今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ちょっとフィラデルフィア行ってくる。「息子の童貞を奪ってくれた女性に新車プレゼントします」

2013.7.23 09:00 知る面白 # コメント(-)

no title

web上で個人が自由に広告を出せるサイトとしては最大規模のクラシファイドの「クレイグズリスト」に、米ペンシルベニア州フィラデルフィアに住む18歳の息子を持つ母親から仰天広告が出ていたようです。

 それは「息子の童貞を、華麗なテクニックで奪って欲しい」というもので、奪ってもいい上に、希望の新車をプレゼント、お金が欲しいというならそれもOK」というもの。

 
このエントリーをはてなブックマークに追加

 18歳になる息子はこの秋、ハーバード大学に進学が決まったそうですが、奥手でシャイ。女の子とデートもしたことがないそうで、有意義な大学生活を過ごさせるために、まずは童貞を捨ててもらって大人の階段を上ってほしいとのこと。

母親が掲載した広告
2

 母親の話によると息子はイケメンでクロスカントリーチームに所属していたことから、引き締まった体をしているそうです。この公募の話は当然息子には内緒で、既に母親は脱童貞のシナリオを描いています。

 まず母親が席がとなり通しのコンサートチケットを4枚買い、息子と息子の友達に渡す。同様公募した女性とその友達にも2枚渡し、コンサート会場で4人は出合う。公募した女性がリードする形で息子を誘い出し、夜をともにするというもの。当然息子にはこの計画は一切知らせないとのこと。

 その後も何度か息子とデートを重ね、様々なテクニックや女性の扱いを息子に伝授。息子が女性に対して自信を持ち、大学に通うようになったら身を引いてもらうというものだそうです。

 でもって、感じんの公募条件なのですが、19歳以下が希望だそうです。パルモがフィラデルフィアに行くのはなしとなりました。さようなら、それじゃあ、日本の女性の皆さんがんばってくだせええ。

via:1033ampradio

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook