今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

フェチ・お色気

ワンナップさせてよ!スーパーマリオブラザーズのお色気コメディショートフィルム

no title

 マリオも最近では仕事を選ばなくなったようで、AV女優との共演も果たしているようです。Vシネマ登場も間近なのか。

PC前で眠る女性の一挙手一投足

no title

 配信系サイトのワンカットみたいです。ゴロゴロしてます。

ケンコバのトップレスクッキングが海外流出

no title

 国境の垣根を超えるインターネッツ。ケンコバさんもこういった意味で世界進出ですね。

肉食女子と草食女子における交尾の違い

no title

 アメリカ、スーパーボウルように超動物愛護団体PATAが制作したものだそうですが、やばすぎて放送できなかったそうです。

海外流出、日本女性によるおっぱい振動チェックテスト

no title

 流出していたようです。テレビ埼玉で2009年1月3日から毎週土曜23:45 - 24:00に放送しているお色気バラエティ番組「ビ〜チ9」の映像のようです。

8ビットにノスタルジーを感じる人の為のピクセル下着

0_e5

 一万年と二千年前からピクセルドットを愛してる(そのころにはねーよ)人の為の ピクセル化されたコンピュータグラフィックスなエイトビット風デザインの下着だそうです。これはまじでかわいい。

ゲイ男性が生まれて初めて娘フラワーを鑑賞&タッチングした時のリアクション

no title

 前回紹介した、レズビアンが初めて息子スティックをタッチングしたときのリアクションの逆バージョン(関連記事)。今回はゲイ男性が生まれて初めて娘フラワーにタッチングした時のリアクションです。

露出願望はあなたにもきっと潜んでいる・・・露出な人々の画像特集

六種つ 本能レベルできっと「晒したい、晒しだしたい自分の全て」と訴えかけられているのだと思います。もともと全裸で暮らしていた人類の場合には。ということで世界各国で見受けられるやったら負けな露出な人々の画像が大量放出されていました。

女子が乗る自転車のサドルを擬人化してみた

no title

 そんなサドルになってみたい。そういった殿方のご要望にお応えするかたちのCGメイキングとなっております。Mike Mago によるシングルカットPV「 The Show」です。

絵を描くのにブラシはいらない。自らのバストをブラシ代わりに描くセクシーアーティスト

0_e3

 チェコ、プラハに住む若き女性アーティスト、ターニャは絵を描くのにブラシを使わず、自らのバスト部分で描くのだそうです。

スターウォーズ、カーマスートラブックが米アマゾンでナウオンセール

0_e10

 スターウォーズのフィギアを使っての夜の営みを激写した感のあるカーマスートラブックが実際に米アマゾンで販売されているそうです。全てのスターウォーズをコレクターしたい人の場合には、米アマゾンからポチっとポン。お値段17.55ドル(2111円くらい)。

サンタの格好をして良いのは独り身だけにしてほしい。乱れ過ぎた女サンタ

no title サンタの格好をしてよいのは、良いおこないをする人オンリーにしてほしいものです。性なる夜とか勘違いしているカップルとかは子供たちの夢をぶち壊さないであげてください。パルモからのお願いです。

古典的なネタだけど盛り上がる。お色気どっきりオフィス編

no title

 お色気ドッキリは男性のリアクションをも楽しめるので、女性が見ても楽しいからかもしれませんが、古典的なネタながら盛り上がる逸品です。

お尻を叩いて音で擬人化ガールズ

no title

 自らのお尻に目と口をつけ、擬人化させてからお尻を叩いたり、プルプルしたりして音で遊ぶとかいうというつわものガール。

さあて今日はおっぱいバーガーの作り方です

no title

 実際にはかなりうまそうなハンバーガーのレシピを元にした作り方なのですが、どうしても視線が2つの大きい肉玉にしかいきません。

安心してください。ドローン飛ばしますから

no title

 完全に安村意識高い系のCMはバイマからです。

最終兵器ディルド。俺のビッグマグナムが火を噴くぜなハッシュタグ「#GOPdildo」

0_e

 ツイッター上で、様々な画像に巨大なディルドをアイコラして、ハッシュタグ「#GOPdildo」をつけてシェアするのが流行っているそうです。日本のコラ職人も是非参加してほしいっす。

世界のハレンチ花嫁、ウエディングドレスの中身をぱっくり大公開

じゃれmと 真っ白のウエディングドレスの具はどうなってるの?そんな疑問、感じたことありませんか?そんなあなたのお悩みにお答えするかのごとく、世界の花嫁たちが、その中身をぱっくり大公開している画像がありました。白いドレスの中なので、やはり白が基調となっているわけですが、中にはノープランなノーパンティーな女性の姿もあったりなかったり。

上から目線でみる、おっぱい越しのジンジャークッキーの作り方

no title

 完全に狙ったアングルなのですが、やりたきゃやりゃあいいんだと思います。海外のクリスマスでは定番の生姜の入ったジンジャークッキーの作り方だそうです。まあ作り方なんておまけみたいなもんですがねぇ。

あたしのパンツはどこへ消えたの?による被害者

パンツ 失われたパンツを求めてなりふり構わず探しまくる女性により二次被害にあった被害者の映像。被害者というか当選者とか果報者とかかもしれませんが、女性に興味がなかった場合においては被害者なのかもしれません。どこまで深読する気なんだろうあたしとか。

美女サンタからの赤下着deメリークリスマス

no title

 おっぱいをピクピクさせることでおなじみのサラさんからのメリークリスマスがおともだちのみんなにとどいています。おっぱいの筋肉を鍛えることでできる技なのですね。あとサイズか。なんだあたいへの挑戦状か

女性が言葉だけを頼りに娘フラワーを描写してみた

00

 仕切りの向こうに6人の女性に鏡を持たせ、自分の女性器を見てもらい、その言葉に従って1人の女性が全員の女性器を描くという企画。描いている女性はこれまで一度も女性器を書いたことがないそうです。

 自分の女性器をマジマジと見たことがないという女性たちの娘フラワーに対するその表現がすごい。でこうなった。

会社の同僚が作ってくれた誕生ケーキが凄かった。それをおいしく頬ばる女性

no title 中国語めいた音声なのですが、会社で同僚たちが誕生日を誕生ケーキで祝ってくれたそうです。巨大なバナナのついた誕生ケーキをとても上手に食べちゃってます。

全米女子下着姿でインドアフットボール( LFL)会場の様子はこちら

0_e8

 女性によるインドア・アメリカンフットボール、レジェンズ・フットボール・リーグ(LFL)は7人制のアメリカンフットボールで、ユニフォームがブラジャーとパンティーのランジェリー(下着)風なのが特徴。2012年現在、アメリカ合衆国など45カ国以上で放送されているそうで、今年も開幕中です。

 格好はこうだけど、試合は本気でぶつかり合ってて流血沙汰もあるようです。

玄関先でのご挨拶。ニューヨークで見かけた奇妙な交尾

no title 米ニューヨークブルックリンのとある建物の玄関前で繰り広げられていた光景。ヒト科も本能に抗えないときもあるようで、っていうかいわゆるそういうプレイメイト?

お尻にミルクBUKKAKEをスローモーションで

0_e53

 YOUTUBEのタイトルが「世界一リラックスするビデオ(The World's Most Relaxing Video)」となっているのでそういうことなんでしょう。美尻にミルクの白の誘惑とかいうそんなこんな。

冬の元気なご挨拶。メンズのパンツ姿ばかりを集めたインスタグラム「aussieBum」

1_e26

 メンズの水着はパンツを製造販売している会社「aussieBum」のインスタグラムアカウントは、おいしそうなメンズたちのパンツ姿を堪能できるとても良いインスタグラムとなっています。さあ、明日の英気と活力を養おうっと。

路上でバックの中身をぶちまけちゃった!それが大人のおもちゃだった場合の人々の反応

1_e59

 恒例の嫌がらせにも似たドッキリシリーズなのですが、今回はポロっとおとしたものが大人のおもちゃだった場合の人々の反応です。

熟女好き、オヤジ好き、猫好き、ゾンビ好きの為のフリフリレースのパンティがナウオンセール!

0_e16

 手作り通販サイトEtsyにて、アメリカユタ州より出展しているキャンディス・ピューさんは、上質のレースを使いそこにビンテージのポップカルチャーめいた熟年層の顔写真や猫などをプリントした面白パンティを販売中です。

 人と変わったパンティーが欲しい、手作りのぬくもりを股間に感じたい、脱いだら凄いことを誇示したい、などの願望がある方に最適かも。

流行るか男のメタリック貞操帯、MT Costello 2015秋冬コレクションより

no title

 貞操帯なのか、ピアスめいたものなのかはわからないままに、男性ファッションモデルが息子スティックを握りしめながらのウォーキング。その手の中にキラリと光るメタリック。

 MT Costelloの2015秋冬コレクションからだそうです。

ゲーム感覚で探してみよう!写りこんでしまったヤバいもの

0_e47

 写真をよく見ると何か奇妙だったりアレだったりなものが写りこんでいます。パッと見わからないものもありますが、よく観察してみるとすべての写真に割とマジでやばいものが写りこんでいます。モロの部分はスマイルマークで隠れてるので探しやすいかも。

マシュマロいくつ入る?口をよく使う本職女性たちがチャレンジ

no title いわゆる大人の世界の女優たちがマショマロチャレンジ。これをのどに詰まらせて亡くなった方もいるそうなので素人が真似するのは危険です。

やりすぎマイラー。マイリー・サイラスがシカゴのツアーで見せたパフォーマンスが通報レベルだった。

0_e2

 巨大なる息子スティックですよ。しかも上半身トップレス。米国の歌手、マイリー・サイラス(22)は米People誌の最も美しい100人の内の一人に選ばれる美貌を持ちながらも、そのはっちゃけぶりが更なる人気を呼んでいるわけですが、新アルバム「Miley Cyrus & Her Dead Petz」ひっさげたイリノイ州シカゴで行われたツアーでは、このような感じでもう何か巨大でした。

ピザが好き、お尻が好き。んじゃもうピザをお尻にブチあててみるという科学実験

no title

 ピザとお尻が大好物。大好物同士を衝突させたらどうなるのか?あくなき好奇心に抗えなかった男性の場合には、ピザスライスを圧力銃でお尻にブチあてることを思いついたそうです。

 で、この後ピザはおいしく頂かれたに違いありませんってばもう。

こ、これは!安心してください。剥けてないです。

0_e

 海外のツイッターを中心に「割とマジでやばい」画像として話題になってたやつです。すぐに「ヤバッ!」と思った人が多かったってことであなただけじゃあないんです。写真加工は一切施されてないんです。

 むしろ逆になんとも思わなかった人は心が清らか過ぎて今後生き残れるかどうか心配しちゃいます。私に心配されてもっていわれても心配しちゃうんだからしょうがないんです。

喧嘩で勝つ方法。ガールフレンドが巨乳であればいい。

00_e13

 道行く男性にあかん言葉を投げかけ、喧嘩を売る男性。そらあんた、全く知らない他人からいきなり暴言突きつけられたらキレちゃうのが男性の本能。でも大丈夫、あなたの連れている女性が巨乳なら、一気にこの喧嘩は終息を迎えるのです。てかなんかその解決方法むかつくな。巨乳じゃなきゃダメなんですか?

お尻フリフリ、Twerk(トゥワーク)をオールデイズスタイルで

no title

 人気のフリフリダンス、Twerk(トゥワーク)を1960年代から順に年代別ファッションでお届けする映像です。

ポラロイドならではの質感とキッチュさ。1970-80年代のニューヨークパンク

0_e43

 スイスの写真家、エド・ベルトグリオと彼の妻マリポルが、ニューヨークで暮らしていた70〜80年代にかけてのファッションシーンやアート、音楽などの若者たちの流行をポラロイドカメラで撮影した写真。

放心してください、履いてませんから。下半身にボディペイントを施した女性が香港を歩く

0_e42

 オランダのメイクアップアーティスト、サンドラ・バッカーさんが自らの下半身にボディペイントを施し、香港の町を闊歩するというパフォーマンスを展開したそうです。

 忙しい町、香港ゆえに、気が付かない人がほとんどだったそうですが、気が付いた人はラッキーだったのかもしれません。

世界初の娘フラワー美人コンテストが開催予定。フラワー自慢の娘たちよかもーん

0_e19

 世界初の娘フラワーの美しさを競う「女性器美人コンテスト」が開催されたそうです。このコンテストを企画したのは大人のおもちゃの製造、販売を手掛けているブライアン・スローンさん。

「精液はお肌に良い」をマジ実践する女性がフェイシャルトリートメントする動画

00_e2

 ニューヨークあたりでは流行ってましたねそういや精液パックとかいうやつ。実際にこれをご自宅で実践している女性がいるようで、イギリス人女性、トレイシー・キスさん(28歳)が、その精液デイシャルケアってやつを動画で紹介してくれちゃってます。

ブラジャーの似合う女性「ブラ女」選手権

ブラジャー

 オッペローンよりもむしろブラジャーを装備している方がよりいっそうビューティーな仕上がりとなる、ブラジャーの似合う女性「ブラ女」の画像が公開されていました。

今年も美尻が勢ぞろい。ハイサワー「2016年美尻カレンダー」がナウオンセール!

0_e2

 いいお尻にはさまれながら一年を無病息災ですごしたい。そんな美尻フェチの為の美尻カレンダーは、ハイサワーでおなじみの博水社より毎年販売されていますが、2016年用が販売開始となったようです。

PS4に恋した男。量販店のPS4の前で発情中

no title 車フェチとかそういう系の類なのでしょうか?量販店でPS4をおかずにしながらの自家発電の様子が監視カメラ映像にとらえられていました。

鏡を使って女体をよりセクシーに

0_e0

 鏡を効果的に使い面白い構図を作り出したヌードフォトアートだそうです。バラバラ女体めいた感じになってたりなんかもしますけど面白い発想かも。

アソコに猫が宿せる。娘フラワー専用の猫パンティー

1_e43

 宿せちゃうらしいのです。ちょうど谷間中央にはこっちを見ている猫プリント。勝負下着として使うより、勝負したくないときの下着として有用なのかもしれません。手作り通販サイトEtsyにて1枚1946円でナウオンセール(日本発送対応)

男の勝負下着。どんな勝負に出るかはあなた次第

0_e34

 様々な下着が売られているようで、対恋人、対大衆、あるいは反体制と、様々な用途にお使いいただけるんではないのでしょうかどうなのそこんとこ。

陰茎そっくりのリュックサックが爆誕しちゃうのか?資金集めのためのプロモーション映像(なぜか日本語字幕付き)

00_e2

 どこからどうみても、見間違えることもなくそのまんま陰茎です。ネットクラウディングサイトインディゴーゴーで絶賛資金調達中の「SCROTE'N'TOTE(生命のサッチェル)」は、今なら69ドル(8370円)で調達可能。

 そのプロモーション映像はYOUTUBEでがっつりと正しい日本語字幕を展開中です。

オリエント工業謹製、VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI-(ヴァルキリードライヴ ビクニ)』神楽坂倫花のリアル等身大ドールが爆誕

no title

 12月10日に販売となる、PS Vita用ソフト『VALKYRIE DRIVE -BHIKKHUNI-(ヴァルキリードライヴ ビクニ)』のメインキャラクター・神楽坂倫花のリアル等身大ドール“LINK A DOLL”が爆誕したようです。

 ドール本体は「オリエント工業」が手掛け、顔の造形は特殊メイク集団・自由廊が担当。日本の技術を結集させて作り上げたしゃべれる等身大ドールなのです。
 

世界の社窓から。今日もどこかのオフィスでサービス残業

no title 過剰なまでのサービス残業が、今日もどこかのオフィスで展開されている模様です。っていうかこういう流出動画結構多いけど、もしかして見られること、撮られること前提?っていうほど燃え上がってるんですけど。