今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

フェチ・お色気

おっぱいにカミソリを付けて。フランスの殺人おっぱい

no title

 こんな殺戮方法があるようです。フランスの映画だそうです。

メタルギアソリッドVからセクシーシャワーシーン

no title

 今のゲームはすごく3Dだもんだからシャワーシーンも肉感たっぷり、スネークもびっくり。

巨乳5人組による巨乳の歌

no title

 まあ自慢しているようにしか聞こえないのはあたしがつるぺったんだからにほかならないわけですが、つまりはそういうシステムだそうです。

マリオからGTAまで、もしあのゲームにセックスシーンがあったら?

no title

 様々なゲームのキャラクターたちによるセックス的な演出をそのキャラクターになりきって男女が演じます。


イースターなのでおっぱいを卵におきかえてフリフリしてみた

no title

 とにかくなんでもおっぱいと絡めることで視聴率が上がるってことなんだと思います。いやひがみとかじゃないよ3%くらい。

バーチャルリアリティーでどっきり。セクシー美女をVRヘッドセット「Oculus Rift」で見ていたところ・・・

no title

 技術革新の裏にはエロが見え隠れしているわけですが、一般向けの出荷が始まったVRヘッドセット「Oculus Rift」を利用してのどっきりです。美女のセクシーな姿をバーチャルリアリティーで見ていたところ、いいところでこうなります。

アメリカのアニメ、アドベンチャー・タイムの実写セクシーパロティー版

no title

 フィンとジェイクの2人組が、ウー大陸で繰り広げる冒険を描いたアニメ、アドベンチャー・タイムの実写化セクシーパロティーです。元ネタ知ってるとかなり楽しいかも。

最もセクシーなランジェリーCM

no title

 これは日本の地上波では無理ゲーなレベルのセクシーな下着広告です。

美しい女性の膣内の常在菌から作られたビールがクラウドファウンディングで資金調達中

0_e0

 微生物学を駆使して女性の膣内にうごめく常在菌から酵母を取り出し、それで作り上げたビールを誕生するプロジェクトが発足したようです。女性の膣内に繁殖するカンジダ菌は酵母(イースト)の仲間なのでできちゃう技なのだそうです。

 でもってその酵母はチェコの美しいモデル、 Alexandra Brendlovさんのものだそうです。

ラブドールをメンテナンスするというお仕事

no title

 ラブドールは、人様に愛されるが故に摩耗も激しいもの。そんなドールたちはメンテナンスが必要となってくるわけですが、それをメンテナンスする人の作業風景です。

ぼっち女性、はじめてのダッチハズバンド。空気注入式

no title

 やっぱはじめては廉価な空気注入式でしょう。デモってこの女性、友人や彼氏をすべて空気注入型のダッチドールでまかなっています。

女性が初めて自分以外の女性のヒミツの花園をタッチングしたときの反応動画

no title

 男性もそうですが女性だって人の持ち物は気になるわけで、そんでもって他人のシークレットフラワーをはじめてタッチングした時の反応動画だそうです。異性愛者バージョンです。

シドニー大学獣医学部の男女が、干ばつ被害救済の為に一肌脱いだ

1_e28

 文字通り一肌脱いでますし、動物たちも友情出演しています。オーストラリア、シドニー大学獣医学部では、毎年恒例のカレンダーを制作しており、今年はその売り上げの一部が干ばつ被害救済にあてられるそうです。残りは動物たちの餌や肥料となるそうです。

 カレンダーは完売で現在は販売されていませんが、その記録が今ここに。

全米最大のダッチドール工場を訪ねて

00_e1

 全米最大手のハイテクラブドール工場にカメラマンのロバート・ベンソンが取材撮影した時の画像だそうです。カリフォルニア州サンディエゴに工場がある、iDollat​​oryだそうです。女性だけでなく男性ドールもつくっているそうで、そのほとんどが丹念に手作業で行われているようです。

セクシー女性のくるみの割り方

no title

 サムネバレしちゃってますが、つまりはそういうことです。

台湾のタッチミー・パーティー会場はこちらです

no title

 クラブで開催されているタッチミー・パーティーは誰にでもタッチすることが自由自在なんだそうで、これはちょっと楽しそうだ。

学べそうで学べない。ネクタイの結び方

no title

 ウインザーノットと呼ばれるネクタイの結び方を指南してくれるビデオですが、男性が学べない理由は一目瞭然。

全長48cm。世界一長い息子スティックを持つ男性

0_e94

 息子の長さは48センチ。世界一長い息子スティックを持つと言われているのがメキシコ、コアウイラ州に住むロベルト・エスキベルカブレラさん(53)。ちなみに重さは1キログラムだそうです。

街頭で交尾ごっこというどっきり

no title

 仕込みなんでしょうけどノリのいい女性と交尾のフリをするとかいうどっきりです。でもって一緒にいた男性はフリとわかっていてもご立腹を隠せない御様子。

キャバ嬢チャレンジ。くすぐられても口に含んだ牛乳を吐きださずにチャンスをつかめ

no title

 いわゆる海外流出動画です。でもってなんて番組なのかは知りませんが、現役のキャバ嬢たちががんばっている映像です。

おっぱい女性をトヨタ、スープラに乗せて激しく運転した時のリアクションと揺れ観測動画

no title

 表題のとおりです。女性はヘルメットもつけていないし、ブラジャーも装着していないので危険ですのでマネしちゃだめだす。

アルゼンチンのペンキ会社のCMがぎりっぎりでござるよ

no title

 日本のお茶の間的にはクリティカリーアウトですが、南米ならば大丈夫なのでしょう。アルゼンチンの塗料会社、PolacrinのCMなのだそうです。

マッサージのエキスパートによる、女性のオイルマッサージ術

no title

 恋人がいる人は是非試して彼女を喜ばせてあげたい技ですね。

性的暴力反対!をコミカルなフィギュアアニメーションで表現「プロジェクト・コンセント」

no title

 男性モチーフの手が女性モチーフのおっぱいをわしづかみ。そういう行為は同意の上でというメッセージを込めた性的暴力反対のプロモーション映像なんだそうです。

海外流出。とにかく明るい安村のニセ乳チラ見選手権

no title

 どんどん流出しちゃって、日本の伝統美、チラ見せってやつをお見舞いさせちゃえばいいんだと思います。あっちはガバーって見せるからな。

巨乳でテニスをスローモーションで

no title

 嫌絶対邪魔だろそれ、邪魔じゃないのかよっていう。

エロのドロステ効果

no title

 つまりはそういうことだったんだってばよー。ということで、あなたが見ているエロはあなただけではないってことなのかもしれません。いろいろ連鎖しているわけです。

ビキニの双子女性がテーブルを組み立てるっていうね。

no title

 とにかく明るいビキニ姿で何かをするというのがネット動画の流れとなっているようで、2人のビキニ女性(巨乳成分配合)がテーブルを組み立てます。いやだから工具とか危ないからほんともう。

電脳化されたエロの未来。ロボットとスマホを連動させてのレッツエンジョイプレイ

no title

 もうこんなところまで来てしまってるのですね。こりゃ嫁いらないわ。そのうちロボットが家事とかもやってくれるだろうしよ。

韓国のお色気ゲームがどんどん日本化してるって話題になっていた動画

no title

 日本のお家芸であるお色気ゲームは海外に拡散されすぎているほどにされているので、最近なんだか韓国が似てきたぞってなってます。

日本のクールなおっぱいは飛行場にもなります。ドローンを着地させてみた

no title

 様々な形状のおっぱい所有者の胸にドローンを着地させる飛行実験だそうです。っていうか貧乳に対しての差別動画ですよこれ。ヘイトですったらなにそれもぉうう。

これがロシアガールズの底力。twerk団体戦

no title

 まさに肉弾戦っていうかロシア人女性すげえな

6秒で女の子をゲットする方法

no title

 いや確かにゲットできてますが、ある意味それは人さらい・・・

おっぱい視点の料理教室。今日はフルーツカットのみ

no title

 胸からアングルで料理を奏でる人気の動画シリーズ、今回はフルーツカッティングだそうです。そのでかいパイもカットしちまえ、さあさあ。

科学の名のもとに。男女カップルのABCをMRI装置で記録した映像

no title

 美醜とかルックスだとか関係ないんす。MRIを通しちゃえばやってることは皆一緒っていうことなんだす。

なんと!運転しながら交尾もするロシアのマルチタスクドライバー

0_e18

 ロシアのモスクワのドモジェドヴォ地区で別のドライバーが撮影したというこの映像。運転しながらも交尾してしまうというマルチタスクな男性ドライバーの姿が確認された模様です。

 20代後半の男は交通量の多い環状道をBMW X6で走り抜けるわけですよ。交尾しながら。相当のテクニシャンってことですよ。車もだけど女性に関してもね。

真昼間のニュース番組で放送事故。モニターからシャワー中の女性の映像が(プエルトリコ)

no title プエルトリコのお昼のニュース番組にて、なぜかモニターに映し出されていたのはシャワー中の女性のおっぴろげシーンだったようです。生放送なので編集不可避。スタッフの誰かの私物映像だったのでしょうか?

アレすぎて放送禁止となったDurex の48手

no title

 コンドーム会社大手、Durex のCMなのですが、アレすぎてNGくらったようです。

ビキニ女性による車のチューンナップ

no title

 つまりはそういうアングルです

2人の女性のお尻に息子スティック型のグミを投げつけた瞬間の動きをスローモーションで

no title

 ていうかそんな形状のグミが売られているとか、どんななまくら祭りだよって話なのですが、大量にそれを投げつけた際の女性たちのお尻の揺れ具合に注目です。

ドイツの女性向け大人のおもちゃライクなCm

no title

 関節なのか直接なのか、比喩なのかストレートなのかちょっとよくわからないレベルには突き抜けちゃってるんだと思います。しかもこれ、テレビコマーシャルらしいっす。

十人十色。同じベッドにいる男女のレットイットビー

no title

 同じベッドにいる男女に起こりうることがオムニパス形式で綴られている動画です。十人十色、人それぞれですなー

台湾版、「安心してください。履いてますよ」はかなりきわどかった

no title

 きわどすぎてモザイクかかっちゃってますが、安心してください。履いてます。ただし男女ともにその水着、肌とまったく同じ色の肌色なので遠目には履いてないように見えちゃってます。

 彼らは台湾、墾丁のビーチに出没していたそうで、うっかり勘違いした人たちから通報が相次いだそうです。

どっちが先生なのかわからなくなってしまう韓国のホットヨガ

no title

 一応先生は男性のはずだったのですが、くんずほぐれつ、もう何が何やら

まーた流出しちゃったよ、女性がアイスクリームを舐め舐めする流出事故系

no title

 ケンコバのバコバコテレビのアイスクリーム舐め舐め女子の映像が世界に拡散中です。もう海外にいく女性はいろんな意味でアイスクリーム厳禁なんだと思います。

ありえないけど面白い。看護婦のパンチラどっきり

no title

 見ている人もどっきりを仕掛けられた人も幸せになれるエロどっきりです。てかこういうのが安心して見られる時代っていうのがいい時代なのかも。

海外流出動画、おっぱい書初め

no title

 澁谷 果歩さんによる2016年度おっぱい書初め動画が海外投稿掲示板に流出していましたが、書初めの意味とかわかるんだろうか?海外の方たちとか

美容整形外科医による豊胸を触診にて15秒で見分けるテスト

no title

 最近のものは高性能で触っても本物と遜色ないっていうのがウリだから、簡単に見分けちゃうのも問題でちゃうんだろうなー。高性能なら手に入れてもいいけど、豊胸って10ねん置きに入れ替えるとかがやだなんだよなー(真剣

日本の正月番組、手ブラでズボンを履く女性の映像が海外流出

no title 正月中もほとんどテレビを見なかったので知りませんでしたが、こういうのもやってたんですねー。いやこれはいい日本がよみがえってきた感じです。リアルタイムで海外に筒抜けで、そっから知るっていう私もどうかと思うのですが。

ワンナップさせてよ!スーパーマリオブラザーズのお色気コメディショートフィルム

no title

 マリオも最近では仕事を選ばなくなったようで、AV女優との共演も果たしているようです。Vシネマ登場も間近なのか。