今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

フェチ・お色気

これを口にはめるとスゴいらしい。歯医者さんが考えた、アレを昇天させるためのマウスピース

0_e10

 歯医者さんが考えたアレ目的のマウスピースだそうです。これを口に装着してアレをアレする際、いい感じにツボを刺激してすごく良いのだそうです。

口が肛門になっている女性の悲劇をえがいたショートフィルム

eat-my-shit-3_e

 たまたまそんな仕様に生まれてきてしまった女性が普通の唇を手に入れたいと願うそんな日常を描いた悲劇的シュールなショートフィルムです。

よく見ると、いろいろヤバいエロ絵文字アイコン

flirtmoji6_e

 性的な意味が含まれていたりいなかったりするエロい絵文字「Flirtmoji」のアイコンが無料配布中なんだそうです。

ここ掘れワンワンしちゃったんだ・・・散歩の途中で愛犬が誇らしげに拾ってきたものは・・・

0_e58

 犬が誇らしげに運んできたものは、そうとうに誇らしげなサイズのものだったそうです。イギリス、ニュートンルウィロウの森で愛犬のラブラドール、ギャラクシーを散歩させていたスチュー・ハリソンはギャラクシーが口にくわえてきたものをみて二度見するほどびっくり。

 それはなんと真っ黒な・・・

飯テロ?乳テロ?はいどっち?谷間の向こうに見える料理のある風景

0_e59

 女性なら真っ先に料理に目が行くわけですが、男性の場合どうでしょう?大きな谷間の向こう側に料理を配置し、どっちに先に目が行くか確認するそんなテスト画像です。

白昼堂々ドイツ、ベルリンの公園で交尾するカップル。それに群がり撮影する人々

0_e23

 さすが公園で白昼堂々発情できるだけのことはあって、周りに人が集まってきてもわりと余裕だったようです。ドイツ、ベルリンの光景で回りに見守られながら交尾をするカップルです。

もし公園にすごくショートパンツなお尻の大きい女性が現れたらどうなるのか?男性たちの反応

no title

 カップルの場合には、あまりにも男性がガン見したため、女性にビンタくらってましたとも。場所はイギリス、ロンドンのハイドパークで実行されたそうです。

切る人を選ぶし目のやり場に困るグラディエーター風水着

1_e16

 一歩間違うとボンレスハム風になってしまうし脱毛処理もわりとまじで手がかかりそうだけどはまるとかなりかっこいいかもしれないけど目のやり場に困る系なグラディエーター風水着が流行ってるそうです。

1930年代〜1960年代の鞭を持つ女王様たちの写真

14_e1

 SMでいうところのS属性な女王様たちのヴィンテージ写真だそうです。そのルックスは今でも継承されているので古くて新しい感じがします。

そのドレス、陰毛につき。人間の陰毛をツイッターで集めてドレスを作り上げた女性

00_e2

 すごく茶色でしょ。これ陰毛なんだぜ。変わったドレスを作り上げることで話題となっている元美容師のイギリス人女性、サラ・ルイーズ・ブライアン(28)は、人間の毛でドレスを作ることを思い立ちました。でもただの毛じゃつまらないってんで、ツイッターで陰毛提供を呼びかけ、それを編み上げこのドレスを完成させたそうです。

お尻を触って男性か女性かあてるの実験

no title

 人によっては男性でもプリップリの人いるからなー。なかなか難しいのかも

海外のラブドール工場、工場見学

no title

 割と手作業が多いことから魂宿ってるのとかもいそう

偽の息子スティックを携えた女性が男性をナンパするというどっきり

no title

 いわゆるそんなどっきりなのですが、男性たちの反応が見ものです。どうみても女性なんだけど息子スティックがおっきりんことかいう。

バーチャルリアリティーでおっぱいの感覚を味わう・・・ではなく・・・

no title

 中国のある家電メーカーのCMですが、最初VRのヘッドセットとかソフトのCMかと思ったのですが、実はそうではなく、それにこの扇風機を組み合わせると最強。っという提案だったようです。

AV男優の動きと楽器を演奏する手を絡め合わせた禁じ手リミックス動画

no title

 海外AV男優の恍惚の映像と楽器をいじくったり演奏したりする映像を絡め合わせたリミックス動画だそうです。

女性特有の部分にミラーボックスをつけ、街頭でおっぱい&娘フラワーを触らせるパフォーマンスを展開(スイス)

no title

 スイスのパフォーマンスアーティスト、ミロ・モアレは、公共でどの程度なら見逃してくれるのかどうかを実験するため、胸部もしくは陰部にミラーボックスを取り付け、道行く人に自らのおっぱいを触らせるというパフォーマンスをドイツ、オランダ、ロンドンなどで実施したそうです。

インスタグラムでギリギリセーフの自撮りをアップし続けるアメリカ人モデル女性

0_e25

 インスタグラムは制約があってエロ系はアウトなのですが、アメリカ人のモデルであり、テレビホストとプロのポーカープレイヤーであるサラジーン・アンダーウッドはギリギリセーフのセクシー画像を更新しつづけているそうです。

映画内、セクシー女性のセクシーシーン総集編

no title

 懐かしのあの映像からあの映像まで映画内におけるセクシー女性のセクシーシーン詰め合わせパックです。

もともと細いのに2週間で15キロ減量した女性の過程画像

やせっぽ

 もともとやせてるスレンダー系の女性が、更なる減量にどういうわけかチャレンジ。2週間で15キロ減量し、骨と皮の状態になってしまった過程映像です。ふくよかな女性の15キロ減量とかは良く見かけるのですが、もともと細い人がさらに細くなるっていうのはレアだし危険ですので、マネしちゃダメ絶対です。

6000人が脱いじゃいました。南米コロンビアでの集団ヌード撮影

no title

 世界各国でボランティアを募り、集団ヌード撮影を続けている米写真家のスペンサー・チュニック氏。今回は南米コロンビアの首都ボゴタのボリバル広場にて撮影を行ったそうです。

ロシアの柔軟女子、娘フラワーにキス

no title 体が柔らかいといろいろなところを癒すことができるようで、娘フラワーに自らキスができるそうです。

日本のバラエティー流出案件。シャワー室ストラックアウト

no title 日本のお色気ドタバタバラエティーは海外で一定数のファンがいるようです。

女性の下着100年の変化を3分で学習しよう

no title

 葉っぱで隠していた時代まではさかのぼらないですが、かなりのモデルチェンジがなされていたようです。

裸で自転車レース、今年も平和的に開催中

0_e6

 世界20カ国、70都市で毎年開催されている「裸自転車レース」が今年もスタートしたようです。ただ脱ぎたいだけではなく名目的には石油などのエネルギー資源を大切にしようという動きなんだそうです。

パーフェクトな手作業を海外のAV女優が伝授してくれるそうです。バナナとかつかって

no title その道のプロ、手作業職人の海外ポルノ女優たちが指南してくれるそうですが、そのサイズだとちょっとうーん。

いろいろ酷いボーイフレンドだが、彼女の方もたいがいだった

no title

 彼氏が彼女の家族にピザを焼いてふるまうという設定の下の暴挙に次ぐ暴挙です。

谷間からのセクシークッキング

no title で、作る料理もそれっていうね。

3人の女性がオオカミに大変身!見事なるボディーペインティング

0_e34

 アーティスト、ヨハネス・ストッターが3人の女性のボディにオオカミ彩色。で合体するとオオカミになるというボディーペインティングアートを完成させたそうです。

姫豆について学べるミュージックPV

no title

 女性の娘フラワー部分における姫豆について歌い上げるPVだそうです。

カットしたフルーツをいじくりまわしているだけなのに変な気分になってきた

no title フルーツをいじくっているだけなのに生生しいぞ、フレッシュフルーツだけにってか?

米アマゾンでも買えるだと?息子スティック形状のリップスティックがナウオンセール

no title

 そう言われればそう見えるとか、ちょっと寄せたとか、そういうレベルじゃないんです。筋の入り方とかなんかもう、かなりリアルに彫刻しちゃったリップスティック(口紅)がetsyや米アマゾンで販売中です。しかも値段とか手頃で、12本で1800円とか。

オランダのチーズのテレビCMがお茶の間赤面

no title

 テレビ用CMなのだそうですがホットすぎてチーズ溶けるぞこれ

いろいろヒドい。お色気アニメを実写化する男

no title

 セクシーお色気アニメのあの名シーンを台無しにしてしまっているそんなおちゃめな海外のおじさま?がいたようです。

2016年、海外のポルノ女優トップ20

no title

 まあ英語なのですがキャプションがでるので女優さんの名前はチェックできるかと思います。

テレビ生放送中のチラ見せハプニングトップ10

no title

 海外のテレビ生放送において、胸部およびでん部などに不具合がおきていた場合のトップ10だそうです。

夏はムダ毛が目立つ季節です。紗倉まなさんのレーザー脱毛体験ビデオ

no title

 笑気麻酔とかやってもらえなかったなと自分のケースと比較しながら見ているわけですが、主に東京(一部新潟)でスキンケア・美容皮膚科・美容外科を展開している東京イセアクリニックでは、紗倉まなさんをモデルに脱毛ビデオをYOUTUBEにて公開中だそうです。

テレビゲーム内、不穏な交尾シーンベスト5

no title

 日本にないゲームもあろうことかと思いますが、ちょっと気まずげな交尾シーンが5つほどランキングされていました。

触手系ポルノの歴史

no title

 日本の文献がでてきますね。それやそうですわい。

女性による大人のおもちゃ解説動画

no title

 いろんなおもちゃがあるんだな。

日常にあるものの90%は息子スティックに見えなくもない。そんな発想から生まれた大人のぬりえ

0_e63

 日常生活で見かける約90%は、息子スティックのように見えなくもない。そんな着眼点を形にしようと、ニューオーリンズ大学で学んだ女性建築家2人がクラウドファンディングサイトで資金を募っているの大人のぬり絵。

 薄汚れたあたしの目には100%変換可能なんだわけだけど、あったら塗るかも。あたし色に。

お尻に水を与えよう

no title

 水着女性のお尻の上から水を垂らしたものをスローモーションで見ることができる映像です。

大人のおもちゃもドローンの波 「ドローンディルド」

no title

 想像してごらん。家の中にディルドが飛び回っている風景を。ってことでこんな時代がやってくるかもしれないし、そうでもないのかもしれませんが、できれば自動操縦よろしく。

お股にパカっとはめるだけ。噂のCストリング装着テスト

no title

 ハイレグ、Tバッグ、紐パンなど、女性のアンダー部分を保護するパンティや水着は様々な形状がありますが、Cストリングなるものが登場し、その装着感を試すテストが行われたようです。

テレビゲーム内不穏な交尾シーントップ5

no title

 日本でプレイできるものもできないものも含めて、不穏だったり不快だったりする交尾シーンを5つのタイトルから。

ジェサ・ヒントン、リアルなピザの下着でぴょん跳ね 

no title

 ジェサ・ヒントンがピザでできた下着を装着、その耐久度を試したり試さなかったり

マリオ内キノコ王国の乱れた性。いや?繁殖の時期なのか?

no title

 キノコ王国のいたるところで繁殖行動がなされている模様です。
 あいつまでもが!

アメリカで人気の体位トップ10

no title

 実演と解説がくっついてきますので、ご家庭でもお試しくださいってやつなんだと思います。

そのブラジャーはドラえもんのポケットだった

no title

 まあ気持ちはわかります。結構詰まるもんですあれ。ってことでプッシュアップブラのCMです。

「チョコレートケーキ?ゲームボーイ?それともあ・た・し?」世界一幸福な少年

no title

 アメリカのテレビドラマ、ピケット・フェンスのシーズン1、エピソード14の「Bad Moons Rising」からの有名なヒトこま。ローレン・ホリーが少年に、チョコレートケーキ?ゲームボーイ?それともあ・た・し?と尋ねながら下着姿で登場します。

海外サイトが選んだ、子供が見るのにふさわしくない日本のアニメベスト10

no title

 その理由も解説されています。