今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

占い・鑑定

5秒でわかる、世界で最も正確な性格テスト

 スピーディーで、かつ正確率も世界一高いといわれる有名な性格判定テストなのだそうです。やり方は簡単、下の9枚の画像から、直感を信じて、時間をあまりかけず、5秒以内で一番気に入ったものを選ぶだけ。

 この9枚の写真は、海外の科学者や心理学者らが共同で研究し、何年もかけて作り上げたものだそうで、世界中で何度も実験を繰り返し、図案の形や色を調整して、選び抜かれた写真なのだそうです。この9枚の写真が、9つの異なる性格を現しています。選び終わったら、「続きを読む」ボタンを押すと判定結果がわかります。

*画像クリックで若干拡大表示できます
せかい


三国志検定、2級・3級

koumei三国志検定運営委員会とか発足していたみたいで、昨年行われた第一回三国志検定の2級と3級のテストと解答がWEB上に公開されているみたいなので、実際にどんなもんなのか、三国志使いの人の場合には自分の実力を再確認してみればいいんだと思います。尚この検定テストの内容公開は2月28日までだそうです。

自分の性格、相手との大人の関係を計算してくれる「人間計算WEB」

人間誕生月日を電卓に打ち込むだけで、自分の性格のみならず、特定の相手との大人の関係を計算してくれるというWEB電卓なのだそうです。でやってみました。はいそのとおりです。孤独を好むタイプですよくわかりましたねふんだもう。

あなたが近日中に発生する不幸を予測してくれる「不幸占い」

不幸てことでパルモが今週あたりに遭遇する不幸は、「ポイントカードの勧誘がしつこい」、「ハーゲンダッツを買うと、木のスプーンを入れられる」、「下着を裏表逆に履き、1日中ずっと気づかない」ってことでした。下着うんぬんははっとしてすぐさまパンツを確認してみたら確かに裏表逆だったのでもう峠は越えたみたいです。

エロスなクリスマス心理テスト

erusoっとまあ判定結果は「未熟な感じがまたエロス」と出ました。熟する前の青いリンゴのような爽やかさが魅力なんだそうです。ていうかもういろんな部分が熟しきっていて、腐りかけのあたしをつかまえてそんな判定結果つきつけられてもどこも濡れませんからふんだもう。しかもこれ、好きな人と過ごすこと限定じゃん。顔を真っ白に塗りたくってピンク色の頬紅ぽってりつけて、巨大花束抱えながら、海岸沿いに立っていれば誰かが拾ってくれるというのならば実行しますが通報されたら責任をとってくれるのだろうか。

あなたの来世の出生届を占う、「来世の出生届出書」

かせい来世なんてもう今の記憶なんてどうせないに決まっているのでどうでもいいと思っていたわけですが、とりあえずやってみたところやはり当然あたりまえのように宇宙ステーション内で生まれてきたみたいですあたしとか三輪富鈴(みわぷりん)という名前で。

気になるお口の臭いを判定してくれる「口臭マイスター」

kousyu名前を入力するだけで、その人の持っている潜在口臭力を判断してくれるのだという。で、やってみた結果「どんまい」ってことだったのでじゃあ気にしないでキスでつながるフリーキス運動とかやってみようと思います。すでに酔っ払うとそうなってるらしいけど。

永遠の17歳教ジェネレータ

1717歳教に入信すると、実年齢に関係なく「永遠の17歳」と名乗ることができるのだそうです。年齢を聞かれる前に「パルモです17歳です。」と先行突破することができ、出身地にも「宇都宮のお花畑」というように語尾にお花畑をつけることだってできてしまうのだから17歳教暦の長いパルモは本日お誕生日を迎えました17歳になりました。宇都宮のお花畑で生まれてから17年、いろんなことがあったなーきゃはっとか言っても鈍器のようなもので殴る権利は誰にもないんだからね。

 てことでこのジェネレーターはそんな永遠の17歳教徒の手助けをするべく、実年齢を17歳+日にちであらわしてくれるものなのですが、ご時勢柄17歳っていろいろやばいので、最もグレーゾーンに近い19歳教こそがパルモにはふさわしいのかと思ってたりなんかします。つか実際イベントとかで19歳って言っちゃってるし誰も信じてくれないし実際違うしなんだよもう。っていうか常にギリギリ感覚でいたいんだものしょーがないじゃない。

もしあなたがガンダムのパイロットだったら?ガンダノイドにSEED版追加

ざふと名前を入力するだけで、ガンダムの何軍所属で身分は何でどんな機体に乗っていて、死に様までを鑑定してくれるというジェネレータ「ガンダノイド」に新たにSEED版が投入された模様です。てっきりあたしはラクスクラインかと勘違いしてましたがどうやらZAFT軍だった模様です。コーディネーターだからまあいっか。

君はどのタイプ?オナニーの仕方でわかる性格判断

おなに結構当たると評判の、オナニーの仕方でわかる性格判断だそうです。友だちにも教えて学校や職場で盛り上がることも可能なようです。バーナム効果的な気配もしたりなんかしますので、当たってるっちゃー当たってるはずなんだと思います。

脳年齢チェックテスト

のうねん出てくる数字を小さい順にクリックすることで、あなたの脳年齢が見えてくるらしいのです。実年齢よりちょっとでも若ければまあ良しとすることにしましょうそうしましょう。

いろんなジェネレータの結果が一度にわかってしまう「串刺しメーカー」

くしなるほどこれは便利です。18このジェネレータによる鑑定結果が名前を一度入れるだけでわかってしまうとかいう串刺し感覚のメーカーだそうで、特にこの、「信長の、君への想いメーカー」は気にいってしまいました。よし鳴かぬなら、喰らってしまえほととぎすっと。

こっくりさん的なことができるコミュニティー「こっくりさん.jp」

こっくりこっくりさんぽいことができるコミュニティーサイトが誕生した模様です。下に設置してあるコメント欄に発言すると、置いてある10円玉が動いてその質問に答えてくれるのだそうです。誰かが動かすことも可能なのでその辺はリアルこっくりさんとなんら変わりはないんだと思います。現在10円玉が消えてしまうというバグすら発生してるからこっくりさん恐るべしです。ちなみに下のチャットスペースの発言は音声読み上げ機能付です。ついうっかり「おっぱいたりない」と入力したらこだましやがった。ちっつ。

もしもあなたがガンダムのパイロットだったら何軍所属?使用機体は?

ガンダム初代ガンダムの一年戦争にタイムスリップ。名前を入力するだけで、所属軍と搭乗機体、生存確認までしてくれるというジェネレーター。ゲームセンターのガンダムパイロットシミュレーション「戦場の絆」では当然のようにジオン軍を選択していたあたしですので、この結果は非常に光栄に存じますことよ。ガンダムZの方も鑑定できちゃうんだそうでそっちも当然ティターンズ。いい感じの結果に大満足です死にキャラなんだけどね。

 この調子でガンダムSEED版の搭乗を待ち望んでいるわけで、やだからね、ザフト軍じゃなきゃ絶対やだなんだからね、100歩譲ってオーブ軍でもいいかな、勝手にコーディネイター気取りなわけだし、その割には注意力散漫で敵の弾どころか電柱よけられてないし。まあでもキャラ的には強化人間のステラに感情移入しまくりなんだけどってこの話すると止まらなくなるからここまでにしておいてあげますわ。地球の平和はあなたたちがまもらなくてわよ。とか終わり方はラクス・クライン風で。

犯罪者占い

犯罪者名前と生年月日、血液型入力で、あなたがもし犯罪者になるとしたら何の犯罪を犯すのかを占ってくれるんだそうです。で、やってみたらパルモの場合には「強盗」でした。おいおい恋泥棒かよ。いやこれはどうも失礼しました。

あなたのチャームポイントを、エイリアンが教えてくれるよ

チャーム名前を入力するだけで、自分、その他のチャームポイントを教えに来てくれる、そんなありがたいエイリアンがいたみたいなんだ。パルモは「足の指」。確かに足の指の爪の面積のでかさに関しては、ネイリスト泣かせであることは間違いないようなんだ。

足りないものうらない

足りない100人が足りないものを次々に口走ってくれるそうです、名前とかを入力すると。で、で・・・「フェロモン」かよ・・・

簡単な心理テストであなたの県民性がわかる「ウラ県人占い」

裏検定たった5問の深層心理テストに答えるだけで、あなたのウラ県民性がわかりやがるらしいのです。女性用と男性用となぜだか別れています。てことでやってみたところ、パルモはウラでは群馬人か埼玉北部人でした。なんだ表とほぼ一緒の北関東周辺じゃん。

恋愛インタビュー 「あなたのかわりに1000人に聞きました」

100nin簡単な質問に答えるだけで、1000人の人が自分についての恋愛感をインタビューされてくれるとかいうそんな鑑定サイト。一応やってみましたらこんなんでたお。別れる理由トップ3がどれもこれもどんピシャリでもうびっくりんこ。ていうかあと何回別れれば気が済むんだろうと思った時点で恋愛ジエンドなんだって安斉先生は特に言ってなかったけどね。

きになるアイツの本音がわかる、「本音チェッカー」

本音わかるんだそうです。わかちゃうもんなそうなのです。あいつとかあいつが自分のことどう思っているかとかいうことが。で、対象人物があまりにも多すぎだったので、今プレイ中のスマッシュブラザーズの面々から名前を頂戴してやってみたりしました。ちょっといまいましいけどそれも愛の一種であると理解して、今後はドンキーコング中心でプレイしていこうと決めました。

WEB素行調査

素行調査名前をサクっと入力してしまうだけで、あっというまに気になる奴のネット上での動向がわかってしまうらしいそんな素行調査があったみたいなんです。しかも関連画像まで出てきてしまうんです。えっ?なぜこの画像がっ?って奴まででてきてしまうのです。ってことで適当な人の名前を入れてやってみればいいんだと思います。びっくりですほんとうにもう。知られたくない過去とか見られた気分でしたよもう。ちなみにリロードするとまた別の答えがでてきます。

あなたの恋愛傾向が4枚のトランプに映し出される!「チミの恋愛傾向」

rennaikeiko例によりあなたのお名前をいれぽんだしぽんだしいれぽんぽんしたのなら、クリックするだけであら不思議、恋愛傾向が4枚のカードの上に映し出されるじゃありませんかおまいがー。手持ちカードの純粋が2枚っていうことは童貞が大好きって解釈でいいんだよね、よね、で、避妊×2ってことで万全の体制で来年に備えたいと思います。

あなたのオーラを鑑定します。「オラオーラ」

オーラ名前を入力するだけでオーラ判定してくれるし、オーラの出具合も画像で出してくれるっていわれたらやってみるしかないわけで、やってみたのならパルモのオーラ値は38、強さレベルは6だそうです。これじゃあマホカンタの呪文すら唱えられそうにありません。だのであなたの術中にすぐはまってあげられますから、「聖なる夜を一緒にすごす」呪文とかかけてみてください。ラリホーの呪文は覚えてますので、ぐっすりと横で眠らせてあげます身包みとかはいて。

48種のガンダムキャラから基本性格を徹底分析「ガンダム占い」

gandam 誕生日と血液型のデータを入力して導き出す宇宙世紀型の占い、それがガンダム占いだのだそうです。宇宙世紀型がどんなもんなのかやってみましたところ、パルモはその場凌ぎの廃物利用「ザク・タンク」型であることが判明しました。量産型かよ、ニュータイプじゃないのかよ、あたしの他に変わりはいるもの・・・。

名前を入れるだけでおっぱいイメージが表示される「おっぱいメーカー」

おっぱい二次元の世界に行けば、パルモだって巨乳と認定されるわけなのです。乳首は黒いらしいけどさ、乳輪もでかいらしいですけどさ。あまりにもかけ離れているので盛り上がろうにも盛り上がれなかったので、本名でやってみたらズバリそのとおりだったのでそれにはびっくりしました。なので女子の場合には確認してみるといいかもです。

ちんこ内メーカー

ちんこ内メーカー生えてないのでちょっぴりがっかりなんだけど、生えていたと想定してやってみたところ、パルモのちんこの中身は棒が「迷」で玉が「友だち」、さきっぽが「仮包」と「紙」でできていることが判明しましたが、当然女性バージョンの登場を待ち望んでいますから。ちなみに本名でやってみたところ、とてつもない暴れん坊将軍様でした、やほぅ。

あなたがしでかす不祥事を占ってくれるという「不祥事占い」

不祥事誕生月日を入力するだけで、おこしてしまいがちな不祥事のみならず、その不祥事の尻拭いの方法まで指南してくれるというフラッシュ漫画タイプの不祥事占い。ちなみにパルモがやらかしがちなのは「欠陥商品の販売」なのだそうで、ヤフオクにはうかつに出品しないようにしますそうします。

オリジナルの家紋作成ジェネレーター&性格診断

家紋本名でやってみたらば「蛇」一族だった。ちょっとうれしかった。性格判断の方は微妙にあたってなかった。だって粘り強くないもの。なまえ(ひらがな限定)と生年月日を入力してとりあえずやってみればいいと思うよ。

きもい画像を査定することで心理状態を判定するサイト

歯槽膿漏画像がでてくるので、その画像がNot Disgusted(別にきもくない)のか、Very Disgusted(やばいきもい)のかを5段階評価してクリックしながらnextで次の画像に進んでいくと自分の心理状態を判定してくれるとかいうサイト。画像はきもいものからきもくないものまでいろいろでてきます。全19問、結果が気になる人はYAHOO翻訳とか使うといいと思うよ。

ヤンキーネームと隠されたヤンキー指数を占う、「ヤンキーネーマー」

やんキー自分の名前をひらがなで入力するだけで、バリバリなヤンキーネームはもちろんのこと、自分の隠れた部分に潜んでいるヤンキー顔、ヤンキー指数をも占ってくれるというサイト。「把゜琉喪」とはあたいのことじゃごるあぁ。ぷるぷるるん。

君をポケモンに例えると?ポケモン性格診断

きみを明日は引越しだというのに荷造りもままならないままに、薄暗いダンジョンにこもっている場合のパルモですよごきげんよう。ポケットモンスター不思議のダンジョンは前作に比べるとちょっとどうかと思いましたがでもやっぱりやりこんでしまうわけで、ゲームでは最初にちょっとしたクイズに答えて性格診断と類似したポケモンを提供してくれるわけで、大好きなニャースになれてなによりです。ノーマル系なので金拾ってくるぐらいしか役に立たないニャースですが、それでも幸せです。

あなたの値段を会議方式で審議する「あなたの価格決定会議」

kぁいぎ今までの価格判定テストと違う点は、6人の選ばれしメンバーが、会議によって民主的に判定してくれるという部分にあるわけで、パルモの値段は厳密なる2時間の話し合いの結果凡人クラスの4963万6536円となってしまいました。ちなみに精神年齢会議の結果は、17歳8ヶ月ということで、未成年認定を受けてしまいましたので、大人の人とエッチするときは気をつけてみたいと思います。

あなたの理系度チェック

理系度学術的には文系に属しているパルモなわけで、っていうか理系とか文系とかに属さない無頼な煩悩追従系のこの私の鑑定結果は75点。ていうか数字のひとつひとつをキャラクター化して脳内で泳がせながら、対数関数の時点で数学のない世界に飛び立って降りた先が雀荘だったので、点棒計算は漠然としたイメージで行っています。

あなたに潜む、恐怖キャラ診断(動画付)

占いてことで早速やってみたところ、突然キレる、恐怖の爆弾キャラ 「耳かじり女」タイプであることが判明しました。ちっ、あながちあたってなくもないじゃない?爆弾抱えているところなんかがさ、ピアスの耳は齧らないけど、酔ったらいろいろ齧ったりするわけだしさ、とか思ってみたりもしましたが、一番感じたことは、YAHOO動画も結構がんばっているんだなってことだったりもしたわけなのです。

福島のおっさんが究極のエコグラム判断を下してくれる「究極性格診断WEB」

jojo自身が開発した「エゴグラム性格診断」は、6000人に対する実験で、90%以上の的中率が証明されているということで、開発者であるところの福島のおっさんに判定し手もらった結果、「G.マイペースの自由人タイプ 」ということが判明しましたし、「自分の気分や好みを優先しすぎ! 」というありがたい言葉もいただいてみましたが、知ってたもーんだ。ってことで自分をよく知っている人は予想通りの結果がでると思います。パルモと同タイプの人は日本人の10人に1人はいるそうなにで、なんだけっこう普通ジャンとか思ってまいりました。ちなみに22タイプあるそうです。

仕事的SM度チェックテスト

SMTech総研の発案したSM鑑定チェックテストなので、チェック項目がエンジニアリングプログラマー的な匂いぷんぷんなのですが、とりあえずやってみたところ、パルモはメタモルフォーゼな両属性タイプと診断されました。仕事的にもプライベート的にも確かに両方もっているのは本当なので当たっているのかもしれません。自分でもどっちなのかわからないのでいろいろ試してみちゃうんですもの相手によって。

人間関係力テスト

人間っていいなよくわかんないけどやってみたら、7問正解だった。困ったときに助けてくれる人数は10人〜20人だった。そんなに友達いないんだけど・・・まいっか。

臨死!! 江古田ちゃん爆笑診断

えこたそういえば、大学時代、江古田のゲーセンで一ヶ月だけアルバイトをしていたことがあって、かわいい武蔵の小学生たちが来ると、タダでバンバン、ゲーム機あけてクレジットBETしてあげたとか、そういう話じゃなくて、異性にウケの良い猛禽”(もうきん)女性に敵意を抱きながら、様々な男と女の人間模様を描いていくというモノローグを中心に紹介する、女性読者の圧倒的支持を誇る「アフタヌーン」で絶賛連載中の超絶4コマ漫画の主人公が江古田ちゃんなわけで、とりあえず占ってみればいいんだと思うよ。ちなみにパルモは「流され度:80%」・「猛禽度:90%」・「二股願望度90%」・「妄想度:90%」・「欲求不満度:90%」だったわけで、みなさんの期待は決して裏切らない配慮とか発情とかもうむんむんでした。

【臨死!! 江古田ちゃん爆笑診断】

「臨死!!江古田ちゃん」のコミックの一部が無料で読めるYahoo!コミックは
こちらから(VIA おすましエプロン)

ブラジャー判定試験

ブラジャーで、知識が豊富だとおっぱいも豊富になるのでしょうかどうなのでしょうどうなのよそこんとこ。全問正解してみたところでなんか別のむなしさがこみ上げてきたりもしましたが、全問正解者から抽選でプレゼントされるらしいブラジャーに備えて、おっぱいサイズの虚偽申告はしないでおいてあげました。

乳関数計算スクリプト

乳えっとその、こちらの数式を利用して導かれるところの乳関数なわけなのですが、もしかしての期待を含めてトライしてみました。っていうかここには一つの罠が含まれているわけでして、あと1僉■鵜僂世影が成長すれば、貧乳を通り越して、パルモの乳は「普通」に認定されたわけでして、1僂阿蕕い覆蕕△離ッキーの力を借りれば楽勝モード突入なので、クリスマスまでには是非間に合わせてみたいと思います。ていうか今朝うとうとしてたら夢を見ました。「えっ、思ったより小さくないじゃん」と憧れの男性がパルモの乳を揉み解しながらささやきかけてくれるというラブストーリーなわけで、これが正夢に変わるのはきっともうすぐ・・・

【乳関数計算スクリプト】(via 俺的ニュースの盛りw)

サド・マゾ診断ゲーム

SM時と場合と状況に応じて、サドとマゾを使い分けるタイプの人間なのですが、本質的には左のキャプチャーのようになってしまった結果が残念でなりません。もう一度やり直してみたらB.マゾと出たので、そっちの路線でいきたいと思います。両方ともキーワードは「マンボー」だったので一緒に違いないんだから。

【サド・マゾ診断ゲーム】(via ヴィッパーズコレクション)

究極の血液型心理検査

seimitu従来の血液型鑑定に心理分析を含めた、かなり精密度の高い血液型心理検査だそうで、まああたってなくもないようなあるような感じなのですが、ぶっちゃけパルモがA型であるということを第一印象で当ててもらったことはありませんがそこんとこどうでしょう。

【究極の血液型心理検査】
(via タマヒメβ版

あなたの猟奇度テスト

猟奇ちなみにパルモの猟奇度は18%で殺人や犯罪とは程遠いところにいる人間であるということは判明したのだけども、合法的とか法の目をかいくぐった猟奇的な狩りとかならちょっと自信があったりなかったりする猟奇度チェック。まあどっちかというとネズミ捕りを張り巡らしたところでまったり待ってたりするほうが楽なのかも。

【あなたの猟奇度テスト】(via makikazu)

今のあなたにぴったりなBL(ボーイズラブ)占い

BLもうどのBL本読んでいいのか、しどろもどろでわかんなくなっちゃったあなたの為のBL占いは、今の気分にぴったりなBL本を二択の質問に答えるだけで選出していただけるという。同じ回答でも時間をずらすと、オススメされるBL本も変わってきちゃうからもう目が離せないそんなパルモの今の気分にぴったりなBL本は、生徒同士(もちらんボーイズ)のレイプ現場を目撃してしまった先生が逆に獲物にされてしまうという複数攻め度 ★★★★★ 下克上等な「終わりなき狂乱」ってなんだよおい、いきなり複数プレイってこれ当たり?

【BL(ボーイズラブ)占い】(via BLACK blog 徒然草

憧れのホスト占い

ホスト『もしもホストになったら・・・ 今をときめく、魅惑の存在のカリスマホスト。さて、あなたがもし、ホストになったら、どんなホストなのでしょう。』って、って、って言われても、ここ栃木でたまに友だちの付き合いでホストクラブに行くパルモとしては、憧れというイメージよりも、そんじょそこらのガテン兄さんよりきっつい仕事してて大変だなぁというのが印象なわけで、毎日浴びるように酒を飲まされ脱がされちんぽいじられボロボロになって朝を迎えるホストがほとんどなわけで。つか占いの結果に「お客様からのコメント」っていうのがあるけど、客のほとんどは水商売関係か熟女な実業家おばさまだと思うんだけどもどうだろう。

【憧れのホスト占い】らんだむ前頭葉さんより)

あなたの前世の死亡診断書

全盛おもしろまにあっくすちんぽのところで知ったあなたの前世の死亡診断書。前世がどんな死に方をしたかがわかるっていうか前世が人間だと思い込んでいたあなたとか大間違いです。パルモなんか鈴虫だったんだから。あ!だから虫のこと、嫌い嫌いって思っていても体は逆らえないって言うかなんていうか昆虫か。ちなみに生前の元気だった頃のご先祖さまのお姿を拝むこともできます鈴虫だったけど。

【あなたの前世の死亡診断書】おもしろまにあっくすちんぽ

言葉責め占い

言葉責め結論から言っちゃえば、『パルモさんの好きな言葉責めは:ああ、こんなおもちゃで逝くなんて・・・』ってわけで、自分で言わされるのが好きなマゾタイプだそうですそういわれてみればそんなことなくもなくもないけど、脳内シミュレーションでは「体の方が、正直なんじゃねぇの?」とか言うのはあたしの役目なはず。
【言葉責め占い】
ニュー得ブログさんより)

恋のヨンパチ占い

48自分の好きな体位がでてくるまで、何度もチェックポイント変えて試してみた結果やっとでたまん。だって複雑すぎる体位は痛いだけでちっとも気持ちよくないんだもんとかいうそんな感想を聞きたいわけじゃないのはわかっていますが、映画『LOVEHOTELS-ラヴホテルズ-』公開を記念して作られた恋のヨンパチ占いだそうなので、愛のない関係の場合には適応されるのかどうかはちょっとよくわかんない。ラブホは好きなんだけどラブホのタオルの匂いは嫌い。

【恋のヨンパチ占い】(メールにてケコさんたれこみ)

嫌な気分になれる、ホラーなおみくじ

おみくじたとえ大吉を引いたとしても、それがいいことなのか悪いことなのかまったくわからないけど嫌な気分になれることは請け合いのそんなおみくじを毎日一度必ず引く習慣を身に着けていくポジティブってきっと必要なんだと思う。

【嫌なおみくじ】なおみんさんより)

その他、暗黒工房 さんの所には、ダークなサイトを作るときにきっと役立つWEB用素材とかもうそりゃいろんなホラーで満ち溢れていて一足早い冬を迎えられそうです。

あなたの倫理観をお笑い芸人に例えて占ってくれる「倫理観占い」

倫理観占い倫理とは辞書を引くと、「人として守るべき道。道徳。モラル」ってことになるので、当然人によって倫理レベルが違ってくるから住みやすく住みづらいそんな世の中なのだけど、その個々の倫理観をお笑い芸人に例えながら占ってくれます。てか作ったのが多分何年か前っぽいので出てくるお笑い芸人の名前に哀愁が漂っていて別の倫理観を刺激されました。ちなみにパルモはというと「総合得点、-37点パルモさんの人間性を笑いのレベルでいうと雨上がりのショボイ方並」とのことでした。変態レベルでいうと「パルモさんはけっこう変態です。東野の娘並です。文句なしでヤバイので気をつけましょう。いうたら、ちょっと目を離したすきに変態です。」とのことでしたが、ちょっと目を離したすきに変態という言葉が気に入ってしまっちゃったよどうしよう。


【倫理観占い】にっっきさんより)