今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

NSFW

美容室で髪をカットしようと思ったら、隣の美女がボディーペインティングをはじめたでござる。

3 美容室にて髪の毛をカットしようと思ったところ、隣に座っていた美女がいきなりガバっと全裸になりおっぱいに装飾中とかいうお色気ドッキリシリーズです。しかしまあ、いろんなこと考え付くな。日本のAVとは違って女子でも楽しめるあたりが好きなんだよな。

鏡に映した自分のお尻を撮影しアップしていくタンブラー「Tush」

鏡

 そんなマニアの需要があるかもしれないし、そうでもないのかもしれない、自分のお尻を鏡に映し、それを撮影した画像をどんずこずんとアップしていくというタンブラーサイトです。人間以外のものも結構あるな。自分のお尻とか見る機会ないからいっちょアップしてみようかの。

中国の性教育ビデオでは日本のジブリアニメやFF9の曲も一緒に学ぶことができるという

せう 中国の子供向け性教育ビデオのBGMには、FF9の曲や、ジブリアニメの「耳をすませば」や「満天の夜空」までもが挿入されており、性教育のみならず日本のアニメ・ゲーム文化も学べる仕様になっているみたいなんです。

おっぱいを完全擬人化?『サプライズ・パーティー』

おっぱい おっぱいを完全擬人化。右の乳と左の乳が演じる、男女の悲喜こもごもなのですが、おっぱいのぷるんとした揺れがいい感じにキャラを際立たせているっていうかなにこれ、ゆれおっぱいじゃなきゃマネできないじゃない。最後のシーンとか絶対無理じゃない。

ムラムラするIKEAのカタログ「I Fu●king Love Ikea」

no title

 これはなんとまあ、IKEAにバレたらやばそうな気配が漂っているわけですが、IKEAの家具を組み立てている男性にムラムラしちゃった日光浴中のビキニ女性の妄想ストーリーです。

トップレス女性戦士のリアクションに困る血しぶき飛び散る戦闘シーン

no title トップレスに皮製の腰巻をつけて戦う女性戦士同士の戦闘シーン。鎧をつけてないから当然出血するわけですが、迫真の演技すぎてこんな時どんな顔していいのか良くわからないよ。っていうか戦うなら鎧つけろよ。基本だろ。えっ!そこはつっこむところじゃない。じゃあどこに何をつっこめば・・・

ライブTVでヌード女性3人が有酸素運動

5 タイトルによるとテレビのライブ番組なのだそうですが、3人の素晴らしいボディーな女性たちが、マットの上で一糸まとわぬ姿で有酸素運動をしている映像なのだそうです。っていう企画のAVなのかなやっぱし。海外のエッチなツボとかよくわかんないや。

メキシコの宅配員に究極の選択、100ドルと美しいヌード女性とソファーで一緒に横たわる権利、どっちを選ぶ?

1 下ネタ企画全開の、ハワード・スターン・ショーでの企画。メキシコ人配達員にその場で究極の選択を提案。「100ドルのチップをもらうかソファーに横たわる美しい全裸女性にタッチングするか?」メキシコ人配達員は、迷うことなく美しい女性を選択。そこでハワードは値段を吊り上げました。なら200ドルでは?と。200ドルは日本円にして16000円ですが、アメリカの労働者階級の賃金レベルからいったらかなりのものです。

 さてこの配達員、どっちを選んだでしょうか?

呼吸制御機能搭載?のラバースーツマスク

1 何がしたいのかよくわかりませんが、それこそが究極のフェチズムとかなので、他人がどうこう言う筋合いはないでしょうが、これはちょっと危険なニオイがする、酸素薄くなりそうなラバースーツのマスク呼吸映像なのだそうです。

変態度炸裂、デンマでジャングルジム

3 さすが日本屈指のAV業界、他の追随は許しません。海外でも市民権を得たっぽいデンマを利用して巨大なジャングルジムを作ってしまったようです。

旅行代理店に現れたSMの女王様

1 ふんわりどっきりお色気シリーズより旅行代理店でどっきり。夫婦で旅行の相談に来たカップルの前に現れたのはSMの女王様。女王様はご立腹のようで、係員がバシバシされています。っていうかこのシリーズいったい何本くらい作られてたんだろう。手を変え品を変え、お色気でどっきりさせることを追及するその姿勢は素晴らしいなスパシーバ。

もしもレストランのメニューが、ウエイトレスのお尻に書かれていたら?

3 ということでお色気どっきりシリーズより、お尻メニューのレストラン。メニューを見せてくださいと言われたらこうですよ。これはもう、頼む前にお腹いっぱいになっちゃいそうでいい感じですね。

独特のアソコの剃りこみが自慢の女性。

5 ビキニラインの処理というレベルじゃなく、もっとオリジナリティーに飛んだ陰毛の処理は海外では結構人気で、ハート型、星型など多々あれど、この女性の場合にはもっとシンプルなんだけど、逆に味わい深いというその剃りこみ具合が自慢なのだそうで、公開番組でパクっと披露した模様です。

中国の政治家、共産党幹部らの乱交写真がネットに流出か?

00

 中国安徽省廬江県の共産党幹部であると思われる3人の男性が3人の女性と裸で仲良くポーズを決めている写真がネット上に流出したとして話題となっています。

 報道によるとこの写真は2008年に撮影されたもので、そのうちの1組の男女は夫婦関係にあることも明らかに。