今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

面白

人魚が魚と恋に落ちるとどんな赤ちゃんが生まれるのか?

no title

 人魚はそもそも、下半身は魚なわけで、魚と恋に落ちることもあってもおかしくないわけで、でも上半身は人間なので哺乳類なのか?でもってこんな子供が生まれるようです。

ひったくり冥利に尽きる?ひったくりを追い詰める下着美女

no title

 英国のセクシーランジェリー会社、エージェントプロヴォケイター(Agent Provocateur)のCMだそうです。おばあさんのバッグをひったくった犯人を美女が追い詰めますがお約束で途中から服がやぶけます。

息子を背に乗せて筋トレする父親がイケメンすぎた

no title

 筋トレとかやったことないからわかんないっすけど、これは結構難易度が高そう。ていうか息子を乗せてさらに負荷がかかっているわけで、この父ちゃんすごいっす。

ビキニ好きならビキニスキー、水着でスキー1000人でギネス記録に挑戦(ロシア)

0_e7

 ロシア、ソチにて水着姿でスキー、スノボーをするイベントが開催されました。総勢1000人で行われたこのイベントはギネス記録に挑戦する為のものです。

インドネシアで、彼氏の脇の下のニオイを嗅ぐという行為が微弱ブームに

3_e64

 とあるインドネシアのカップルがSNSで彼氏の脇の下のニオイを嗅ぎながらキスするという映像を投稿。これがマイナー的に人気となって真似する人がちょびっとでたようです。

パンツ一丁でみんな友達。アメリカンイーグルのCM

no title

 アメリカのアパレルブランド、アメリカン・イーグル・アウトフィッターズのCMだそうで、いろんなタイプの男女がパンツ一丁で登場します。

佐賀が世界で好感触。佐賀県の観光CM「サガはハイレグのように美しい」

no title

 かなりとんがった感じの佐賀県観光プロモーションCMが世界に飛び火しています。女性のお尻が世界基準でみると小さいところに若干不満があるようです。

オウムが好き過ぎてオウム似に人体解剖した男性、ついに名前をパロットマン(オウム男)に改名

0_e29

 オウム好きをこじらせて、体をオウム使用に改造した英国男性、テッド・リチャーズ(57)のお話は昨年したかと思いますが(関連記事)、それだけでは飽き足らず、名前をパロットマン(オウム男)に変更しようと、改名申請を行っていたのですが、それがついに受理され、晴れて正真正銘の「テッド・パロットマン(Ted Parrotman)」になれたそうです。

ベッカム、お人形のドレスを縫う

0_e11

 もちろんこれは自分の趣味ではなく、小さな愛娘、ハーパーちゃんの為だそうですが、説明書をみながら針と糸でチクチクと小さなドレスを塗っているその姿が、お父さんしててとても素敵!と話題となっていました。

男の子だってセーラー服を着たい。男性用セーラー服型部屋着「ボクセラ」に春服が登場

0_e

 冬服バージョンは売れに売れて発売後2日で完売となり増産されたという、男性向けセーラー服「ボクセラ」の春バージョンが出来上がったようです。

 「ボクセラ春」では、一年を通して、かつルームウェアとして快適に着られるよう、スウェット素材を採用。 冬服の素材では再現が難しかったスカートのプリーツを備え、幅や形にもこだわったそうです。

中国のコスプレアイドル 小柔SeeUが演じるズートピア

11_e13

 中国で人気のアイドル、小柔SeeUさんはコスプレも達者だそうで、ディズニーの映画「ズートピア」の擬人化にチャレンジしたそうです。ってか男性の方もかっこいいぞ。

中国女性の間で流行ってるセクシーな自撮りを見せたときの女性の反応&やらせてみた

no title

 日本語字幕が表示できます。中国女性の間で流行っている、鎖骨のすごいところとか、おっぱいにペンを挟んでいる自撮りを、オーストラリア、シドニーのビーチにきていた女性たちに見せ、その反応をみたりやってもらったりしたときの映像だそうです。

最先端技術はいつだってエロから始まる。日本のOculus VRを使ったゲームの使い方

no title

 愛もだけどエロも地球を救うし、技術革新に役立つのです。ってことで日本のOculus VR テスト会場の様子はこちらから。

数学の先生、プロジェクターとPCがつながってるのを忘れ、授業中うっかり女性下着を鑑賞

no title

 数学の授業中、教師はノートブックPCとプロジェクターを繋いでいたことをうっかり忘れ、海外オークションサイト、eBayの女性の下着をまったり鑑賞していたようで、何をみたいたのかがプロジェクターに映し出されてしまったようです。

男性がうらやむボディを持つマッチョ女性

no title

 韓国人男性の憧れのボディを持つ女性、YEON WOO JHIだそうです。

海外人が編集した「日本の奇妙な発明24」

no title

 割と既出なのも多いのですが、やはり着眼点は日本人ならでは。ってものも多々含まれております。

おばあさん2人にランボルギーニ・ムルシエラゴを乗り回してもらった時の人々の反応

no title

 シルバードライバーであるおばあさん2人にランボルギーニ・ムルシエラゴのカギを渡し、買い物に行ったりドライブしたりを楽しんでもらった時の人々の反応をとらえたものだそうです。っていうかランボルギーニが運転できるってだけでもすごいことだ。トランクがないのに驚いていたようだけど。

MacBook専用自撮り棒で自撮りする人々

0_e44

 自撮り棒をつかって撮影しているひとを客観的に見ると滑稽に見えますが、それがipadならさらに。じゃあmacbookだとどうなるか?ってなプロジェクトをアーティストのモイセス、ジョン・Yuyi、トム・ガレらが発足させたそうで、ニューヨークのタイムズスクエア、ワシントンスクエアパークで自撮りってみたそうです。ちなみにこのMacbook専用自撮り棒は非売品です。

エスカレーターで見知らぬ男性に手をやさしくタッチされラブビームを送られた時の男性の反応

no title

 のぼりとくだりのエスカレーターが隣接しているエスカレーターでその実験は行われました。手すりに手をかけている下りエスカレーターの男性に対し、上りエスカレータに乗る仕掛け人男性がその手にやさしくタッチ。そして甘い視線を送ります。これに対する男性たちの反応が記録されています。

おっぱいも錯視で作る時代キター!シャドウ効果を利用しておっぱいを大きくする方法

no title

 なるほどこれなら大きいおっぱいを演出できるわけですね。直にあったりせずに画像とかなら簡単なのですね。でもそれって実際に会ったらアウトってことですよね。複雑な気分がいったりきたりするわけですがネット上なら豊胸を得られるっていうんなら試してみて損はないかな?一生あわなきゃいいんだから、触らせたら負けなんだから。

妻にどっきり。寝ている間にマネキンの首を設置

no title

 ぐーすか寝ている妻にドッキリを仕掛けた夫。マネキンの生首を枕元に設置。予想通りのリアクションで大満足だった模様です。

40歳を超えてもかっこいい、老いてなお盛んな17人のセレブ男性

0_e29

 いい年の取り方をしたっていうか、40を超えてさらに別のかっこよさがでてきた、海外セレブ男性17人だそうです。

洪水に前向きすぎるロシアのヒャッハー

no title

 大雨が降り水浸しとなった道路に車を走らせ、車とホースをつないで水上スキーを楽しむというロシアテイストなヒャッハー動画でございます。

リアルCODか?雪上のサバゲーがかっこよすぎた

no title

 雪の上でエアガンもってのサバイバルゲームだそうですが、雰囲気コールオブデューティーっぽくてなんかかっこいいぞ。

殺意混入か?バースデーケーキでファイアー!粉砂糖が粉塵爆発

no title

 今日が誕生日の男性に対し、手作りのバースデーケーキ。っとここまではよかったのですがたっぷりの粉砂糖を振りかけたこのケーキ、男性がろうそくの炎を消そうとしたところ粉塵爆発が起きファイアー!っとなるわけなのです。

 一歩間違えば顔面黒焦げとなる話ですよ。まさか故意じゃないでしょうけども。

YOUTUBEの360度機能を利用して見るバーチャルリアリティーな女性脱衣

no title

 YOUTUBEに新たに追加された新機能は画面左側のコントロールをクリックしたり、スマホだとドラッグで視点が変わるバーチャルリアリティーを体感できるというやつなんですが、それを利用してのちょっとした脱衣です。技術はエロから。がデフォだからなー

害虫から農作物を守るため、農夫はダッチワイフを畑に立たせた(中国)

0_e57

 すごくシュールな絵面ですが、中国の四川省成都にて、農夫は自分の菜種畑を守るため、自らの愛したダッチを畑に君臨させたようです。新たなる風物詩となりそうです。空気注入型です。現場からは以上です。

目的は「笑わせたいから」33年かけて5.5mの巨大な木を息子スティック状に剪定した男(イギリス)

0_e55

 目的は明確です。人々の反応を楽しみたい、笑わせたいからだそうです。英ウスターシャー州ブロムズグローヴに住む植木剪定職人のクリス・ビショップ(43)は、高さ5.5mもある25年もののサイプロスの木を男根形状にカットしました。

すごいツールがあったもんだ。顔面スワップ動画バージョン

no title

 或るツールをつかうと、顔と顔が入れ替わっちゃうわけで、これまで静止画ではおなじみでしたが、動画とかもつくれちゃうんだね。

流行ってるらしい。ユニコーンの角をつけたユニコーンヘア

2_e16

 もともとは髪の毛を多色展開したレインボーカラーが流行っていたのですがそこからのユニコーンです。ユニコーンの角をつけて完成っぽいです。さあ日本で流行るかこれ。

それも寿司なのか!っていうレベルで海外に浸透してしまった感のある「SUSHI」いろいろ

0_e35

 寿司はSUSHIとして海外に浸透していったわけなのですが、原形をとどめたり留めなかったりしながら、巻いてあれば寿司だったり、お米が使ってあれば寿司だったりとか、なにやら怪しいSUSHIが展開されていました。

確かによく似てるけど・・・インタビュアーがマイクとキノコを間違える案件

no title

 巨大キノコをもってインタビューしている男性ですが、途中マイクとキノコを間違えてしまいます。うんでも似てるからしょうがないよ。トルコからの映像です。

バレンタインデーに食べきれないほどのチョコをもらってしまった場合の、チョコレート風呂

no title

 芸能人やアイドルなら割りとマジで余裕ですね。チョコを食べきれなかった場合のチョコレート風呂、どうでしょう?効能とかは一切わかんないけども。ちなみにチョコ235圓投入された模様です。

コントかよ!酔った勢いでソファを捨てに行くアイルランド人男性2人のドタバタコメディー

no title

 ええもう、ずっと捨てたかったんでしょうよ。酔った勢いでじゃあってんで捨てに行った結果道中コントと化してしまったようです。

ある言葉を唱えるとコンドームが上方に噴出するウェアラブルデバイスが爆誕

0_e1

 コンドームの装着率を上げるため、コンドームメーカーのオカモトは、コンドームが内蔵されたウェアラブルデバイス『ゼロワンベルト』を発表しました。

 スマートウォッチと連動し、「ゼロワン」と声を発すると、音声認識によりコンドームを上方に射出。手でキャッチすることで、素早い装着が可能になるとしています。

中に人など、、、いたようだ。中国にイケメン・美女が内蔵された花の自動販売機がお目見え

no title

 中国南京、江蘇省の地下通路にバラの花の自動販売機が設置されたそうです。ですがこの自動販売機、自動というよりは手動で、中に入った外国人の美男・美女がお金を入れたお客様に穴を介して花を渡すというもの。

日本のゆるキャラがアメリカのコメディー番組でいじくり倒されている案件

no title

 やっぱりゆるキャラとか、日本独自の文化なのでしょうね。擬人化だとか萌えだとか、日本発祥の文化は多々あれど、自治体をも巻き込んでいるゆるキャラは、海外からみれば得意の現象に見えるのかもしれませんが、あたし、ふなっしーとか愛してますし。

友達を腹に巻き付け「超太った人」に変装し映画館に突入。果たして1人分のチケットで入場できるのか?(アメリカ)

1_e43

 アメリカ人ユーチューバー、ボーとマシューが合体し、1人の太った男性に変身。これで映画館に突入し、1人分のチケットで映画を見ることができるのかという実験を試みたそうです。

新宿2丁目のゲイが選んだ、ゲイに人気のノンケ有名人トップ5

0_e22

 昨年度、世間を沸かせたラグビーの五郎丸選手は、二丁目界隈でも大人気だったそうですが、他にもまだまだゲイうけするノンケの有名人がいるようです。

 週刊プレイボーイ誌が新宿二丁目でアンケートをとったところ、上位5人は以下のような順位となった模様です。

私は猫。聴覚も鋭いし、夜目も効くの。自分が猫の埋まり替わりだと確信している20歳女性

0_e16

 ノルウェー、オスロ―で暮らすナノさん(20)は、自らは猫の生まれ変わりであると確信しています。彼女は夜にその人並み外れた聴覚をもっており、暗闇の中でネズミを狩ることができるといいます。ですがネズミは食べないそうです。また猫のように狭いところや高いところが好きで、そこで眠るといいます。水が嫌いだとも。

 ナノさんは16歳の時に医師に遺伝的欠陥があると告げられました。その時に、自分は猫であり間違って人として生まれてしまったために遺伝的に問題があると気が付いたのだそうです。

墜落したドローンカメラがとらえていたものは・・・1匹の猫と恐ろしい少女たちだった

no title

 カメラ付きのドローンを飛ばしていたところ、風にあおられ住宅地に墜落してしまったようです。幸いにも怪我人はでなかったそうですが、墜落後もGoproカメラは起動中で、様々なものの姿がとらえられていました。猫はかわいいとしても、アメリカの少女たちこえぇええ。

誰買?アメリカのガレッジセールで販売されていた不気味なテイスト漂うグッズ

2_e4

 売れたら儲けもん、ってことなのでしょうか?手作り感や不気味感漂うこれらの品々は、アメリカのガレージセールで販売されていたものだそうです。アメリカでは家のガレージを利用し、引っ越しの際などに不用品を近所の人に売るというガレッジセールなるものがあるわけですが、グッズと共に念とか呪とかのついてきそうなものも。

雪が積もった日の朝、外に出たら恐竜が雪かきしていた件

no title 遭遇しちゃったようです。これはあれかな、ツルの恩返し的に見ちゃいけないシーンだったのかな?ティラノザウルスが短い手を駆使しながら必死に雪かきをしていたようです。恐竜さん、ありがとう!

目が大きくなりたいと願う韓国人女性たちの試行錯誤映像

no title

 やはり大きな目にあこがれがあるようで、様々な方法でデカ目を手に入れようとする試験的映像だそうです。カラコンとアイライン、つけまで結構いけるでしょうに。

デカプリオのドッペルゲンガーはロシアにいた

00

 アメリカの人気俳優、レオナルド・デカプリオ(41歳)のそっくりさんとしてSNSで話題を呼んでいたのは、ロシアのロマン・ブルトセフさん(33歳)

世界初!恐竜の交尾映像

no title

 実際に検証した結果がこうなのか?妄想レベルなんかはわかりませんが、世界初の恐竜の交尾映像が公開された模様です。ええ、日本のコンドームメーカー、オカモトCMですがね。

お菓子のパッケージそっくりのメイクアップ

00_e4

 お菓子のパッケージの色彩を自分の顔に再現する系のメイクアップを施す男性だそうです。スナック菓子が大好きだというTim Oは、ある日朝食のスナックを食べている時にこのアイディアを思いついたんだそうです。

日本人男性の浴槽滑りが世界デビュー

no title

 日本のテレビ番組で放送された男性による浴槽のへり滑りの様子が世界に流出しちゃった模様で、なんでかもう再生回数が30万回とか突破してましたともう。

車高の低いスーパーカーとメタボ腹の相性は最悪

no title ガルウィングドアのBMW i8を購入したという男性。かなり無理しちゃったようで乗り降りが困難な状態となっております。

トヨタがオタク市場をターゲットに狙い始めた?新型プリウスはパーツを擬人化し40人のキャラクターが登場

no title

 確かにオタク市場はでかいです。オタク市場に関しては前回お伝えしたかと思いますが(関連記事)、最近では車に乗らない、興味のない若者が増え、自動車業界はわりと大変みたいです。そこでこうなったのかどうなのかはわからないままに、トヨタでは新型プリウスの購買層をオタクに設定したようで、車のパーツを擬人化し、可愛いキャラクター40人を生み出しました。

 この戦略はうまくいくのか?新型プリウスの売り上げ発表と購買者の層がどんなことになったのかが超しりたくなってまいりました。