今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

面白

吸い付きがいいくらいが好きなそんなフェチ

211de613.jpgいるいるとは聞いてましたが、本当に存在しちゃうわけなんですそんなフェチとか。てゆーか男の場合はどうなのかというそんな興味津々な好奇心とかいらないですか?そうですか。

【吸い付きフェチ】(海外サイトより、18厳禁・NSFW)

吸い付き関連:既出
【やっぱりタコが好き】(海外サイトより、18厳禁・NSFW)

真の勇気とは?危険に立ち向かう男、レックスクレイマー

b97e34cc.gif危険に立ち向かう態度で真の勇気がわかります。冒険の為に喜んで命をかける男、レックスクレイマー。彼の勇姿をご覧くだちゃい。てゆーかこの手のバカは大好きです。メールフォームに未成年童貞とだけ書いてメッセアドを送ってくれる少年たちも大好物なのですが東京都の場合まぢやばそうなので、できれば正確な年齢と都道府県名まで書き添えてくれるといっそうおいしくいただけます。

【危険に立ち向かう男レックスクレイマー】(海外サイトより)

関連記事:
【女だといって見くびったらダメ

太陽の塔の両目が点灯する瞬間の動画

c91f89ac.jpg
1970年に大阪府吹田市で開かれた万国博覧会のシンボル「太陽の塔」の両目が25日、万博記念公園で34年ぶりに点灯された。 来年3月に始まる愛知万博の開幕半年前イベントの一つ。愛知万博のマスコット「モリゾー」と「キッコロ」も登場し、会場を盛り上げた。 日本万国博覧会記念機構によると、直径11メートルある太陽の塔の黄金の顔から強い光を放った当時の照明は老朽化し、目の脇に照明器具を仮設。午後6時半から約1時間半、当時の姿を再現した。 兵庫県西宮市から家族と訪れた主婦(64)は「大阪万博は何度も来て、夜は太陽の塔の目が光るのを当然と感じていたが、あらためて見ると懐かしい」と感慨深そうだった。(共同通信) - 9月25日21時46分更新 (yahoo!ニュース

【太陽の塔の両目が点灯する瞬間の動画 01:26】
人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさんより)

「芸術は爆発だ」でおなじみの岡本太郎氏。彼の作品はやはり彼の家庭環境の影響が大きいと思うが、彼の母親である岡本かの子の自由奔放な恋愛観とかはむっちゃ憧れてるわけで、老後は旦那と2人の恋人と暮らせたらどんなに幸せなのでしょう。てゆーか半分くらいは彼女に近づけてるかなぁ。まぁ彼女に興味をもったのならこの本を読むとよいよ。

犬の鼻でがん患者の尿を識別できちゃう

e844e4c8.jpg
【ロンドン24日共同】ぼうこうがんなどの患者の尿のにおいを、犬が高い確率で識別できるという研究結果を、英研究者らがまとめ、英医学誌ブリティッシュ・メディカル・ジャーナル最新号で発表した。AP通信が24日、報じた。
 犬は、患者の尿に含まれる異常なタンパク質をかぎ分けられるとみられる。研究者らは36人のがん患者を含む144人分の尿サンプルを使って、コッカースパニエルやラブラドルレトリバーなど6頭を7カ月以上にわたって訓練。
 その後、7つの尿サンプルのにおいをかいで、がん患者のものと判断したサンプルの隣に横たわるというテストを繰り返したところ、41%の確率で成功した。コッカースパニエルの成績は優秀で56%の成功率だったという。
 健康な人のものとして提供された尿を、全頭ががん患者としたため、提供者の精密検査を行い、右の腎臓に悪性腫瘍(しゅよう)が見つかったケースもあった。(共同通信)(京都新聞 電子版より)

これってばこれってば、一儲けできそうな気配すら漂っちゃうのですが、自分の犬を訓練させてもう弱らせたい奴とかの尿を嗅がせて「あ、やばいかもやばいかも」とか精神的に圧迫させるとかそんなこととかもできちゃったりするわけで、てゆーかそれより尿で妊娠判定できちゃえる犬とかと一緒に女子高めぐりとかしたらそれはそれで暮らしていけたりとか思う不労働所得とか税金のかからない仕事に憧れる今日この頃だのだのです。

AV男優・山本竜二の「竜ちん焼き」いよいよ通販開始

rutinこの人がどのレベルのAV男優なのかは四角い顔だけじゃ判別しかねるが、前から一度は食べてみたいけど恥ずかしいのぅな「竜ちん焼き」が通販でも買える様になるらしいのでパルモの正真正銘の誕生日には是非食いたいあぁ食いたい。新宿方面にお住まいの方で宇都宮に来る予定の方は餃子とバーターでもいいから食らいつきたい土曜の夜なのでちた。てゆーか新宿竜盛家にはこんな有名人がご来店されてますのページがあったのだけど、本当に来店したらしいのは加藤鷹だけだったことによりいっそうの空腹感を覚えた。

【竜ちん焼き:全国通販開始のお知らせ】
僕とこーしー牛乳のとみぞうより)

獣的ななにかに憧れる人の為の蹄の作り方他

hidumeいつからだろう、人間が2本足歩行するようになったのは。いつからだろう、人間が自らの存在の異質をアドバンテージとし、地球上の全てのものを支配できるという錯覚に陥り始めたのは。とかまぁそんなことはどーでもよくて未だに自分の獣ちっくななにかを捨てきれないそんなあなたとかあなたとかは蹄とか作っちゃえばいいんだしかも本格的に。上手にできたらちょっと貸して欲しいかも。

【4本足で歩くための蹄の作り方】(海外サイトより・本気こにゃっく

獣ちっく関連:
【歩くことを忘れてしまった人たちへ】
(2004年9月度広告大賞受賞作品、サイト内のセグウェイ(上から5番目segwayの文字)をクリック。

【鳥獣の戯画的なんかそんな獣チックPORN】
(海外サイトより、18禁)

ナイキNIKEも変態する

nikeウーパールーパーの変態シーン虫博士は西荻区長に立候補 さんより)はいつみてもうっとりするけど、ナイキの変態も捨てたぁもんぢゃないな。やっぱいいな変態とかいいな。変わらないものなんてこの世になんにもないんだからせめて変態していく様をピキピキしながら眺めてるのって全然いいなぁ。変態できないでいるといろんなことに適応できなくなっちゃうからほどよくわかりずらく変態していってるんだろうなぁみんなとか。

【ナイキの変態】(海外サイトより)

月曜洋画劇場:滞空時間

hangエレベーターはいつ乗ってもそこは日常の非日常なのでいろんな意味で面白いなのなのですが、あのクローズドスペースの中ってなんか狂気的ななにかが生まれてもおかしくないそんな危機感をもったりもたなかったりしながらほんとはエレベーター内で大声で叫びたい衝動にいつも駆られるのですが今度やってみちゃうんだから。

【滞空時間】(海外サイトより、5 min/18 mb)

WEBカメラを利用した新感覚のオンラインゲーム

817f2263.jpg画面の中に入り込んじゃって飛んだり跳ねたり撃ったり弾いたりしちゃうのですねんじゃいーや。デモ版があるらしいのでウェブカメある人はやってみればいいんだ1人で動いたりして恥ずかしいかもだけど。

【playdoCAM】(海外サイトより、こんにゃく

ハロウィン用クリーピーなフェイスマスクがてんこもり

mask2毎年この時期になるとアメリカにいないことが悔やまれてならないくらいのフェイスマスカーなパルモとしてはやはりだれもが未成年を軽く誘拐できるというマイケルジャクソンのこのマスクは当然欲しいアイテムの一つなのです。やっぱ誰かに頼んで送ってもらおうかな。日本の未成年とかもマイケルにならついて来てくれるだかしら。

【アメリカンフェイスマスク】(海外サイトより、脅威のページ数、全部見ちまうそんなあなたもフェイスマスカー)

そして今年のハロウィンは心密かにこれを密輸して巷を沸かせてやろうかというそんなアイテムが発売されてましたあーされてましたとも。できナビの奴もこれなら「たんねーんだよ」とは言えないはずなはず。

【偽パイ付濡れTシャツ】(海外サイトより)

サブリミナル的新しいWEB広告の形

tkTKというファッションブランドの広告サイトだのですが、ENTERから入りINTROを見てメニューをまったり見ていくとところどころにエロ画面が差し込まれていて趣深いつくりとなっていますけっしてアドウエアとかじゃないから安心してくらさい。でもって警告ウインドウも開きますがこれもそんなテクニックのうちの一つだのです。つーかアメリカを恐れてますかと聞かれてNOを押そうとしてもYESしか押せないあたりも傲慢でいいかもなのです。

【http://www.tightknickers.com/】(海外サイトより)

3次元で2次元を引きずるそんなピクニック現場

355b0a73.jpg実は最近、ネットもコミケも週間わたしのおにいちゃんも知らない未成年のBFにネトランだのBL(ボーイズラブ)だの同人誌だの教え込んでるわけですが、先日あるキャバクラを通りがかったとき、そこの看板を見てそいつが「あ!見てみて!二次元がいるよ。あれ二次元でいいんだよね?普通のおねえさんの写真と並んで二次元がいるぅ。すげぇ教えてもらった通りだ。二次元て流行ってるんだね」と大声で言われちょっと照れくさいようなあたしの指導は間違ってなかったようなそんな微妙感覚だったのですが、こういうピクニック現場を是非彼に見せてあげたかったと思います。いやこれ微妙に三次元だんだけどさ。

【二次元を巻き込んだそんなピクニック現場】ぴゃさんより)

ラテンの夜の夢

203ee17e.jpg映像と音楽がなんか兵どもが夢の後っぽくてなんかいがったかも。幻覚とか幻想とか妄想とかの世界で遊ぶのは楽しいけど現実との乖離があるとむなしくもあるので、夢の中でいろんな旅とかをしたいなぁ。

【cabasvideo】(海外サイトより)

ライブドア版、僕のみつけた秩序

c1ac8a0b.jpgえ?えぇえええ?ライブドアBLOGのトップページの最新記事一覧を見たら、「僕のみつけた秩序」なるブログの存在を発見。あれ?もしかしてもしかしたらあの超人気サイトの僕秩さんが新たにBLOG始めたのかしらと思ってクリックしてみたら、みたのなら、100%ピュアこの上ないアフェリエイト宣伝ブログだったのですねしかも記事のタイトルはすべてネラー風だしよーく見てみたら本家本元は「僕がみた秩序。」でこっちは「僕がみつけた秩序」って微妙に違うしよぅ。しょっぱいよ、しょっぱいてばよぅ。てゆーかブログタイトルと画像と記事のタイトルがまるっきり絡み合ってなさすぎなのですかキミの見つけた秩序というものはそんなもんなのでしょうか秩序と膣痙攣は違いますよ?まぁそれでもやっぱやめられないとまらないそんな味の素的うまみ成分があるものだのだのですかアフェリエイトとかは、ふんそう。

【僕がみつけた秩序】  こっちが本家:僕が見た秩序。

噂のX-ray透視カメラで撮影した結果

xray
もろスケマロなのでキミマロもびつくりという感じなのですね。これ日本でもあちこちの海水浴場でやられちゃってたらしいですね泳げないし胸とかちっせいしないないづくしなので関係ないけどほっといてよふんだ。てゆーかこの技術を利用してズラと増毛が一発わかるそんなカメラの開発にもいそしんで欲しいと思うんですが偽パイを見抜かれるのだけはまっぴらごめんだんだから。

【透視カメラによる映像】
(海外サイトより、18禁・NSFW、本格的に見る場合は会員制)

そんなチラリズムなんかよりかもっとこうハードでハードなハードコア希望しちまうような漢っぷりを発揮したい人はこちらなのですうわもーいろんな意味でハードってこういうことっだったんだね。

【HARDCORE FATTIES】(海外サイトより、18禁・NSFW)

フリーキーショー:生まれながらにスペシャルな作りの人々

d9eec436.jpgまったく同じ作りの人間なんて1人もいるわけがないのでもともと特別なオンリーワンとして存在しているわけなので、コンプレックスになるかアドバンテージになるかは本人次第なのです。そういえば昔小人ショーとかいうのがプロレスの前座とかでやってて、ある偽善者団体がかわいそうとかいう理由で中止に追い込んだみたいだけど本人達は収入源が絶たれて本当に困ったもんだというような話を聞きましたが、共通の価値観とか倫理観とかってゆーところの共通は誰に共通なのかを問いたい所でもあります。

【r a t t s f r e a k s h o w】
(海外サイトより、イラストの下をプルダウンさせて見れます)

芸能人のビフォア、アフター

fb445a03.jpg誰にびっくりってそりゃぁシャズナのIZAMなのですがどうでしぅそこんとこ。宮崎駿とかはほんともうスルーの方向で。当然知ってるかと思いますが、画面が出てきたら画像にマウスカーソルを当てるとお口マークがでてきますのでそれクリックして拡大しうだよゲイツウイドーの場合はね。

【芸能人ビフォアアフター】brand nEu さんより)

腐れ婦女子の為のフェイク or リアル?

68c0eded.jpgコラなのかどおなのか?あのゆーめースター達のちんこ付画像なのなのですがさぁ見分けがついたかちら?

【Fake or real?】(海外サイトより+18・NSFW)

でもっていつみてもそそり立っているさまはもうなんとも麗しいこっちはコラに決まってますがこんなムキムキちんこのフラッシュがINDEXにたくさんつまってます。もちろん今自分のサバに全部落とすそんな旅とかのとちぅなのれす既出だったのですが。でもって落とし終わってみたのでムキムキを一挙に見るとどおなるかさぁみてみましぅ。

【ムキムキニョッキその1】(ミラー+18・NSFW)
【ムキムキニョッキその2】(ミラー+18・NSFW)

てゆーかこんなこと必死でしている自分がいとおしくてしかたありませんので誰か奪ってあたしお。
【オリジナルなムキムキちんこINDEX】(海外サイトより+18・NSFW)

馬の頭部のみと共に寝る生活

6d01cb57.jpg一緒に寝てたことに気がつかないで起きてみたら馬の頭部のみ、しかも首の部分はほのかな血の香りとかしたら一発で目覚められるに決まってるので干しすぎなのですがどうせなら頭部よりあそ・・・まぁそれはそれとして、コメント欄よりあんばいたんに「馬産の世界には、種馬だけではなく、牝馬が発情したか調べるためだけに存在する牡馬・「アテ馬」というものがあるのをご存知ですか?」と聞かれてしまったのだが知らなかったです。アテウマってそこから来てるんですね。カラウチとかアテウマとか新たな4文字ワード日本語編をそろそろ形にしていこうかいかないか悩みちぅ。あ、そんなことより早くお金ためて「JARJAR」の等身大のぬいぐりみを買わなくちゃあ。

【ゴッドファーザーな馬の頭部ぬいぐるみ】(海外サイトより)

NIKEのエログロシュールな広告フラッシュ

a8573de6.gif万人に受け入れられる宣伝広告とかもうそんな時代ぢゃぁないちっくなのですよ21性器にあ、21世紀に入ると。やぱーり戦乱が続くと人間は原点に戻るというか膣内洗浄というかまぁそんなもんか。

【NIKEウエアのフラッシュ広告】(海外サイトより)

キーボード付キーボードのドラム演奏

58469451.gifキーボードにキーボードがついちゃうとこんなに楽しそうなのですね、てゆーかキーボード叩いててキーボード叩きたくなったらそっちのキーボード叩いてとか頭がもあもあしてきそうですがこのちゃいにーずあめりかんのおやぢがあまりに楽しそうだったのでつい。

【ドゥエルキーボード】

兄貴たちの挽歌(ウエスタン兄貴編)

49edfd86.gif引越し祝いにあくじきのぢえたんがくれまちた。NEXTクリックで次から次へと兄貴たちの熱い鼓動とかアレとかががっつり胸とかいろんなところに響きまくりたまえなのです。てゆーか最近なんかメッセンジャーの調子が悪すぎで、折角メールをいただいても届いてないことが多すぎでどうしようどうしようどうしようどうしようオ・パキャマラド・パキャマラド・パオパオパンパンパンなので、新しくライブドアでアドレスを取得してみたりみたりしたのでそっちの方もよろしくなのです。どんなに遅れても(最大1週間)お返事とかマスとか書く派なので、返事着てないなーと思ったらそれ、ついてないかもなのです。面倒かけてすまぬのぅ、ゴボゴボッ.parumo_zaeega@libra.livedoor.com

【兄貴たちの挽歌】ぢえたんTHX家宝にしるね)

登りつめた人たちの作ったサイトを覘いてみやうでわないか

6aef43c7.gifマズローの5段階欲求によると人間の最終欲望の行き着くところは自己実現にあるという。んでもって紆余曲折しながらも自分の姿かたちをバキュバキュとサイトにて放出とか排尿とかしちゃった人たちのサイトはいつ見ても目がチカチカするのですが、そういうなんか共通したなにかが生まれるもんなのですか登りつめちゃうと。まぁ普通の人間の普通が一番なんて言葉は自分スタンダードな排他的ニオイしかしないので変態とかバカのほうがかっちょよくていいよね。

【あやしい音声に惑わされそうな愛の妖精プリンティンたんのサイト】

【GIF画像での洗脳にこだわるおむつフェチなたけとう病院のサイト】

WTBWさん経由エビスビィビィエスさんより)

オチがないところのぞわぞわ感を楽しむそんなモノフラ

1680e01a.gifオチがあったりなかったりなんだけど、ぞわぞわ感が確実に湧き上がるそれだけは共通してるそんな絵画的旅情ちっくなフラッシュなのですが、良く考えたらぞわぞわするのってそんなにやじゃないや。

【ぞわぞわ:SPIDER】
【その他5つのぞわぞわ】

(移転告知ありがとうなのですの10歳の幼女エルエルさんより)

モスラム的正しい連絡網の使い方

90c451be.gifやぱ、アリババと40人の盗賊ちっくに、魔法の呪文的アレを唱えればいっせいに開かれるそんな何かがあるのでしぅかないのでしぅか?なんか合言葉とかって禁断の魅惑を感じて止まないので、そんな言葉を作ってみたりしたいと思いますが、でもってその言葉を唱えるとパルモと40人の未成年とかちぇりぃとかもうほんとうにいいですよねはいはい。

【来てくれるかな?いいともぉ@イスラム版】
brand nEu さんより)

クリスマスプレゼントに欲しいものそれは・・・

a607ecb7.gifみんなぁもうクリスマスのプレゼントは何が欲しいか決まったかなぁ?そろそろ欲しいものリストにいろいろ書き込んでいく時期じゃぁないのかな?この動画に出てくる少年はね、たった一つ、あぁたった一つのものがどうしても欲しかったんだ。そうそれは自分にはついてない未知のもの。秘密の花園的ヴァギナって奴だね。それさえあればもういろんなことができちゃうって妄想大炸裂なんだけど、パルモはキミ達についているもののほうが興味津々なので今年のプレゼントは逆にそっちをおねだりしてみようかと思うんだ。スペシャル付録としてはダッチなどーるを一つ頼むよサンタのおやぢったら。

【A VAGINA FOR CHRISTMAS】(海外サイトより)

路上で人絵文字

a589e978.jpg作り出すモチーフがなんかかわいくってよいのですが、うちのDELLコンがぶっ壊れやがって音声がまったく聞こえなくなりましたんできっと音声と一緒に見ればもっと面白い?ねぇどうどうよ?それにしてもデルコンは補償期間の1年をちょうど過ぎた頃に壊れる時限装置を搭載しているとの噂をきいていましたが本当だったみたいです。ちょうど一年過ぎちゃいました。
どっぴゃーーん。

【路上で人絵文字】(海外サイトより)

海外の顔文字をエロちっくスマイルで覚えちまおゅ。

cfc978b6.jpgすごいねすごいね、こんなにこんなにいろんな表情ができるもんなんだね女の持ち物ったら。各画像の上にその表情に関連した海外の顔文字もくっついているので、これなら簡単に覚えられてなんかいいよね。バカエロで覚えられればきっと体のいろんなところに染み付いたりこびりついたりして忘れられないに決まってるんだったらもぅ。


【エロチックスマイル画像】
(海外サイトより、18禁・NSFW・もろちぅ)