今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

面白

世界息子スティック大きさ比較マップ最新版

no title

 どこの国の平均がどれくらいの大きさなのか一目瞭然でわかる息子スティック世界マップだそうです。とは言えあくまでも平均であることを自覚しつつ、さあご自分のご子息である息子スティックに相談だ。

なんという効率の良さ。8月14日のコミケ、比村乳業の超高速頒布の様子

no title

 夏といえばコミケ。でもって大賑わいのコミケ会場では素早く多くの人に頒布するテクニックが必要とされるわけです。だもんだから出展した比村乳業の場合には、1200人を30分でさばくそうで、その動画が話題を呼んでいました。比村メソッドてもいうのでしょうか。

珍しい黒のアヒル!そう思って写真を撮ったところ、そこには大人の事情があった

0_e26

 オーストラリア、マンジュラに住む女性は近所の池で珍しい黒のアヒルらしきものを発見。これは写真を撮ってSNSに掲載だわん!と撮影したわけですが、写真をよくよく見てみると、黒のアヒルではなかった模様です。

絵に描いたようなずっこけ動画。車内でバッグの中身をぶちまけてしまった女性のハプニング

no title

 バスの車内でバッグの中身をぶちまけてしまった女性が拾い集める際に起きたハプニングです。ネタなのマジなのっていう。

事故にあっても死なないからだ。究極変異体グラハムの構造とは?

0_e43

 オーストラリア、ビクトリア州の交通安全を推進するTACが外傷外科医のクリスティアン・ケンフィールド氏やアーティストのパトリシア・ピッキニーニ協力の元作り上げたというのが、究極の変異体を持つグラハム氏

 グラハム氏の体の構造は交通事故に特化されており、どんな衝撃を受けても生き延びられるそうです。

お天気コーナーで一斉に切り替わる、アメリカ16局ネットのテレビニュースが面白い

no title

 アメリカ合衆国NBC放送のニュース番組では、通常のニュースは16局すべて同じですが、お天気コーナーの時だけ一斉にローカル局に切り替わります。

流行ってるらしい。魚介類で乳を隠すフィッシュブラ

no title

 南半球では夏も絶好調なわけだし、海水浴したり釣りしたりと水回りのレジャーが真っ盛り。そんな中インスタグラムで繁盛しているハッシュタグは「#fishbra」。文字通り手にした海産物で乳回りを隠すというもの。魚で完全にビキニトップが隠れちゃうとノーブラの可能性を連想できたりするわけで、モザイクで逆に盛り上がれるタイプの投稿として話題を呼んでいます。

 いやほんとにノーブラ娘もいるけどね。

女性たちの表情に注目。ボストンのマーチングバンドは顔芸込みだった

no title

 Boston Crusaders Drum and Bugle Corps.というマーチングバンドはその演奏のみならず奏者たちの顔ゲーも見どころだったようです。

野球観戦中、テレビカメラをガン見し不敵な笑いを浮かべる少年

no title

 これは将来大物になるかただのワルガキで終わるか紙一重めいた感じです。アメリカ、NCAAの野球の試合を観戦にきていた少年。中継テレビ局は観戦中の観客の誰かにズームインしてアップで撮影する場合が多いんですが今回はこの少年にスポットがあてられたようです。

四六時中そばにいてくれるし話聞いてくれるし。自分のスマートフォンと結婚式を挙げた男性(アメリカ)

0_e36

 アメリカ人男性がネバダ州ラスベガスの小さな教会で愛用していたスマートフォンと結婚式を挙げたそうで、iphoneに取り付けた結婚指輪に指を通しました。

愚かで危険なかけに出た。自撮りに命がけな人々の何かがやばい画像まとめ

0_e

 そこにスマホがあるから。人々は日々の悲喜こもごもを撮影しSNSでバズらせたい、そんな気持ちが満載なのである意味危険なかけにでたり、想定外の出来事にもでくわしちまいます。

 それでは間違い探しのように見ていってください。

いろいろおかしい。地下鉄内で顔面にコンドームパックする女性たち(中国)

0_e30

 中国北京の地下鉄内で顔にコンドームを貼る女性たちの姿に利用客がどよめいたようです。女性たちは口々に、これは最新のパックなのよと言っていたようですが・・・

あまりの猛暑に車で肉・エビ・卵を焼くおばあさん(中国)

0_e21

 アメリカでも数年前から猛暑により車でクッキーを焼く人が続出していたようですが、中国の場合にはもっとおかずめいたものだったようです。6月7日、中国山東省済南市の路上にて、おばあさんが黒い車の上で肉やエビ、卵などを焼いていたそうで、通行人の注目を集めていたようです。

頭にはマリオ。この散髪技術すげえ

0_e1

 一発ネタですが坊主頭の男の子の後頭部にはマリオがシャイニング。ってかこれ微妙に刈込の長さを変えてグラデーションだしているようですごい技術なんだと思います。

この夏欲しい?マッチョメンな浮きボート&ビキニな浮きボート

0_e60

 目立つこと請け合いだし抱かれた感も楽しめるビーチやプール用の浮きボートだそうです。アメリカのAmazonで購入できちゃいます。

あえて腹を出す。女と女の肉弾戦。ランジェリーフットボール(LFL)

no title

 下着めいた腹出しユニフォームで女と女がぶつかり合うランジェリーフットボールの見どころ映像です。

ロシアで見かけた奇妙な風景。戦車が落ちてた。

no title

 T-80戦車が路上に落ちてるとかいう。しかも裏表ひっくり返ってるとかいうめったに見られない光景が映像に収められていたようです。これは運送の途中で輸送車が落としたんだとか。

おかんに迷路どっきりゲームをさせたところ、おかんのリアクションがどっきりを越えた

no title

 一時期はやったドッキリゲームは迷路をたどっていくことで最終的には驚かせる系の画像が現れるというものなのですが、これをおかんにさせたところドッキリを越えるレベルの神リアクションが待ち受けていたそうです。

日本で見かけた奇妙な光景。資源ごみを引きずりながら移動する軽自動車

no title

 道路交通法違反この上ない行為ですが、バレなきゃアリとかおもってしまったのでしょうか?車載カメラの普及でこういったレアな映像も見られるようになったみたいですね。これナンバーとかも控えられちゃったらやばいすよね。

お天気おにいさん。息子スティック形状の雲におもわず笑う(ニュージーランド)

0_e22

 ニュージーランドのお天気お兄さん、サム・ウォレスもこの形状の雲にはこらえきれなかったようです。だってどうみても息子スティックそのまんまなんですものったらきゃあ。

節子、それ吐いてない。飲酒チェックテストで息を吐くふりをする男の演技力(中国)

no title

 飲酒運転の疑いがある男性に中国警察が呼気検査を実施します。ていうかもうアルコール入ってるのはバレのバレなのですが、とりあえずその演技力をチェックしていきましょう。安心できませんね、吐いてませんから。

デルモスゲー!プロのファッションモデルは29で25種のポーズを決める

no title
 セルビア、べオグラード出身のファッションモデルFilip Timotijevic(23歳)は、カメラの前に立ち29秒で25種のポーズを決めます。

老婆がショッピングカートに入れて運んでいた息子スティックがあまりにも巨大だった(スコットランド)

no title

 スコットランド、インバネスの町中で70歳の女性がショッピングカートに入れて運んでいたものは1.2mはあるかという空気注入式の息子スティックでした。っていうかカラパイアの方ではストレートワードが使えないので息子スティックという隠語に変えたところどよめきが凄かったのですが、今となってはザイーガを知らない人がいるってことであたしも老婆なんだなーとしみじみ。

サンドバックの叩き方。ゲイ式

no title 黄色い声を上げながら、おねえ叩きをするゲイの男性。それでも叩きたい時だってあるんです。

東京都の18歳選挙権のPRビデオ

no title

 百聞は一見にしかずなのでまあ見てください

日本上陸なるか?韓国で二日酔いに効くアイスキャンディーが販売中

1_e20

 二日酔いがわりとマジでヤバイ場合、このアイスをがぶりんこすることでその症状が緩和されるそうなんです。アジアで1人当たりのアルコール消費量が最も多い韓国で、二日酔いに効くアイスクリームが発売され、話題となっていました。

筋肉が欲しい?今日中に?簡単だよ、フォトショップがあればね

0_e18

 リアル筋肉は一長一短にはつかないものの、フォトショを使えばなりたいボディにすぐになれちゃうそんな企画映像です。

デヴィッド・ボウイの色彩感覚に脱帽。自然界のカラフル生物、ウミウシとデビットボウイのファッションの比較画像

0_e1

 麗しのデビッド・ボウイ氏がなくなられて早4ヶ月が経とうとしていますが、彼の残した偉業はあまりにも大きかった。特にそのファッションも今見ても色あせないほどに、むしろ色鮮やかで繊細。それは海の中の色の魔術師ともいえるウミウシなどの裸鰓類と似て非なるものがあったようです。

 ということでタンブラーではボウイのファッションとそれに良く似た裸鰓類の比較画像が展開されております。

やるじゃないか。美女の顔ゲー、鼻ほじほじ

no title 鼻の頭に体を描き、ホジホジするとホルホルするよ。

胸板熱いぞ!バイキングの異名を持つイケメンマッチョなノルウェーの海軍将校、ラッセ・マットバーグ

1_e22

 世界中から注目を集めているようです。ノルウェーの海軍将校、ラッセ・マットバーグ(30)さんは身長198cmでブロンズのロングヘア、しかも筋肉という鎧を身に纏っちゃってるもんだから、熱視線集中モード。北欧出身ということもあり「バイキング」の異名をもっているようです。

巧みなるムチの使い手。なんかドキドキするムチでジェンカ

no title

 正確なムチ使いでジェンカのコマを落としていくというかなりの使い手です。いろんな意味でドキドキします。

日本のエロバラエティ、海外流出編:ヌードフォトグラファー

no title

 しかも英語字幕付きです。古き良き日本だな。いつぐらいの映像なんだろ。再生回数は880万回突破してますよこれ。

精子観察はスマホの時代へ。レンズを取り付けるだけでその勢いすらグングン見える精子観察キット「TENGA MEN'S LOUPE」が販売開始

1_e0

 みんなの右手(人によっては左手)の友達、TENGAより新たに発売になったというスマホ用の精子観察キット「TENGA MEN'S LOUPE」は、スマートフォンのインカメラに取り付けて、あとはカップやスポイトなどの備品で精子を採取し、あなたの精子力や個体数などを観察できるんだそうです。

日本じゃありえない選挙の盛り上がり方。候補者そっくりのリアルマスクをつくってボディスワップ

0_e2

 スーパーリアルなフェイスマスクを手掛けている米デンバー州のマスク会社Hyperfleshのマスク職人、ランドン・マイヤーや、今年行われる大統領選の有力候補者3人のそっくりマスクを制作しました。

 でもってその候補者の体型とは違うボディを持つ人にマスクを装着してもらったもんだから、こいつはとんだボディ・スワップ。

女性だけで結成されたグラサンパトロール部隊(中国)

3_e6

 2016年9月4日、5日に、中国浙江省杭州市で開催される主要20カ国・地域(G20)首脳会議に向けて、中国警察都市管理局員から選び抜かれた女性21人の精鋭による「パトロール部隊」が結成されたそうです。黒のサングラスにベレーといういで立ちで西湖風景区の警備にあたるそうです。

アンジェリーナ・ジョリーに憧れて。タラコ唇を簡単に作る方法

no title ロシア人女性が伝授してくれました。ペットボトルがあれば簡単にできるようです。

中国、セクシーにバナナを食べるライブ動画を配信することを禁ずる

0_e

 中国当局では、ネット配信の取り締まりを強化中だそうで、その一環として女性がセクシーにバナナを食べる映像を配信することを禁止したそうです。

 いわゆるこういう映像です。

ブラジル警察の薬物検査がダイナミック

no title 薬物を隠し持っていないか検査中のブラジル警察。こんな感じで行われるときもあるようです。

アメリカのストリッパーたちが稼いだビッグマネー、その札束の山を公開

0_e26

 ストリッパーたちが踊ると、パンツやブラジャーにお札を挟みこむという文化が定番となっていますが、アメリカのストリッパーたちが稼いだビッグマネーの写真が公開されていたわけです。

 とはいえ1ドルは110円とかなので、アレなのですが、それでもアメリカはまだ、大量の札束を放出できるほどの経済力はあるようです。

木こりだって見つめてほしい。現役木こり男子のセクシーなポージング

0_e27

 いわゆるチャリテイープログラムの一環なのですが、現役の木こりによるセクシーポージング集がカレンダー化されていたようです。

放送禁止になったハンバーガーショップのCM「ポテトはどこ?」

no title

 そんなおっぱいネタが許されると思うなよ〜!と感じるボーイッシュ胸の人々の反感を買っちゃったのかもしれない「ナンド」というハンバーガーチェーンの「ダブル胸鶏肉バーガー」のCMです。ダブルな胸にかけちゃったんだろうね、かけなきゃいいのに。

無茶しあがって。オーストラリアのコメディアン女性がセレブの画像をそのまんま再現

名称未設定-1

 オーストラリアのコメディアン、セレステ・バーバーが、インスタグラムなどで公開されているセレブたちのポージングをコピペしたようです。いろいろ無茶やってます。

再生回数1600万回突破。何でも流せるスーパートイレ

no title

 ありえないし、つまるし、クラシアンだし。てことで本当なのかどうかはよくわからないですが、固形物をも大量に流すことができるトイレだそうです。

 再生回数が1600万回突破とか、ありえないほどウケています。

そういう時代になっちまったのかよ?中国人の富豪が8体のロボットを連れてお買い物

0_e3

 ロボットに浸食される未来とか、もう現実のものとなっているようです。中国・広東省広州市にあるショッピングモールの宝石店に訪れた大富豪のビジネスマンは、8体のロボットをひきつれていたそうです。

日本どうした?として話題となっていた女性がキノコを舐める動画「なめすぎるムービー」

no title

 キノコの様々な舐め方を提案したりしなかったりしている「なめすぎるムービー」が、何がおきたんだ?日本どうした?いろいろ間違ってるとして海外掲示板で話題となっていました。

 

ベトナムの航空会社、ベトジェットエアのCMはフライトアテンダンドのセクシーシーン

no title

 ベトナムの格安航空会社、ベトジェットエアのCMは現役の客室添乗員が大胆なセクシーポーズを展開しているそうです。実際に乗ったらこの姿で出迎えてくれるのかはアイドンノウ

BMWのダイレクトメールが捨てられないレベルで凄かった

no title

 もちろん購買層に限定して送ってるんでしょうけどお金かかってますよー。箱の紐を引っ張ると動画が再生されます。モニター付きですよ。こんなDM欲しいけど購買層じゃないから無理か。

イギリスで一番人気の高い競馬「グランドナショナル」会場の様子はこちら。女性たちははじけてるしゴミが大変なことに。

0_e28

 毎年4月にイギリスのリヴァプール郊外にあるエイントリー競馬場で行われる障害競走「グランドナショナル」は、イギリスでは最も人気のあるレースであり、馬券の売上額もイギリス国内最高を誇ります。

 故に多くのイギリス人が集まるところであり、一応正装はしてきているようですがお酒の勢いも手伝って御覧の通り。でもって会場はゴミの山と化しています。

農業男子がかっこよすぎでモデルになった。フィリピンで話題のニンジンマン

1_e19

 フィリピン、マウンテン州にある農村サガダて、ニンジンを運んでいた農家の男性ジェイリック・シグマトン(21歳)。その姿を目撃した人がフェイスブックに投稿したところたちまち人気者に。そしてついにモデルとなったそうです。うん確かにかっこいいわ。

貧乳改め、「ボーイッシュな胸」ユニクロからの新提案

no title

 ユニクロ様がそういうんじゃ私も認識を改めさせていただきます、パルモの胸は貧困とかじゃない。ボーイッシュなんだと。早速今日あたりユニクロに言ってひとりひとりの胸に合わせてフィットするっていうブラトップ購入してまいります。

 去年のはズルっと上に上がったけど今年は大丈夫なんだろうな?ボーイッシュ対応なんだろうなよぅ。ユニクロさんよー。