今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ZAEEGA

ちっこい掲示板つきました

ちっこい画面左側サイドバー、検索窓の下にちっこい掲示板つきました。眠れないとき、なんか一言つぶやきたいとき、使ってくれるとうれしいです。誰か起きてる人いたら付き合ってあげればよいのです。ついでに付き合っちゃえばいいのにとかも思ったりなんかします。パルモもぼやく予定です、むしろぼやきまくりです。ひぼーちゅーしょーネガティブダウン系は乳酸かけちゃうんだからね。

 ていうか機能的にいろいろ不具合っぽいので、もっといい感じの、パルモでも貼れるレンタルチャットボードとか、なんなら作ってやってもいいぜ的な人は教えてくれるとうれしいだす。だしだす。

みんなに質問コーナー

今ね今ね、りにゅ途中でね、トップの絵の下にRSSのヘッドラインつけたのだけれど、なんかパルモのブラウザ(キツネ)でみるとなまら文字がでかく表示されてるわけなんだけど、ちょっとでかく見えるっておともだちがいたのなら、コメント欄に「でけえよ」って書いて欲しいの。なんかこの現象はあたしだけっぽいなの。お願いなの。

ザイーガぐちょぐちょ宣言

よいつもご覧頂きありがとうございます。お客様のおかけになった「ザイーガ」は、現在電波の届かない場所におります。ていうか電波というビッグウェーブに飲み込まれ中です。実はサイトデザインをリニューアル中なので、いろいろな不具合が生じるに決まってると思います。ぐちゅぐちゅを見ても、慌てず騒がず、「パルモだからしょうがない」を合言葉に笑って許していただけるとうれしいのです。本日中にはなんとかする予定、予定なんだからね。

ザイーガTシャツ第4弾ファイナル

ファイナルおかげさまでメールにて、ザイーガTシャツ第4弾の目撃情報も寄せられ、遭遇したら「エログロ?」もしくは「変態?」の合言葉で確認作業するように指南しているパルモですお世話になっております。勝手に愛とか芽生えさせる分にはアリなのですがパルモの分も残しておくようにしてください。今かなり飢えている危機的状態に瀕していますがハングリーさ加減も大概にしておかないと獲物がにげるにげるっつーの。

【ザイーガTシャツ第4弾販売開始となりました】

●ショッピングダイレクトページ 白(ホワイト)
●ショッピングダイレクトページ 黒(ブラック)
●ショッピングダイレクトページ 赤(レッド)
●ショッピングダイレクトページ カーキ
●ショッピングダイレクトページ 紫(パープル)


 てことで第4弾ザイーガTシャツは再販のご要望にお応えしてファイナルセールに入っております。うっかり買い忘れていた人の場合にはご利用いただければ幸いです。

 で、余談ですが、8月31日、渋谷のクラブ「axxcis」にて電波というイベントがあるのですが、コスプレ必須で参入する予定です。ご都合のよろしい人の場合には一緒にどうですかっていう話なんです。ええそうです目的は「狩る」です。あんたたちあたしに狩られちゃいなさいよって話なんです。肝心のコスプレはD-GRAYMANのリナリーか、ガンダムSEEDのラクスクラインで挑む予定です。

【DENPA WEB】【公式ブログ】
8.31 sun @ shibuya club axxcis
3000yen /2500yen with f
open14:00 start14:30

どんなイベントかっていうとこんなイベントです。
【アニメとファッションとクラブが融合したイベント「DENPA(電刃)」】


あのパリスヒルトンも愛用中!!セレブなアヒルでぷるぷる快感

07

お待たせしました ザイーガTシャツ第4弾再販開始となりました

tご好評いただいておりましたザイーガTシャツ第4弾、皆様のおかげで早々に完売、誠にありがとうございました。もう一度だけ再販して欲しいとのご要望にお答えして少しだけ再販させていただくこととなりました。前回売り切れでご迷惑をおかけした方々はこの機会に便乗していただけるとうれしいのです。また何名かの方々には着用時ビフォアアフターの画像を送っていただきありがとうございました。うれしくてパルモの画像と合体コラさせていただきました本当にどうもありがとうございます。

【ザイーガTシャツ第4弾販売開始となりました】

●ショッピングダイレクトページ 白(ホワイト)
●ショッピングダイレクトページ 黒(ブラック)
●ショッピングダイレクトページ 赤(レッド)
●ショッピングダイレクトページ カーキ
●ショッピングダイレクトページ 紫(パープル)

町で見かけたらどうしよう、第4弾限定ザイーガTシャツ

zさい一部サイズ切れのものも出ているようで、ご注文いただいた方々に心よりお礼を申し上げます。早速着て町にでちゃえばいいんだと思います。で写メられて出合ってどっきんぐーしちゃえばいいんだと思います。

【ザイーガTシャツ第4弾好評発売中】


●白(ホワイト)
●黒(ブラック)
●赤(レッド)
●カーキ
●紫(パープル)

ザイーガTシャツ第4弾、好評発売中なのです

t売れ筋はカーキだそうです。お買い上げいただいた方々に心よりお礼とフルフラットおっぱいをあなたに。

【ザイーガTシャツ第四弾】

●白(ホワイト)
●黒(ブラック)
●赤(レッド)
●カーキ
●紫(パープル)

ザイーガTシャツ第4弾、いよいよ販売開始となりました

ぜ01

 皆様のご参加とご慈愛の元、6月中に募集した第4弾ザイーガTシャツロゴデザインなのですが、いよいよ販売開始の運びとなりました。本日よりハ−ドコアチョコさまのショッピングサイトにてNOW ON SALEでございます。

 デザインの方はkawana様よりいただいたものに決定いたしました。もちろん他のデザインもどれも素敵でぬるぬる悩み抜きすぎちゃいました。他に応募してくれた方々には改めて心よりお礼を申し上げます。

 このデザインを最終決定した理由は、シェイプラインがTシャツにとっても映えそうだったのと、デザイン画をよく見ると、そこは生命体の住むザイーガ大陸で、草木が生え、ビルが立ち並び、動物とかもぴょんぴょんしてて、デフォルメされたおっぱいとかちんちん草なんかも生えてて、当然液体もびにょーんと噴出とかもう凝りに凝ったデザイン画で、トイレとかで長うんことかしてるとき、じっとり見てると結構飽きないんじゃないかと思ったりなんかしたものでした。デザイン画はこの記事の続きを読むにて拡大モードでご覧いただけるかと思います。

 色は全5色(白・黒・紫・赤・カーキ)、サイズは5サイズ(XS/S/M/L/XL)、価格も2900円(税込み)とハードコアチョコさんの通常のものよりも安くしてもらいました。送料も何枚買っても一枚分の送料にしていただけるそうです。尚、下北沢にて店頭販売も行っているそうなので、お近くの方はそちらでお求めいただけるかと思います。毎度のことながら今回限りの限定バージョンとなりますのです。街着としてきていただけるのならば画像とか送ってきてくれるとうれしいですし、下半身はどんな状態になってても心地よくOKです。

【ザイーガTシャツ第4弾販売開始となりました】

●ショッピングダイレクトページ 白(ホワイト)
●ショッピングダイレクトページ 黒(ブラック)
●ショッピングダイレクトページ 赤(レッド)
●ショッピングダイレクトページ カーキ
●ショッピングダイレクトページ 紫(パープル)


本日19:15より七夕祭りin下北沢

てことでってことで、いってきまうす。添付画像はイメージとか誇大広告なので当日参加予定の方はJAROに訴えないでくださいお願いします。

【HOT21 七夕祭りin下北沢】

日時:2008年7月5日(土)  START 19:15 CLOSE 22:00
場所:下北沢 escafe 
料金:¥1500 (1ドリンク付)

mp

7月5日(土)の東京下北沢で七夕祭りト開催なのです。お暇なら除霊しに来るといいよ。

巫女巫女ナース 今回が3回目のゲスト出演ということで、しむたんところの「HOT21」は七夕祭りをやるのだそうです。何故か織姫ミッションモード入ってます。彦星的なものに出会ったことがないのにもかかわらずの話です。みんなで短冊書いたり踊ったり飲んだり吐いたりしながら楽しめればいいんだと思います。

 パルモは巫女姿で参加したりしますので、×除霊、○降霊くらいはしてあげることができるかもしれません。一応実家の敷地内には神社もあることだし、霊のひとつやふたつ、取り憑かせることぐらいはできるかもしれないし、不幸のどん底まで陥れることによってあとは登るだけとかいうそんな幸せをわけてあげることができるかもしれませんので、当日ちょっと暇ができた方とか、ちょっと通りました人とかの場合には、来て見ていじってくれたらうれしいのです。

【HOT21 七夕イベントのお知らせ】

日時:2008年7月5日(土)  START 19:15 CLOSE 22:00
場所:下北沢 escafe 
料金:¥1500 (1ドリンク付)

第4弾ザイーガロゴデザイン応募作品ギャラリー

ざい おかげさまで、たくさんのご応募をいただき大変ありがとうございました。昨日締め切りということで、今までにいただきましたデザインを一挙大公開してみたいと思います。お忙しい中ご参加いただきました方々に改めてお礼を申し上げますとともに、デザインを作成中には、ザイーガのことで一瞬でも頭ん中を占拠していただきましたこと、大変光栄なので何かのおかずにでもさせてもらおうと思います。

 てことでこの中から皆様のお声などを反映しつつ、パルモの個人的趣味も反映しつつ、製作元であるハードコアチョコレートさんのご意見も伺いつつ、飛行機搭乗の際のセキュリティチェックで没収されてしまうのかどうかも視野に入れつつ、どれにするか決めさせていただきたいと思います。てことでここのコメント欄に、これがいいかもーとか、これすきーとかいうご意見を賜れたら幸いなのでございます。折角作っていただいたデザインなので、ネガティブワードは禁止なんだからね。

ザイーガTシャツロゴデザイン募集、いよいよ明日までとなりました

Tシャツお忙しい中皆様のお手を汚したり濡らしたりしまいまして本当に申し訳ございませんわけなのですな、第4弾ザイーガTシャツロゴデザイン募集は、いよいよ明日に締め切りが迫ってまいったわけなのです。夏休みの宿題は始業式の前日にしかやらないタイプのおともだちの場合には、是非その土壇場の逆境に陥ることで開花するスタンド能力とかを放出していただければ幸いなのです。改めましてこれまでにご応募いただいた方々に心より感謝の気持ちを貧乳に包まれた毛細血管に包んでお礼申し上げます。

ザイーガTシャツロゴデザイン募集は6月28日までだみょーん

ロゴTザイーガいよいよ来週一杯までとなりました第4弾ザイーガロゴデザイン募集のお知らせなのです。毎度毎度お世話になっておりますパルモです。絵心のない方でもちょっとした下心があればOK。ネタ的なものでも全然おかまいなしなので、参加していただけるとうれしいなのです。

ザイーガTシャツロゴデザイン募集のお知らせ

しんこ 応募開始より1週間、ぼちっと集まってきつつあります第4弾ザイーガロゴデザイン募集なのです。お世話になっておりますパルモです。いただきました作品は募集締め切りになりましたら、皆様に公開させていただきたいと思います。
 
 参加していただいた方々に心よりお礼申し上げます。でもって引き続き、参加あることになんかきっと意義のある法則を盾にとりながら応募してくれますれば、なんだかとってもうれしいなのです。ご不明な点、ご質問はお気軽にお問い合わせくださいなのです。重ね重ねどうぞよろしくなのです。

第4弾、ザイーガTシャツロゴデザイン募集のお知らせ

ザイーガ思い起こせばザイーガを2003年の12月に開設してから、4年と半年の月日が流れていったわけなのですが、ここまで続けられたのもひとえにいつもご覧下さっている皆様のおかげ、っていうか皆様の胸先三寸ってことで、本当に本当にありがとうございます。

 さて第三弾のザイーガTシャツから微妙に月日が流れていったわけで、どうしようかしらと考えあぐねていたところ、この度、Tシャツ界の悪童「ハードコアチョコレート」様のご協力のもと、製作する運びとなりました。つきましては恒例のデザイン募集の方をさせていただきたいと思います。

 今回はロゴTシャツ流行の流れをチラっと意識したりなんかして、「ロゴのみ」、文字勝負のデザインとさせていただきます。既成のフォントとかを組み合わせてもokなのなりなので、どうぞフルってご参加いただきますことを、お願いしちゃうわけなのです。それでは応募要項とかを・・・・


-------ザイーガTシャツ第4弾、ロゴデザイン募集-------

募集内容:
Tシャツにひっつけるロゴのデザイン

募集規定:
使用する色は2色までとさせていただきます。Adobe.Illustratorを持っている人はそれで作成していただけるとありがたいです。持ってない人は普通のgif,jpeg形式のファイルでokです。ロゴは既成のものを利用してもかまいません。文字は英語・カタカナ・ひらがな・漢字のどれでもOKです。イラストとの組み合わせも、ロゴが大きく認識できればアリです。装飾品でロゴをお飾りとかもアリです。バランス的にもっと文字を入れたい場合には、適当にひっつけちゃってもOKですが、悪魔でもロゴメインですのでそこんところよろしくお願いします。

募集期間:
本日より6月28日(日曜日)まで

応募宛先:
morupa@gmail.com
件名を「ザイーガ4弾Tシャツロゴ応募」とし、画像ファイルを添付の上、ご発送願います。こちらからの返信メールに耐えうるメールアドレスにてお願いいたします。(前に返信できない例がございましたとも)

成功報酬:
採用になった方には、出来上がったTシャツを10枚セットでプレゼント、(サイズは自由にお選びいただけます)

結果発表:
7月1日、ザイーガ記事にて発表いたします。

選考基準:
ザイーガのイメージを最優先として、あとはパルモの趣味とかみんなの意見とかも取り入れて決めさせていただきたいと思います。

著 作 権:
採用になったデザインは、ザイーガに帰属させていただきたいと思いますが、やだって場合にはじゃあもういいです。

---------------------------------------------------------

ってことで何かご不明な点がございましたら、サイドバーのフォームメールの方からでもお気軽にお問い合わせくださいなのです。皆様のご参加を貧しい胸をおっぴろげながらお待ち申し上げております。かしこしこ。

面白企画も盛りだくさん、GWは「Tシャツ・ラブ・サミット」で笑うTシャツゲット

TSyatu

 今年もつつがなく開催される「Tシャツ・ラブ・サミット」は第11回目を迎えるそうで、ちょっとアレなTシャツをお求めの人々はもちろん、ROPPIでもなかなかチケットが手に入らないことで有名な、下手なお笑い芸人よりもよっぽど面白い「オフ喜利」だの「アイドルTシャツ争奪戦」だの「お笑いサバイバーシリーズ」だのを楽しんじゃえばいいんだと思います。

 パルモも見に行く予定ですが、行く予定のある方は、魚だとか秋刀魚だとか、生でも焼きでも用意していくと吉だと思います。でもってオフ喜利に出演予定のゴトウさんにカラーテープを投げる感覚で投げてあげると大変喜んで大変よいリアクションを返してくださる上に、最後はすべておいしくいただいてくれるので、地球にもやさしいことをしたことつながりになるのではないかと思います。いえ別に、前回行われた麻雀大会で、顔中に秋刀魚を塗りつけられ、そのまま電車に乗って新幹線中の空気を魚臭汚染させ、どう見てもフリーターの中高年の方に「臭いぞこの女」といわれ続けていたことを根に持っているわけでは全然ありませんし、どんなベジタリアンの説得にも応じられないほどの肉食獣に変貌できたことは大変うれしく思っているしだいなわけなのですだってほら、神様は右の頬に秋刀魚を塗りつけられたら左の頬も出せとか言ってましたしふんだもう。

【Tシャツ・ラブ・サミット公式】

ザイーガオフ会in宇都宮のお知らせ

off1てことで2月、バレンタインデーを目前にした部分で、パルモのジモティーヌであるところの宇都宮でやっていただけるらしいのですオフ会とか飲んで騒いで乱交だとか酒乱騒ぎだとかを。企画していただいたのは、ザイーガのチャットスペースであるバナナとマラソンの方々だとかで、ご近所にお住まいだったり、パルモにいじくられても嫌がらないからセクハラじゃあないんだよと署名捺印していだける方とか、興味本位とか、むしゃくしゃしてたとか、動機はなんでもかまいませんので、近郊周辺ドーナツ都市化現象の方は来て見て触っていただけるとうれしいのです。ちなみちなみに、前回の東京オフではめでたくカップルが誕生しました。いいなそれ・・・

日程:2008年2月10日(連休真ん中日曜日)
場所:宇都宮駅集合 18:00

ご連絡ご質問はこちらまでお気軽に
【バナナとマラソン〜オフ会用お知らせページ〜】

新サイト「カラパイア」はじまりました

karapaia新サイト「カラパイア」告知から2ヶ月以上が経過しやっとどうやらなんとか形になりました。バナーデザイン募集でみんなから人気のあったmooさんに、サイトイメージを伝えていろんなイラストを描いてもらい、それを形にしてみたのならなんだかこれがもう、なんてっちゃってネイチャーなしあがりとなりましたので、じゃあもういいやそうゆうの自然とか動物とか本能の赴くままとかそういうの好きだからネイチャー(笑)系ブログということで、これから先どうなるかわかりませんが、動物とか人間とか生き物とか自然とかなんかそんな感じのものを集めて紹介していく予定となっております。予定はあくまで予定なので途中どうなっちゃうかはわからんちょんちなのです。お暇なら、きてみてさわってくれるとうれしいなのです。あとこういうのがいいなとかいうのあったら教えてくれるともっとうれしいなのです。

【奇想天外生物図鑑:カラパイア】


2007年ザイーガのまとめ

kkwo 2007年も残すところあとわずかとなってまいりましたよぅ。だもんだから私も世間一般に便乗して、今年一年のザイーガと、今はもう動かないコロコロザイーガ学園より、割と話題になったもの、スルーされてたけど私的には面白かったものを一挙に羅列することで、若干後味の悪い締めくくり方をしてみたいと思います。ていうかアレだね、そのときはマイブームでも、今見てみるとそうでもなかったりとかそんな、感情のバイブレーションとかバイオリズムにかなり流されてるね、毎年のことなんだけどさ、エログロエログロって言うけど、あたしなんてそうでもないんだからねっと思ってみてみたら、ほぼエログロだったことに自分でもびっくりなんだかもぅ。なにさなにさふんだもぅ。てことでこれ以外にも印象に残った記事、思い出に残したくもなかった記事などありましたら、コメント欄よりお運びいただけるとうれしいなのです。今の心境はもうクリスマスを軽くスルーしちゃってます。

----------2007年、ザイーガグループ総集編----------
【出オチ部門】
でおちニュータイプ女子高生
ニュータイプホスト
バスタイム♪
プロボーラーカード2007



【個人演技部門】
個人ものすごく残念な天使のテーゼ
外国産津軽BOYの青森観光案内
ブラザー熱唱車内より「北斗の愛を取り戻せ」
女子高生スケベ代表、セクシーエロ大仏
ノリアキinスラム街


【どっきり部門】
どっきり妻のバラバラ死体を
SWATが突然お茶の間に乱入
騒いでいる子どもらに婦人警官が
アラブ式どっきり
スタートアップ時の起動音をエロサウンドに


【軍関係者部門】
軍関連仮面ライダー・陸・海・海
カイジョージエイタイ
ウクライナ陸軍勧誘CM
中国陸軍リミックス
アメリカ海軍VS巨大モンスター


【出産と愛部門】
出産普通分娩、安産編
学術的帝王切開出産動画
好きだけしか知らない、「Try Try Try」
男と女の全裸ストリーカー、恋に落ちる
世界最強のお父さん伝説


【生物部門】
生き物万能ピラニアはさみ
万能亀ばさみ
お父ちゃんいないとさびしいよ
「オレをーーーぉ!」危ない猫事
オッペルゲルゲとは・・・


【ネット内流行・話題】
ブームドラマチックなプレーリードック旋風
「2girls1cup」を見た人々の反応
「2girls1finger」を見た人々の反応
獣愛オンリー動画共有サイト『BeastTube』が話題に
YAHOOのロゴが凄い!!


【漫画・アニメ・CG部門】
半分子半分子ちゃん14歳 画像保管庫
熟女漫画-桜橋文茶-画廊
フルCGで見る第二次世界大戦
増殖人間アニメーション
小鹿のバンビ、初めてゴジラに出会う


【ニュース・テレビ・CM部門】
3めんショーパブ女芸人のバトル
史上最強のゲーム決定戦
日本人のロリコン男性、おとり捜査にひっかかって気絶
13歳の男子生徒と女教師
怖すぎる、カナダの職場安全保険局のCM


【ブチニュル関連】
ニュルニュルの感動巨編
毛穴すっきりパック
ぶちぶち大量発生中
扁桃腺観察
ニュルなキューピー「にょろQ」


【男の世界部門】
参りスト暴走族、極悪伝説
一触即発、多感なボクサー
ふんどしブログパーツ
高齢者男性のレモンパーティー
生卵口移しBOYS


【いろエロ部門】
fisyuCG性教育
わたしのきもちいい日記
現代の膣外射精48手
ビッグピ○チュウがなんだかエロい
アロマ企画のアロマなフリー壁紙


ザイーガアドレス変更のお知らせ

ドメインザイーガのアドレスが変わりました。ついにパルモも通称自ドメとかいう自分のドメインを持つことができました。いや自ドメは随分前から持っていたわけなのだけれども、今までのザイーガを丸ごと転送する方法とか全然わからなくって困ってしまってワンワンだったところを前から自ドメマスターだった小太郎ちんこにやってもらっちゃいました。小太郎どうもありがとう。感謝の印に小太郎の一人息子、ガルベスの予想画像を張ってあげるからね。

新アドレスはこちら http://www.zaeega.com/

お気に入りに追加
はてなアンテナに登録
はてなブックマークに登録


(今のアドレスでも当分は見れますけど、なにかのときとかねっ、ねっ)

パルモ初めてのネトラジは、今週金曜オンエアだのです

根虎二 前からいろんな人と、やろうね、しようしよう、させこさせこという話はあったものの、するりとスルリンコになってしまったネトラジ企画。有言実行型の男、このサムネとはまったく関係あるかないかまったくわからないところの酔拳の王 だんげの方のだんけちんことやることになりました。事前に掲示板を設置してくれてますので、そこに質問とか相談とか幽体離脱とかいろいろ書き込んでくれたらそれに答える形で進行していきますのでどうぞよろしくお願いたてまつるわけなのです。

 開始1時間後から飲酒を許可されましたので、そこから暴走モードに突入していくのは必至だと思いますが、そこはだんけちゃんのリモートコントローラーに身をゆだねることとして、当日には、視聴者用に設置される掲示板にいろんなリクエストを書き込んでくれればいいんです。急にダジャレとか物まねとかスイーツとかライフハック(笑)とか言われても何も思いつきませんし面白いこともいえないかも知れないです。ハァハァすることだけがとりえでごめんなさい。あとそれと、放送中に前回募集しました、新サイトカラパイアのデザイン募集の結果のお知らせをしたいと思いますのでどうぞよろしく。

■■パルモとだんけのドリアンだってスイーツ(笑)ラジオ■■

日時:11/16 金曜日 23:00〜01:00まで
   (時間延長の可能性あり)

放送用URL:(変更になる可能性があります。今は表示されません)
http://203.131.199.131:8060/parumosuiken.m3u
http://203.131.199.131:8060//parumosuiken.mp3
*もしくは、ライブドアネトラジライブのトップページから再生方法を選んでの現在放送中の番組名の中から選んで再生ボタンを押してください。
【livedoor ネットラジオ/ねとらじ ライブ】


相談用&アンケート用掲示板:(ご参加多謝)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2939/1194956127/

放送内容:
第一部:変態特殊学級懇談会
前もって寄せられたご質問やご要望、当日チャットにて書き込まれた内容にお答えしていくという類の相談会となります。どんな悩みにも答えてあげる所存ではありますが、専門分野が限られておりますので(だんけちゃん:アニメマンガ全般、パルモ:いわずもがな)、離婚問題・訴訟・ワンクリ詐欺などに関してのご質問は法的機関をお勧めします。

第二部:下の世話
だんけちゃんがもっそー興味深々な分野である下半身分野についてのトークとなります。この時点で自分がどんだけできあがっているかわかりませんので、話3分の一あたりで聞いていただけたらこれ幸いかと。女子の援軍激しく募集しております。

【エログロパルモとオタ変態だんげのエログロ何でもラジオ】

新サイト「カラパイア」トップバナーデザイン応募作品集

20-2
この度は、新サイト「カラパイア」デザイン募集にご応募いただきありがとうございました。貴重なお時間いただき、ご応募いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。素敵デザインが多すぎて、もうどれがいいか全然わからなくなっちゃったぐらい、すんごいのが出揃いました。コメント欄に寄せられた、皆さんの意見も参考にしつつ(ポジティブ推奨)、10月上旬ぐらいまでには決定させていただきたいと思います。本当に本当にありがとうございました。尚、デザインを送ったのにこちらに表示されていないという方、誰かと画像が入れ違っているという方がおりましたら、もう一度メールをいただけると幸いです。ドジっ女で、お手数をおかけしてほんと申し訳ございません。

採用者にはニンテンドーwiiプレゼント、新サイト「カラパイア」トップバナーデザイン締め切り迫りんちょ

karapaiaてことで、募集中の新サイト「カラパイア」のトップバナーデザイン募集、いよいよ締め切りが迫ってきたというか今日だったりするわけで、ついうっかり忘れちゃってた人の場合にも、勢いで出しそびれちゃった人の場合にも、今日明日、明後日中くらいにぱぱっと参加することに意義ありしてくれるとうれしいなのです。言い忘れたけど写真のコラージュもOKですので、イラストの描けない人でもお気軽にご応募くださいなのです。ちなみにこの記事の画像はヒメノさんからご応募いただいたものです。ドロロン具合がいいコラージュです。

■■■■■■■■■■■■応募要項■■■■■■■■■■■■■■
新サイト「カラパイア」トップバナーデザイン募集

バナーサイズ:
800(横)×300(縦)ピクセル、画像形式、jpeg,bmp,psd,gif
イラスト・コラージュ、どちらでも可。お一人様何点でも可。

バナーイメージ:
びっくりどっきり人間(含生物)を紹介するサイトなので、
ミュータント的な面白不思議のイメージで (18禁にはならないように)

バナー内に記述すること:
「カラパイア」というロゴ(カタカナ)
「病める人も、健やかなる人も、」というサブタイトル

応募締め切り:
2007年9月25日ぐらいから28日ぐらいまで
結果は9月30日ぐらいまでに発表

応募あて先:
件名を「カラパイア、バナーデザイン応募」として
morupa@gmail.com宛にお願いします

採用賞品:1名
任天堂「wii」(ゲームをしない方であればそれ相当の賞品)

*採用が決まった方には、そのデザインを利用したサイドバー用のアイコン等を作成してもらう予定でいますのでどうぞご了承願います。 その他何かご不明な点がございましたら、上記メールアドレスにお問い合わせくださいなのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新サイト「カラパイア」バナーデザイン募集のお知らせ

carapaia
 突然ですが、今月いっぱいで「コロコロザイーガ学園」がさよならします。でもって新しいコンセプトの元、「カラパイア」がこんにちはなのです。自己完結型な人間なもので、勝手に終わらせ勝手に始める身勝手をお許しくださいパラノイア。でもって、新サイトを始めるにあたり、トップバナーのデザイン(サイトの上の部分に貼るやつ)を募集したいと思います。新サイト「カラパイア」は「人間(含生物)観察」にスポットを絞り、世界中のびっくりどっきりあほあほ人間(含生物)の生態を紹介していく予定です。そこんところを踏まえながら、なんでもありで応募してきてくれるとうれしいなのです。採用させていただいた方(1名)には、ニンテンドー「wii」とかでいいかな?いやだという場合にはそれ相応のものでどうかよろしくなのです。

■■■■■■■■■■■■応募要項■■■■■■■■■■■■■■
新サイト「カラパイア」トップバナーデザイン募集

バナーサイズ:
800(横)×300(縦)ピクセル、画像形式、jpeg,bmp,psd,gif

バナーイメージ:
びっくりどっきり人間(含生物)を紹介するサイトなので、
ミュータント的な不思議生物のイメージで

バナー内に記述すること:
「カラパイア」というロゴ(カタカナ)
「病める人も、健やかなる人も」というサブタイトル

応募締め切り:
2007年9月25日まで、結果は9月30日までに発表

応募あて先:
件名を「カラパイア、バナーデザイン応募」として
morupa@gmail.com宛にお願いします

採用賞品:1名
任天堂「wii」(ゲームをしない方であればそれ相当の賞品)

*採用が決まった方には、そのデザインを利用したサイドバー用のアイコン等を作成してもらう予定でいますのでどうぞご了承願います。 その他何かご不明な点がございましたら、上記メールアドレスにお問い合わせくださいなのです。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

7月28日一緒に遊ぼう、クラブイベント「HOT21」

イベント過去2回にわたり、トークショーで参加させていただいたHOT21のクラブイベントなのですが、今回はいつもの会場であるところの阿佐ヶ谷のKENさん(元ナベプロ芸人)がお店を閉めるということなのでここでのイベントはもう最後。てことでまったく聞いてなかったんだけどパルモはツイスターバトルで参戦する予定なのです。っていうか前回のトークショーがやばかったのだということだけは酔った頭でうっすらりんこ。でもってツイスターをやるからにはどんな手を使ってでも(例えばそれがノーブラだったりノーパンだったり)勝ちを取りにいきますので、そこんとこよろしくしながら、お暇な人とか、この日幕張メッセで開催される日本初のアダルトグッズの博覧会「Adult EXPO 2007」に立ち寄った帰りにでも、バイブ片手に来て見て触ってってくれるとうれしいなのです。今回は飲みすぎには大変注意しようと思ってますからほんともぅ。知らない人にはついていかないし、知らない車にも乗らないんだってばもぅ。

ザイーガ再開のお知らせ

ごめんなちぅごめんなさいごめんなさい、性懲りもなく戻ってきちゃってごめんなさいの3日間。3日間といえば普通に更新さぼってる期間なので、どうってことはないんだけども、今回の場合には、ごっそりザイーガにアクセスできないという事態に関してはコロコロザイーガやMIXIの方でお伝えしたのですが、いわゆる一つの自爆なわけで、警告していただいたメールをスパムメールと間違えて削除してから1ヶ月、改善の余地が見られないということで強制除名処分となっておりました。
【この記事を読む】

ザイーガオリジナルDSカバーデザイン決定しました

DSカバーてことで皆様のたくさんのアンケート投票の結果、ザイーガオリジナルカバーデザインがDARIAさんに決定いたしました。DARIAさんには賞品としてDSLITEを送らせていただきますとともに、惜しくもトップは逃したものの、すばらしい作品をいただきましたので、上位に入った方々のカバーデザインも一緒にダウンロード公開させていただくことにしました。改めまして毎度毎度いろんな企画にお付き合いいただき、大変ありがとうございましたのです。ちなみに上手に貼れないというお友だちの場合には、パルモのように、携帯用にステッカー加工してくれるお店にデータを持っていって、やってもらうといいと思います。器用な人がうらやましいです。ていうか器用な人の家の隣に住みたいです。住み込みでもいいです。こう見えても飯は食えます、じゃなくって作れます。

【ザイーガオリジナルDSLiteカバーデザインダウンロード】

ザイーガオリジナル、DSカバーデザインアンケート

DSデザインおかげさまでたくさんのステキデザインを応募していただきまして、ほんとのほんとにありがとうございます。もうどれもステキすぎてやっぱりパルモには決められないので、またちょっと皆様の力をお借りして、この記事のコメント欄に、どれが好きかを選んでその番号を記入してくれたらこれ幸いです。今週中には皆様のご意見を参考にしながら、選ばせていただきたいと思います。改めましてほんとにいつもありがとうなのです。

【ザイーガオリジナルDSカバーデザイン応募作品ギャラリー】

賞品はDSlite、ザイーガオリジナルDSliteカバーデザイン募集中なのです。

DSliteてことで先週に引き続きまして、ニンテンドーDSliteカバーデザイン募集は続行中なのです。簡単に貼れるらしいインクジェットのびるシールを利用して作る、オリジナルDSプリントで、おともだちのみんなとちょっと差をつけてみたいというか、紛失防止が最大の目的だったりもします。詳しいことは、こっちを見ていただくことにして概要だけをお伝え中なのです。

◆ニンテンドーDSLite(白)用、デザイン募集要項◆

テーマ:白のDSliteにぴったりフィットな紛失してもすぐに戻ってきそうな毒の効いたデザイン。ザイーガのロゴを入れてもらえると助かります。
ファイル形式:GIF,JPEG,PDF,BMP
サイズ:横1000PX,縦500PX
募集期間:2006年11月8日までだけど10日まででもいいかも
応募先アドレス:morupa@gmail.com
賞品:採用させていただいた方(1名)にニンテンドーDSlite(白/新品)

第3弾ザイーガTシャツ、今週一杯をもちまして販売終了とさせていただきます。

Tシャツおかげさまで品切れ商品も多い中、今週一杯で販売を終了させていただきますのです。ほんとにほんとにありがとうございました。来週は問屋制家内労働をたっぷりさせていただきますのです。

【ザイーガオリジナル限定Tシャツ、販売サイトにて発売中】

ザイーガTシャツ第3弾、デザイン決定しました

ザイーガTシャツ第3弾たくさんの投票をありがとうございました。ザイーガ第3弾Tシャツのデザインが決定いたしました。読者投票とパルモの嗜好をかね合わせた上で、第3弾デザインはケニーさんのデザインにさせていただくことになりました。チェリーにぶっすり矢が刺さってるんですものそうこなくっちゃです。貧乳もやさしく覆い隠してくれるんですもの。てことでケニーさんに軽く手直しをしていただいてオールシーズン着られる色彩で8月中に製作予定ですの。例によりこんなTシャツの色がいいとかいうご意見ありましたらコメント欄によろしくなのです。改めましてこの度はたくさんのデザイン応募、及び投票いただきましたこと、心よりお礼申し上げますのです。

第3弾ザイーガTシャツアンケート投票のお願い

zaiていうことで、締め切りもつつがなく超え、素敵デザインも満載され、参加していただいた方々に心よりお礼申し上げるとともに、恒例のアンケート投票に移らせていただきたいと思います。あとそれと、いただいた素敵デザインが不具合により届かなかったり、締め切りすぎちゃったけども手持ちデザインがいるという方は、お手数ですがもう一度お知らせいただけると幸いです。ってことでなんとかアンケートCGIをとってつけてみましたので、皆さんのご参加を心より申し上げる次第なのであります隊長。

【第3弾ザイーガTシャツアンケート】
ザイーガTシャツデザイン応募作品ギャラリー

ザイーガTシャツデザイン募集テーマ追加のお知らせ

ざい残すところあと2週間なデザイン募集なのですが、キャラクターだけでなくロゴのみの募集も是非よろしくお願いしたいわけなのです。いや別に、ニートのロゴマークがあまりにもかっこよかったからとか別にそんな動機とか二割五分八厘くらいしかないんだからほんとにもぅ。ってことでどうぞよろしくお願いしますなのなりです。それとあとあれだ、バックプリントもいいかもっていう声がありましたので、バックデザインの方も受け付けることにしました。ていうかなんでもいいから送ってくれるとすごくうれしくて、どれくらいうれしいかというと、教習所で行われる応急処置実習中にのダミー人形JIMMYくん四体の股間を右から順番にくまなくマウスツーマウスで蘇生してあげてもいいぐらいのうれしさです。ていうかジミーくんはオスなのに股間になんにもついてないんだから。さびしかったんだから。教官にこっそり確認したんだからこの手で。

【現在までの応募作品】

■ザイーガTシャツデザイン募集要項■

テーマ:
1.ザイーガのイメージにぴったりんこなキャラクターとロゴ
2.同じくぴったりんこなロゴのみ

ファイル形式:
BMP、JPG、GIF、PHOTOSHOP(PDF)などでOKです

その他の指定:
フルカラー(5色以内)、前面、もしくは裏面プリント、
キャラクターデザインはTシャツの中央配置でお願いします
写真のコラでもOKです
Tシャツデザイン用テンプレート

募集期間:
2006年7月10日まで

選考方法:
読者アンケート投票+パルモの私怨

応募先:
こちらのアドレスにお願いします

優勝商品:
出来上がったTシャツ(5枚)と一万円分の商品券

忘れた頃にやってまいりました。第三弾ザイーガTシャツデザイン募集のお知らせです。

zaeegaそうこうしているうちにすっかり夏になっちゃったもんだからこいつはウカウカしてられなくてごめんなさい。第3弾のザイーガTシャツデザイン募集のお知らせなのです。流れ的にはちょっぴし前に萌えキャラデザイン募集をやりましたので、今回のテーマは「ザイーガにずっぽしはまったキャラクター」とかでいかせていただきたいと思います。深層心理的には「AカップがCカップに!!脅威のTシャツマジック」とかそんなテーマが見え隠れしてたのですが、それだとパルモと愉快な貧乳仲間たち専用になってしまいますので脳幹ごと抹消しておきました。ちなみに前回、萌えキャラデザインに募集していただいた方のものの内、優勝したらうさんをはじめ、パルモ好みのものは勝手にシードにさせていただいておりますのでどうぞごめんなさい。ということでどうか皆さん、どうかひとつ、腕によりを振るって参加したりしなかったりしてくれるとうれしいのでありますうそです参加しなかったりしたらうれしくないですからほんとにもぅ。
■ザイーガTシャツデザイン募集要項■

テーマ:
ザイーガのイメージにぴったりんこなキャラクターとロゴ
ファイル形式:
BMP、JPG、GIF、PHOTOSHOP(PDF)など
Tシャツ規格
フルカラー(5色以内)、前面プリントのみ、サイズ未指定
デザインはTシャツの中央配置でお願いします
写真のコラでもOKです
このテンプレートを拡大してお使いください
募集期間:
2006年7月10日まで
選考方法:
読者アンケート投票+パルモの好みにて行いたいと思います
応募先:
こちらのアドレスにお願いします
優勝商品:
出来上がったTシャツと一万円分の商品券
ほんとのほんとに待ってるんだから、生きのいいやつをどうぞよろしくなのです。あいしてます。狂おしいほどに、むしろ息苦しいほどに。

5月27日、阿佐ヶ谷で殺人事件に立ち会ってみます。HOT21 Vol.7 〜阿佐ヶ谷殺人事件〜

阿佐ヶ谷テキスタイルポップのCIMさんから「パルモさん、DJやりません?」とお話をいただいたのはそうあれは先月の初め。でもってDJなんかやったことないしそんなのちょっとどうしようとモジモジしていたのなら、「大好きな死体がゴロゴロ転がってますぜ」との後押しと、「CDJだからなんとかなるっしょ」とのことだったので、じゃあちょっくらやってみるかということになりHOT21 Vol.7 〜阿佐ヶ谷殺人事件〜にゲスト出演することになりました。ってことで5月27日、阿佐ヶ谷とかで殺人事件に立ち会いたい人の場合は、是非来て見るといいんだと思います。パルモも気が向いたら貧乳晒したり沙羅氏巻いたりしながらもにょもにょしてるんだと思います。ていうか阿佐ヶ谷は元元カレの住んでいたところで、別れてから一度もいってないんだけども、駅前のダーツバーで入れたボトル流れちゃってるかなもう2年以上たつんだけども。

【HOT21 Vol.7 〜阿佐ヶ谷殺人事件〜】
5月27日(土) OPEN 17:30  START 18:00
阿佐ヶ谷 Club KEM ¥1500 (1ドリンク付)

萌えキャラパルモのフィギアを作っていただきました

フィギア下妻シモンとタイマン張り合いたいばっかりに、皆様を巻き込んでついに誕生したザイーガ萌え絵キャラなのですが、あの萌えキャラをHachi.さんが、フィギア化してくださいました。今さっき受け取ったところなんだけども、分解されてエアキャップに包まれてる自分のフィギアにまず涎汁を垂らしてしまいました。次にそれを組み立てて今度は涙汁が垂れてきましたが、決して間違った使い方をして別の汁だけは垂らさないようにしたいとは思ってます志として。全部手作りフル塗装。まだ残っているシンナーのニオイがなんだかいとおしくて懐かしくて、いや懐かしくはありませんが、本当にありがとうございました。今のパルモの気分は、あの遭難したシンガポール人が秘伝書にめぐり合えたアレの気持ちとおんなじです。さて春なので、次の展開とか企画を考えちぅですので、なにかよいアイデアがございましたら、左側サイドバーのフォームメールよりどしどしお待ち申し上げておりまするぐっすん。

【パンチラパルモ製作過程】
ガンプラ フィギュア 製作サイト 〜 Hachi工房 〜さんより)

春が来るのが待ち遠しいパルモから、ザイーガ萌え絵キャラクター・壁紙・携帯画像プレゼント

moegamiということでお待たせしました。先ほどご投票いただいた、 ザイーガ萌え絵イメージキャラクターがとうとう決まりました。投票結果を考慮した上、パルモの個人的嗜好をちょびっと加えた結果、らうさんが描いてくれたイラストに決定いたしました。たくさんのご投票大変ありがとうございました。もうどれに決まっても全部アリの画力とセンスのある作品が勢ぞろいしちゃいまして、感無量に終わったこの企画。参加していただいた方全員に改めて心よりお礼申し上げます。尚他にもなにか賞をつけて欲しいというご意見をいただきましたので、ちょびっとここで発表させていただきたいと思います。

■■■■■■萌え絵イラストキャラクター部門■■■■■■
 優勝:らうさん 準優勝:田中(19歳/女)さん 準々優勝:福島さん
 巨乳賞:P-HEADさん フェロモン賞:えちゅーりえさん 
 愛すべきエログロ賞:麻草郁さん 傷口フェチ賞:下田さん

 どれかを選ぶなんてできないくらい、このまま全員になんかの賞をつけたい衝動を抑えておくことにします。本当にどうもありがとうございました。

 そう思っていた矢先に、わが社のライバルであるシモンの奴が「春が来るのが待ち遠しいシモンから、一足先に“春色の壁紙”をプレゼント!」とかなんとか浮き足立ちやがっていたので、優勝したらうさんにお願いして、ごっそり壁紙を作ってもらいましたとも。髪型とかにもマイナーチェンジを加え、リアルパルモに近づけてもらっちゃいもしましたとも。壁紙のみならず、携帯の待ち受けまで作っちゃいましたとも。しかもしかも、ギャンブラーは避けては通れない「確率変動必勝版」までありますとも。もうシモンとかには「うふん」とか「あはん」とか「きゃはっ」とかは言わせませんとも男か女かはっきりさせてもらうまでは。だのでだのでまあ、変な運と変な汁と酔うと暴れるをセットで体感してみたい方は是非もらっていただければ幸いなのです。

【ザイーガ萌えキャラ特設ダウンロードサイト】

さあ次は、萌えボイスだ。

ザイーガ萌え絵イメージキャラクター投票のお願いなのです

萌えとうとう出ました出揃っちゃいました。応募総数55点。もうどれもこれもステキすぎてやっぱり決められないA型体質おっぱいまでもがA型体質のパルモなので、この場をかりて皆様に決めていただこうと思いましたとも。いつもと同じ展開ですとも。で、この記事のコメント欄に「これがいい」と思う作者さんのお名前を、たりらりらーんと書き込んでくれたらもうそこは投票場なのです。アンケートCGIのつけ方、忘れちゃったことは内緒です。あとはひっそり右側についてるフォームメールで教えてくれてもいいのです。それじゃあみなさん、後のことは任せました。もうパルモはこのキャラクターたちのどれに決まっても、それは脳内で等身大フィギアになって変換されている夢でいっぱいなのです。あとはネトランのトレカとか。

【ザイーガ萌え絵イメージキャラクター作品集】

ザイーガ的萌えフィギアアート

moeヌルヌルお汁がたくさんついてからにーほんとにかわいいんだから。とかいうおフランスのアーティストが書いたイラストにフィギアなのです。特にTOYS&DOLLSの中のDESIGNのフィギア立体裁断イラストはそのままプリントしてつくっちまおうと思いました。萌えフィギアとして。


【KOA © illustration - graphic design & more】(海外サイト)

ザイーガイメージキャラクター萌え絵部門応募作品

萌え絵募集またまた週末に更新をサボってしまったパルモですのですだ。てことで本日はまだまだ続行中のザイーガイメージキャラクター萌え絵部門にまたまた素敵なイラストを送っていただいたので、皆様にお披露目するという形でお茶とかアソコを濁させていただきますのです。ていうか3日ぐれぇ前にアートメイクという名の刺青まがいのアイラインを目の周りに入れてみたのですが、もね、お目目が腫れちゃって、やめときゃいいのに腫れたままお酒とか飲んじゃって、目の周りをこすったらいよいよガチャピンの様になってしまいました。がちゃぴんの様っていうかガチャピンそのものというか、ETでもなんでもいいやもう人間じゃないのは確かな感じなんだから。っていうか下瞼はやめときゃよかった。

【ザイーガイメージキャラクター萌え絵部門応募作品】

ザイーガイメージキャラクター萌え絵部門応募作品

萌え絵応募まだ5日しか経ってないにもかかわらず、とっても素敵な萌え絵を応募していただきましたので、もううれしくなっちゃって皆さんにお見せしたくなっちゃったんだからしょがないんだからもーなパルモなのですが、引き続き2月中旬まで募集中ですので、お時間に余裕のある方は是非参加していただけるとうれしいなのです。萌えセリフの方もよろしくなのですが多分「ふんだもー」がどこかに入るといいという意見が多かったです。


【ザイーガイメージキャラクター萌え絵部門応募作品】

応募要綱についてはこちらをご覧下さい

ザイーガイメージキャラクターの萌え絵、着ボイス用萌えセリフ大募集するですぅ。

しもんちゃんだってどうしても欲しいんだもん、欲しくなっちゃったですぅ。欲しいものは魔法の力を使ってもエロの力を使ってでも手に入れちゃんだからもぅ。

 えとね、さっきね、10歳の幼女が運営するブログ、エルエルちゃんのところに遊びにいったらね、エルエルちゃんたらね、お話ができるようになってたのぅ。なんでも萌えボイスという自分で作成した文章を声優さんに読んでもらうサイト内の企画に「お題でボイス」ってコーナーがあって、その第二回目のお題が「エルエル10歳が喋ったら」だったみたいで、今まで活字のお声しか聞いたことのなかったエルエルちゃんが、あぁんなこととかこぉんなこととかもうもう、いろいろおしゃべりしちゃっててもうパルモもびっくりしちゃってうれしくなっちゃって、じゃあもぅ、じゃあもぅパルモも萌えボイスがほっしぃいいってなっちゃったんだもんなぁ。

 でもね、でもね、エルエルちゃんはもともとオリジナルキャラがあったからなんかぴったりフィットなんだけども、パルモんとこはさ、どこをどう見渡しても萌え要素なんかないわけで、なんならグロ要素ばっかなわけで、あぁもうそんなの神様ってなんて不公平。じゃあね、じゃぁ、みんなにおねだりとかしちゃって萌え絵とか描いてもらったり、萌えセリフ考えてもらったりしようかなーって思っちゃったの。だからお・ね・が・い(はぁと

 てことで、緊急大募集なので、恥ずかしがらないで、モジモジしないで、応募してあげるとパルモたんとってもうれしいなのです。ていうかこんな文章書いている自分が一番照れくさいのですあぁもういやーばかばかじぶん。で、一転してビジネスライクな話になりますが、採用が決まった方にはそれ相応のお礼をさせていただきたいと思いますとかいうおとなのいやらしさは決して忘れないんだからぁハニーフラッシュっと。

************************募集要項***********************
キャラ設定:
名前はパルモ。年下好きのおねえさんキャラ、大好物はチェリー。調教しようとして、えらそうにエロいこととかバンバン言ったりしちゃってますが、言われると逆に照れるタイプだそうです(友人談)。強度のドジッ娘。

募集内容:
1.ザイーガのイメージキャラの萌え絵部門
ライバルは隣県下妻市のイメージキャラ、シモンちゃん。個人的にはローゼンメイデンとかの絵が大好きです。サイズ指定は特にないですが、ザイーガとパルモの文字をどこかにちょこんと入れておいてね。gif形式でお願いします。フォトショ形式だとすごくいいです。

2.萌えボイスを利用してのセリフ部門
萌えボイスさんの声優さんの声を利用させていただきたいと思っています。着ボイスにもしたいので、なるべく短めのセリフでお願いします。どの声優さんがいいのかも合わせて書いておいてくれるとうれしいです。(100字以内)

応募方法:
ザイーガ掲示板、もしくは、ramune_4444@hotmail.comにメール下さい。

応募締切:
2006年2月14日(火)まで、だってバレンタインだもーん。

その他:
萌え絵キャラクター部門で採用させていただいた方には、1万円分の商品券と、前に作ったザイーガTシャツ、TATOOステッカー、あとパルモチョイスのなにかをプレゼントさせていただきたいのです。

萌えボイスのセリフ部門で採用させていただいた方には、ザイーガTシャツ、TATOOステッカー、あとパルモチョイスのなにかをプレゼントさせていただきたいのです。
******************************************************

どうかみんなが参加してくれますように、心より祈ってますのですが、ザイーガの読者層で萌え絵を描ける人が果たしてどれくらいいるのか不安すぎなのでアキバBlogとかにゅーあきばどっとこむの中の人にスリスリと猫なで声を出してみたいのここで。雨の中、捨て猫が拾ってくれる人をみかん箱の中で待っているみたいにね、上目づかいで悲しげにナーォとか。

ザイーガTシャツ発送が完了しました

本日を持ってザイーガTシャツの発送が完了しましたパルモ的には。だのですが、発送の通知がまだ届いてないというお友達、今日から1週間たってもまだ届かないワンというおともだちは、右にくっついているフォームメール欄もしくはramune_4444@hotmail.comに陳情するといいかもです。ああでもやさしくしてくれないと泣いちゃうんだから。お付き合いいただいた皆様本当にありがとうございました。業務連絡でした。

TATOOステッカーデザイン原紙ができあがりました

ta投票結果とパルモ周辺の人々の意見を元に、この夏ぺったん、いろいろぺったんなTATOOステッカーの原紙がやっとこ仕上がりました。ザイーガTシャツ(おかげ様で完売しました)をご注文なさった皆様には同封させていただくと共に、デザインに応募してくださった皆様にもお送りさせていただきたいので、御手数ですがこのギャラリーをご覧になっていただき、展示されたHN(お名前)と展示された作品の番号をお書き添えの上、郵便番号を含めた発送先住所をメールにて御連絡いただけると幸いです。
メールアドレス:parumo_zaeega@libra.livedoor.com)


tatt1こりが、決定したTATOOステッカーの原寸大の元画像です。もしご自分でお作りになられる場合は、もよりのヨドバシカメラとかでA6サイズのTATOOステッカーを購入して、印刷すればすぐにできちゃいます。1セット500円くらいで3枚作れます。

【インクジェットマテリアル タトゥーシール】

【ヨドバシドットコム:
TATOOステッカー購入サイト】





tatt2もう一個、アンケート結果の多かったものの原寸大の元画像を作ってみました。ここに貼ってあるデザインで作る場合には、ここに添付してある画像を右クリ保存とかして、印刷しちゃえばできあがっちゃいます。幼少時代からなんでもシールペッタンするのが大好きだったので、なんかもうステッカーつくりが楽しくてやめられねぇのですが、宇都宮周辺の飲み屋さんとかクラブとかで、そんなステッカーを見かけてもどうぞべりべりはがすのだけはかわいそうだからやめてあげてください。

ザイーガ公開アンケート&TATOOデザイン投票

taおかげさまでたくさんのTATOOステッカーデザインご応募をいただきました本当にありがとうございます。ここで締め切りとさせていただき、早速投票に入らせていただきたいと思います。投票だけでもアレなので、ちょっとしたアンケートをつけさせていただきました。

 現在ザイーガでカテゴライズされている項目のうち、一番興味のあるものをチェックしていただきたいのです。チェックが完了しましたら、その下についているコメント欄に、応募していただいたTATOOデザインのうち、お好きなものを3つ選んでそのデザインの番号をご記入いただけると幸いです。投票の多かったものから順番に5.6点を選んで1枚のシートに印刷させていただきたいと思います。

できあがりましたステッカーはTATOOデザインに応募していただいた方全員と、第2弾期間限定ザイーガTシャツをご注文いただいた方にプレゼントしたいと思います。尚ザイーガTシャツの方も残りわずかとなって参りました。心よりお礼申し上げますとともに、まだ少し在庫がございますので、ご希望の方はこちらのページよりお申し込みくださるととってもうれしい汁なのです。

【ザイーガ公開アンケートフォーム】

【TATOOステッカー投票用作品ギャラリー】

TATOOステッカーデザイン募集は明日までとなります。

TAT皆さんのご好意でたくさんステキなデザインが集まりまくりのTATOOステッカーデザイン募集なのですが、現在発売中の期間限定Tシャツの発送の手配の関係により、当初予定していた締切日を前送りさせていただきまして、誠に恐縮ではございますが明日10日までとさせていただくこととなりました。明日締め切らせていただいた後、すぐさま当サイト内にて、アンケート投票を行い、上位のものを何点かTATOOシールに印刷して、応募してくださった皆様、Tシャツをご購入いただいた皆様に無料配布させていただく予定となっております。残りわずかではございますが、皆様の参加を心よりお待ち申し上げております。

【TATOOステッカーデザイン応募】
【皆さんからいただいた現在までの作品】

*尚、折角送っていただいたのに作品ギャラリーに展示されていないという方がおりましたら、どうぞメールにてお問い合わせ下さい。

ザイーガ限定Tシャツ第2弾、本日より発売開始です

ざあやっとこさできあがってきましたザイーガTシャツ第2弾。今回はデザイナーのレイジさんに、むっちゃ凝りまくり、痒いところに手が届きまくりのたデザインをいただいての販売の運びとなりましたことを心よりお礼申し上げます。また、ボディーの方に関しても網点処理を施してイラストにグラテーションをつけ、イラスト本体も半径約40僂里匹任サイズとさせていただきました。またいただきましたご意見を元に、いろんなカラーバリエーションを展開してみました。

za尚今回は、Tシャツをご購入いただきました方全員に、現在デザイン募集中のいろんなところに貼れるTATOOシールを同封させていただきます。TATOOシールの製作はパルモが夜なべ押してちくちく手作業で行ないますので、Tシャツの発送はご注文をいただいてから2週間くらいになりますことをあらかじめ御了承願います。あ、ついでに言わせてもらえば今回も発送手続きすべて女工員感覚でおそうじリナちゃんと二人でやらさせていただきます。価格は前回同様、送料・代引手数料を含めてきっちりかっちり3,000円となります。尚今回も数量に限りがあるということは、もう適当に数決めて作っちゃうというそんな博打癖が抜けない女で申し訳ございません。ああでも他のところで抜いてくれると大変ありがたがたいのです。

【ザイーガTシャツ第2弾NOW ON SALE!!】

ご質問等ございましたら、サイト右側フォームメールか掲示板、メールにてお気軽にお問い合わせ下さいなのです。

TATOOデザインご応募ありがとうございます。現在までの応募作品ギャラリーです。

designご応募していただいた方、見守って下さっている方、ほんとにほんとにありがとうございます。こういった応募って実はもうガクガクブルブルで、誰も応募してくれなかったらどうしようといっつも小さな胸をちくちく痛めているのですが、おかげさまでエログロキューツなのがたくさん集まってまいりました。引き続き6月15日まで募集中ですので、お時間に余裕のある方、お付き合いいただけるかたは参加していただけるとパルモの胸もすこしふくらみを帯びる気配はあったりなかったりなのです。特にロゴちっくなものを作っていただけると、いろんなものにぺったんできていいかもなのです。

【TATOOデザインギャラリー】(6月7日現在)

(お送りいただいたのに掲載されていないという方、申し訳ございませんがもう一度お送りいただけると幸いです。メッセンジャーのメーラーはときにいじわるをしでかします)

オリジナルTATOOステッカー文字・デザイン募集のお知らせ

TATOO闇に葬られた言葉を使ってしまえば、おっととっと夏だぜ!なのです。夏はTATOOの季節なのです。体さらして変態だってさらしてしまえばいいのです。とはいってもバカ外人のように半永久的に間違った漢字キャラとか企業ロゴとかを痛い思いして彫り付けるのもアレですから、つけかえ可能なTATOOステッカーを利用して作成したいと思います。このステッカーは皮膚にはもちろん、携帯電話やi-Pod、ゲーム機などどこにでも貼り付けられちゃうのでちょっとしたアピール感覚にはとっても便利だったりもします。ステキデザインが集まりましたら、不器用なパルモがちくちくと手作業で印刷し、採用させていただいた方にはもちろん、応募してくれた全員の方々、第2弾Tシャツを購入いただいた方にプレゼントいたしちゃいますのです。どうぞよろしくなのです。シールペッタンはりはりんこは楽しいに決まってるのです。

■■応募要領■■

募集デザイン
TATOOシール用デザイン、文字のみ、文字イラスト混合、イラストのみどれでも結構です。例によりエログロキュート心を忘れないそんな感じでよろしくお願いします。モチーフとしては、蜘蛛、心臓とか血とかのコラージュなんかがごちそうだったりします。文字のみの場合は「巨根」だろうが、「アキバ系」だろうが、貼り付けたらおもしろいだろう言葉をデザインしていただければよろしいかと思います。ザイーガのロゴを使っていただいても結構です。漢字表記の場合「罪我」となります。

デザインサイズ
A6用紙に入る大きさであればどんな大きさでもOKです。
GIF形式、PSD(フォトショ)形式でお願いします。

募集期間
本日より〜6月10日まで

応募先
ザイーガ掲示板もしくはこちらまでメールください。ramune_4444@hotmail.com

TATOO参考:
BMEのTATOOギャラリー

ステラさんからのいただきもの
SAIEさんからのいただきもの

ザイーガTシャツ第2弾の原画ができました

ざいが今しがた原画が仕上がりました。レイジさんのイラストに網点処理を加え、なんかTATOOっぽい雰囲気を出してみようかと思い、現在業者に発注中なのです。イラストが超凝っているからかっちょえー仕上がりになりそうです。6月10日を目処に限定販売を開始したいと思ってます。またパルモに付き合ってくださるという心優しい方は、フォームメールか掲示板にご意見いただけるとうれしいです。Tシャツの色もご希望に沿いたいと思いますので、こんな色がいいのよというのがあれば教えてくれるとはっぴーなのです。予定してるのは4色展開で白以外はダークな感じがいいかなーって思ってますだってダークだもん。注文方法、金額は前回と一緒になると思います。まだ間に合うのでみなさんのご意見を是非伺いたいのであります隊長。