今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

モノ・グッズ

この夏欲しい?マッチョメンな浮きボート&ビキニな浮きボート

0_e60

 目立つこと請け合いだし抱かれた感も楽しめるビーチやプール用の浮きボートだそうです。アメリカのAmazonで購入できちゃいます。

精子観察はスマホの時代へ。レンズを取り付けるだけでその勢いすらグングン見える精子観察キット「TENGA MEN'S LOUPE」が販売開始

1_e0

 みんなの右手(人によっては左手)の友達、TENGAより新たに発売になったというスマホ用の精子観察キット「TENGA MEN'S LOUPE」は、スマートフォンのインカメラに取り付けて、あとはカップやスポイトなどの備品で精子を採取し、あなたの精子力や個体数などを観察できるんだそうです。

ヴィヴィアン・ウエストウッドのおっぱいバッグがFarfetchで40%off

0_e4

 海外のショップから直接買うことができるし、一足早くセール価格で買うことができる人気のオンラインショップ「Farfetch」にて、ヴィヴィアン・ウエストウッドのおっぱいバッグが一足早くセール価格にて提供されていました。シークレットセールなので会員のみ一足早くなのかもしれないので、そこんところは要確認かも。

 ていうかこれを見に着けて街を歩いた場合、日本だとわいせつ物陳列系列で「ちょっと署の方まで」ってなるのかどうかだけは確認してみたいです。

息子はオオカミ。立体裁断が施された3Dオオカミボクサーパンツ

0_e48

 履いたらもう、荒ぶるあなたの息子はオオカミへと変貌するわけです。更にあらぶっちゃったらオオカミはどう豹変するか見ものなんざます。

 立体裁断が施された狼男の為のボクサーパンツが話題沸騰なんだそうです。

誰買?アメリカのガレッジセールで販売されていた不気味なテイスト漂うグッズ

2_e4

 売れたら儲けもん、ってことなのでしょうか?手作り感や不気味感漂うこれらの品々は、アメリカのガレージセールで販売されていたものだそうです。アメリカでは家のガレージを利用し、引っ越しの際などに不用品を近所の人に売るというガレッジセールなるものがあるわけですが、グッズと共に念とか呪とかのついてきそうなものも。

日本の最新流行とか言って海外で拡散されちゃってた、割とマジでやばいパンチラ傘

0_e4

 こうやって日本のHENTAI文化は海外に拡散されつつ、吸収されちゃうわけなのですね。てことでミリオン・ガールズ・プロジェクトで販売中の傘を開くとそこはパンチラってやつが海外サイト各所で紹介されていましたことよ。

トヨタがオタク市場をターゲットに狙い始めた?新型プリウスはパーツを擬人化し40人のキャラクターが登場

no title

 確かにオタク市場はでかいです。オタク市場に関しては前回お伝えしたかと思いますが(関連記事)、最近では車に乗らない、興味のない若者が増え、自動車業界はわりと大変みたいです。そこでこうなったのかどうなのかはわからないままに、トヨタでは新型プリウスの購買層をオタクに設定したようで、車のパーツを擬人化し、可愛いキャラクター40人を生み出しました。

 この戦略はうまくいくのか?新型プリウスの売り上げ発表と購買者の層がどんなことになったのかが超しりたくなってまいりました。

膣に挿入して胎児に胎教音楽を聞かせるスマホ連動膣内スピーカー「 Babypod」が爆誕してたのかよ

1_e6

 膣内に小型のスピーカーを差し込むことでスマホから流される音楽を胎児に直接届けるとかいういろんな意味で興味深いデバイスが発売されていたようです。日本からも通販できちゃいますしこれ。

フランスの消防士カレンダーはブリーフ1丁とかいうほどにセクシーだった

10

 毎年恒例、世界各国で作られる消防士カレンダーですが、フランスが際立っていました。っていうか小さいお子さんのいる家庭とかでお茶の間に貼っておくにはあまりにもセクシーすぎるほどの大胆カットが踊りますさかいもう。

「安心してください、履いてませんから」毎年恒例ウォーリック大学男子ボート競技チームヌードカレンダー2016年度版がナウオンセール

0_e62

 2009年より同性愛者を支援しホモフォビア(同性愛者嫌悪・偏見)撲滅の為に作られている、イギリス、ウォーリック大学男子ボート競技チームのヌードカレンダー、2016年版が販売開始となっているようです。今年は7年目というだけあって、もうみなさんこころえてらっしゃる脱ぎっぷりと隠しっぷりです。

やっぱ宿すなら膝小僧だろ。膝小僧にフォースを貯めこめるスターウォーズタイツがナウオンセール

00_e8

 膝小僧、正確に言うと膝小僧ちょい上あたりにぽっこりと、ダースベイダーとR2D2を宿すことができるタイツが販売中なようです。履く人の膝小僧サイズによってさまざまに変化するベイダー侯とかそういうのいいですね。

 とおくからみればニーハイ感覚だし、もうすぐ上映されるスターウォーズの公開に合わせてフォース蓄えとくのもありなのかも。

ありそうでなかった!ミケランジェロのダビデ像 可動式フィギュア

0_e23

 あのダビデ像にあんなポーズやこんなポーズまでさせちゃうことができるというのだからたまらない。どうせなら息子スティックも可動式にしてほしかったがそこは目をつぶろう。

 てことで可動式のダビデフィギュアの予約販売がはじまったそうです。お値段は4800円で、発送は2016 年5月と忘れたころに届きます。

最近の筋肉商法。筋肉と絡めて売られていた巨大なヘビのグミキャンディー

0_e28

 なんだろう、一時期女性の胸の谷間に商品を掲げて売るそんな商法が賑わいを見せていましたが、最近の傾向は筋肉にあるようです。で、この巨大グミも筋肉マッチョな男性が体に巻き付けることにより通常よりも購買力アップってことなんでしょうか。確かにちょっと欲しくなったけども。

「安心してください!ふんどしはいてますよ!」V・ファーレン長崎の選手たちがフンドシ宣言

0_e26

 はいちゃっていたらしいです。地味におしゃふん(おしゃれふんどし)が流行っているらしいのですがそんな中、長崎に店舗を構える世界唯一のふんどしセレクトショップのTeRAYAが、V・ファーレン長崎とコラボし、オリジナルふんどしがナウオンセールなのだそうです。

 でもってV・ファーレン長崎の選手5名がふんどし姿でポスターに登場

レッツダンス・・・デビットボウイの等身大抱き枕とかどうでしょう?

0_e13

 手作り通販サイトEtsyは、時に痒い所に手が届いたり、これじゃないロボめいたものも販売しているわけですが、そんな中、全盛期のデビットボウイの抱き枕がナウオンセールだった模様です。

ぼっちじゃない感を演出できるフェイクTシャツ

no title

 米アマゾンでは面白フェイクTシャツが販売されているようで、このTシャツに身を包めばボッチなのにボッチじゃない感が演出できたりもします。あとは着る勇気さえあれば。

あらやだ欲しい。メンズ乳首19セットが648円で買える

5_e4

 女性の乳輪に違いがあるようにメンズの乳輪も千差万別あるはずなんだから。ってことを証明したい為だけに買っておいても損はない乳輪被害にあった女性たちの救世主たる写真集が発刊されていたようです。男乳首写真集同人誌『みんな大好き!男乳首』は通販で648円で買えちゃいます。

銃文化に終止符を打つため、無実の人をターゲットにしたポスターが販売される

0_e49

 銃社会アメリカでは銃を持つことも自由の証として、未だに十分な規制はされていません。ですがアメリカ国内でも銃を規制する動きは活発化しています。これらのポスターは銃による暴力に反対する団体が作り上げたもので、そのターゲットはまったく無実の一般人となっています。

禁煙がはかどるマグカップ&ダイエットがはかどるビニール袋

0_e0

 容赦なくはかどるかと思いますが慣れは禁物

いつも体に感じていたいから。愛した故人の遺灰を入れたディルドが登場「21 Grams」

0_e0

 愛をささげたあの人がお星さまになってしまった。忘れたい、忘れられないあの人のぬくもり。めいた発想なのかどうかはわからないままに、故人の遺灰を収納したままお使いいただけるディルドがイタリアのミラノの「Ventura Lambrate 2015」にて出展されたそうです。

amazonで買える、マショマロ女子用お姫様コスプレ衣装

0_e3

 買えるみたいなんです。この頃はやりの女の子用、マショマロみたいな女の子用のコスプレ衣装とかがアマゾンで。っていうかなんだかんだいって男の人は好きだよね。これくらいの女の子。

靴未来形。3Dプリンターで作られたフューチャーテイストのレディースシューズ

0_e

 これはなかなかぽっくり感覚。イタリア、ミラノの靴のブランド、「United Nude」はベン・ヴァン・ベルケル、ザハ・ハディド、ロス・ラブグローブ、フェルナンド・ロメロ、マイケル・ヤングなどの有名建築家やデザイナーとコラボして3Dプリンタを使った新たなるシューズを生み出したようです。

 ていうかUnited Nudeの靴って近未来的でおしゃれなんだけど、言うほど歩きやすくはないんだよな。

まだ間に合うでしょうか?神藤先生!おっぱいの形を整える「おっぱい体操ハンド」

0_e19

 ゴッドハンドを持つ神藤多喜子先生監修のおっぱい体操ハンドだそうです。この器具でぐいっとおっぱいを引っ張り上げることで、固い胸、離れ胸、だらしない胸、ちぐはぐ胸が矯正できるのだそうです。

 先生!私、まだ間に合うんでしょうか?

今年の自分へのクリスマスプレゼントはこれにしようかと思うの。「綿旦那」

2

 人型になった抱き枕が登場してました。無機質なもんだから絶対裏切ることはないでしょうし、無償の愛を提供してくれます。殴っても蹴っても出ていくこともないでしょう。そう、自分へのクリスマスプレゼントにはぴったりだわ。「綿旦那」とかいうやつ。一生添い遂げてやる。

ゲーム開発者男性たちのセクシー&アバンギャルドなカレンダーがナウオンセール!

0_e2

 2014年に引き続き2015年版も販売されちゃったということは結構これ人気だったんでしょうきっとそう。ゲーム開発者たちが思い思いのコスプレとかセクシーポーズとか決めちゃっているカレンダーが販売中なんだそうです。

電磁波から精子を守るボクサーパンツ、ナウオンセール!

0_e5

 電磁波による精子への影響とか、いろいろ言われているわけで、精子を温存したいメンズの場合のボクサーパンツが販売になっているそうです。

米コーネル大学獣医学部の2015年カレンダーが、筋肉+動物でダブル属性

0_e27

 米ニューヨーク州イサカ市のコーネル大学獣医学部が、ペットの医療費が払えない飼い主の為の資金援助の為に作成したカレンダーがとても良い仕上がりとなっております。

 筋肉マッチョな獣医予備軍たちと犬とのコンビネーションは属性がっちりつかんでますからもう。

歯科技工士が作り上げた悪夢のアクセサリー

0_e12

 歯科技工士として20年働いたというアメリカのアーティスト、モーガンW Loebel が手掛けたグロテスクテイストのアクセサリーだそうです。欲しかったり欲しくなかったり、でもたまにはつけてみたかったり。

どんだけベーコンが好きなんだよと・・・アメリカのベーコンアクセサリー

0_e17

 アメリカのスーパーのベーコン売り場の充実感を見たらその大好きっぷりが突出していることは一目瞭然かと思いますが、アメリカのベーコングッズが特集されてました。中には生もあります。食べれる身に着けられる一石二鳥感とかあるのそれ。

何これ欲しい。世界一セクシーなスマホ充電器「ポール」

0_e21

 まるでギリシャ彫刻のような素敵スティックなボディーの陰部と臀部にスマートフォンを差し込むと充電できちゃうという世界一セクシーな充電器はインターネットクラウドファンディング資金調達サイト「キックスターター」にて絶賛入札募集中です。久々に物欲とそれ以外の欲がたなびいたわ。

予算達成でついに商品化。ピクセル風パンティ

0_e0

 ネット上で資金調達するクラウドファンディングの2大サイトの1つ、Indiegogoで見事予算達成し商品化されるのはピクセルドット風のパンティ。みんなこんなパンティを待っていたのですね。

モフモフ好きの人のための、体毛風毛糸パンティーとブラジャー

0_e9

 モフモフが好き、でも実際に体毛でやらかしちゃったら手触りがごわごわ。そこで登場するのが毛糸を体毛に見立てて編み出された下着なのだそうです。アーティスト、マンディルース女子の作ったこの下着、夏はあれだけど、冬にはいいかも、暖かそうだし。

真実の愛でしかはずせない。心拍数を読み取りホックが解除されるブラジャー「TRUE LOVE TESTER」

0_e4

 日本のランジェリーメーカー”Ravijour”が開発したというブラジャー。スマホのアプリと連動しており、ブラジャーに内蔵されたセンサーが心拍信号を読み取って、Bluetooth経由でデータを送信。

 そのデータをアプリが解析し、心拍の変化率と時間から"TRUE LOVE RATE"を算出し、それが一定値を超えると、ロックが解除されてホックを外せる仕組みとなっているそうです。

ネット上で大拡散された「ぼっちのキアヌ」がついにフィギュア化。

3_e

 3Dプリンターの普及に伴い、様々なものが立体化されている流れの中、ついにあの、世界拡散されていった、「一人ぼっちでランチを食べていたキアヌ・リブス」の写真を元に、キアヌフィギュアが完成しちゃったようです。現在絶賛販売中だそうです。

会いに行ける胎児。3Dプリンター技術で作る妊娠6か月の胎児ミニチュアフィギュア

no title

 妊娠6〜7か月の胎児のミニチュア人形がつくれるのだそうです。最新の4D超音波技術と3Dプリンタの技術により生み出されるのだそうで、お値段は1体600ドル(62500円)。

 まだ生まれる前に赤ちゃんに会える。手のひらに乗っけることができる。というのがセールスポイントなのだそうです。

バレンタインに?パンチラ下半身フィギュアボトルキャップ

no title

 仕事場で、レジャーで、ボトルキャップをこの子に変えるだけで注目度アップ、飲み物もおいしく感じるべきなのです。ミニスカートを履いた女性の下半身フィギュアがくっついているボトルキャップです。お約束ですがあえて言います。男版まだー?

気分はお姫様!ディズニープリンセスをイメージしたランジェリー4種

0_e19

 海外サイトでけたたましく話題となっていた、ディズニープリンセスモチーフの4種の下着。これらの下着は通販会社、ベルメゾンが募集したアイディアを元に製品化されたものだそうです。何度言えばわかるんだろう。下着なんて飾りだということを・・・エロい人にはそれがわからんのですだということを・・・

スマホから香ばしい焼肉の香りが漂ってくる。世界初!焼肉を味わえるiPhoneアプリ「鼻焼肉」が11月発売

0_e9_e

 スマホの画面にはおいしそうな焼肉の映像が。そしてそれと連動して、スマホに装着したニオイ発生装置『鼻焼き肉キット』からは香ばしい焼肉の香りが。

 今ここに、視覚と聴覚、嗅覚を同時に満たす、エア焼肉の究極の形が完成したようです。触覚と味覚はまあ、あれだけど。

指先用コンドーム「フィンドム」が、交尾エチケットの常識として一般化

no title
 世界中で150万個売れているという指先用コンドーム「フィンドム」。エッチのおともに、コお財布に忍ばせる時代が到来しているのかもしれません。

 

瞳の中にキティー。世界を魅了中のハローキティ―カラーコンタクトレンズ

1_e37

 日本では8月1日に発売となった、デスティニーインターナショナル株式会社が手掛けた、瞳の中にキティーを多数所有できるカラーコンタクトレンズが、海外メディアで一斉に報じられていました。

 

あの画面の中に入り込んで見たい部分をばっちり見たい。そんな夢を実現するための3Dスキャンツール「Multi-Sky」

no title

 肝心なところが見えない!くっそう、あの画面の後ろ側に回り込んで除きたい。そんな願いを実現するべく開発された3Dスキャンツールだそうです。男は時として、こういうことに全力を尽くすことができ、そしてこの熱意が、技術進歩へとつながるわけなのですね。

筋トレ中もおっぱいのことは忘れないで!おっぱい型ウエイトが開発される(ウクライナ)

0_e19

 いつもおっぱいのことしか考えられない人にも、筋トレばかりでおっぱいのことを忘れがちな人も、このおっぱい型ウエイトを握りしめることで、その存在感を常に身近に感じられるようになるのかもしれないし、そうでもないのかもしれませんが、取り急ぎ開発されちゃった模様です。フロム、ウクライナです。FEMENのおひざ元ですわね。

アルコール度数76%のウォッカ、背骨と胸郭が入ったコンセプトボトルで登場

0_e22

 まさに「骨のあるスピリッツ」てことで、アルコール度数76%という、火炎厳禁なバニラテイストのウォッカ「Spine Vodka」のコンセプトボトルは、背骨と胸郭入りなんだそうです。飾っておくだけでかわいいかも。

なにこれグロい。喫煙者用マグカップ

MUGG-1586_e

 禁煙を勧めたい人に心と吸殻を込めて贈る的な喫煙者用マグカップなんだそうです。もしくは嫌煙家に、ちょっとしたどっきり小道具としてこのカップにコーヒーを入れてお出しするとかどうでしょう。しかしほんと、愛煙家は住みずらい(づらい)時代になったもんだ。でもまあ、喫煙所で、そんな肩身の狭いものどおし(どうし)が言葉を交わし、愛が生まれるとかいう、そんな展開を期待してんだけど、まだかな。

足りない分さはバービーが埋めてくれるからOK、バービー頭埋め込みブラジャー

4

 若干不足気味だったサイズ感はバービーたちが補ってくれる。そしてさびしいとき、胸元でバービーたちが微笑んでくれる。そんな画期的な一挙両得的ブラジャーが手作り通販サイトEtsyにて発売中だそうです。

自転車のサドルを小刻みに震わせる、バイブレーション機能搭載のサドルカバーがリアルで販売中

0_e

 そんなサドルを待っていた?という声があちこちで聞こえてきそうなサイクリング日和でもあったりなかったりする今日この頃、いかがおすごしでしょうか?

 サドルの中央部分に強力なバイブレーターが搭載されたサドルカバーが英ネット通販にて購入可能なんだそうです。

下半身が強化されるかもしれない。アーマープリントのレギンス

0_e

 強そうなアーマーやモビルスーツ風のプリントが施されているレギンスだそうです。Etsyで普通に買えたりなんかしますが、下半身だけが強化される系ってのがポイントなんだと思います。貞操帯の未来形?いやまるでそうじゃないけど、なんかいい。

今どきの男性浴衣はメンズナックル風キャッチコピー&ビジュアル系で決める的な

0_e26

 渋谷系ファッションの通販サイト「VICE FAIRY」が、夏に向けてのメンズな浴衣新作を販売中なのだそうですが、その商品ページがかなり凝っているようで、メンナク風のキャッチコピーにビジュアル系のお兄さんたちが、テカテカ素材の浴衣をざっくりと着崩すという新たなるトレンドを提案しているようです。っていうかどこに向かっているんだ。夜のネオンがそのまま浴衣になるとかなのか。

男性の胸毛100%で作られた毛皮コート

0_e30

 動物愛護団体による動物の毛皮不買運動が起こっている昨今、人間の毛皮ならどうなのか?そんなアンチテーゼにつながるかもしれないコートが製作された模様です。

 1着にどれくらいの人胸毛が使用されたのかはわかりませんが、1着つくるのに200時間かけて胸毛が編み込まれていったそうです。

これなら痴漢も寄ってこない。毛深ストッキング

0_e22

 足を出す機会も多い夏。痴漢に狙われちゃう機会も増えちゃう夏。でもこのストッキングなら、蜘蛛の子を散らすように痴漢すら散らしてくれるという優れもの。ちょっと暑苦しいかもだけど、人に寄り付かれるよりは熱くないのかも?ということで、中国系サイトで話題となっていた毛深ストッキングだそうです。実際に販売されているのかどうかは愛鈍脳。