今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

画像

中国の男子トイレで禁止されてる4つの行為

トイレえぇぇえ、なんでなんでなんでぇぇ?3つ目まではわかるけど4番目はなんでだめなのか納得いかないぞぅ。別にトイレが汚れるわけぢゃないしぃ、小子化計画にも則ってるしぃ、それに吸ってもらったほうがでやすくていいぢゃん?とか思っちゃうのはそよ風のいたづらかちら。

【中国の男子トイレで禁止されてる4つの行為】
(そういえばどっかでゴルゴ13を全巻買うと何十万円とか見た気がするけどいくらだっけ?のゴルゴ31さんより)

ペンローズ、無限ルーチンの世界

1eea6a5f.jpgどぁぁぁぁんと頭がこんがらがってしまいそうなペンローズなのです。ペンローズとは規則的な構造と不規則・不安定で先の予測ができない構造の間の産物みたいなもーほらよくわかんないので頭の内部のシナプスかなんかがプチンてなりそうで怖いのですが見れば見るほど無限の宇宙の中の地球みたいななんかほんと予測不可能なことって人間にとって一番の恐怖だのですね。


【ペンローズの世界】
(海外サイトより、こんにゃくん

関連サイト:
【ペンローズタイル】

人がほんとにびっくりしたときの表情

どっきり皆さんなんでいったいそんなに驚いた表情をしているのでしょうか。さぁここでヒントです。共通項目は「車内・二人・ありえねー」です。人って無防備な状態のときに予期せぬ出来事に出くわすともぉこおんな顔になっちゃうのですねぇ。てゆーかそれよりなにより不釣合いな組み合わせが多かったのも印象的でした営利目的ってやつですね。

【人がほんとにびっくりしたときの表情】
(海外サイト流出中、18禁・NSFW)

働いたら負けかなと思ってる

564c2b2b.jpg「働いたら負けかなと思ってる」

負けなんだ、働いたら負けなんだよ。いったいその絶対的根拠はどこにあるのか、笑顔からこぼれる抜け落ちた歯の隙間からでてきたその発言に正直一旦脳内伝達回路が止まってしまいました。そこに追い討ちをかけるように

「今の自分は勝ってると思います」

誰に?いったい誰に勝ってるというのですか?キムタクかなんかですか?勤労の義務を果たしている日本人全員にですか?なんかでも正直おまえには負けたと思わざるおえないなにかを背負ってしまったようですだって頭から離れてくれないんだもんニート君(24歳)のことが。てゆーかどうみても未成年がジャージ着てるようにしか見えないんですがやっぱそれも勝ちの一種なのですね。なんかもう負けてもいいやキミになら。それどころか10円くらいならくれてやってもいいと思えてきたよ。あ、そういうことか!

【働いたら負けかなと思ってる】小鳥さんより)

てゆうかニートってあの英語でいうところの「NEAT:カクイイ、イカシタ、身奇麗な」の意味かと思っててこじゃれてんじゃんこいつとか思ったら、こっちの「NEET:Not in Employment, Education or Training(職に就いていず、学校機関に所属もしていず、そして就労に向けた具体的な動きをしていない)」だったのですね。つーかもう紛らわしすぎるからそれ外人聞いたらどっちかわかんないからもー。

リス釣り

risuアメリカにちこっとでも住んでた人は知ってると思うけど、かなり大量にどこにでもいるんですリスとかリスのでかい奴とか。当然パルモん家のそばにも生息してて巣穴とか作りまくりやがって、餌付けとかして楽しんでたんですけどこいつら尻尾に毒もってるらしいのでどんなにかわいくても触ったら負けなんです。なので釣り上げたらもうそこで終わりなんだけど、その辺の釣堀なんかよりよく釣れやがりますのでアメリカにお越しの際は是非トライしてみるといいんです。

【リス釣り】(海外サイトより・こんにゃく)

刑務所で年を重ねていく囚人たち「Prisoners of Age」

8168ac08.jpg「Prisoners of Age」とは1996年からプロのフォトグラファーたちが、刑務所内で取材し撮影した写真を何年かおきに美術館に展示するという企画に基づき始まりました。刑務所内で50年以上の月日を経ていった人たちの表情の一部がこのサイトで見ることができます。

【Prisoners of Age】
(海外サイトより、画面のPHOTOやTHE EXHIBITIONから見ることができます)

タランチュラの繁殖シーン

クモ卵早速蜘蛛のニオイに反応してむつみんが教えてくれました。蜘蛛の繁殖現場です。1個のエックザックと呼ばれる卵の中には300匹のタランチュラの赤ちゃんだぁわーい。こうやってどんどん増えていくといいね。

【タランチュラの繁殖現場】トップページ

ようこそ!アマンダの部屋へ

amandaアマンダちゃんがこりでもかこりでもかと自分ヌードをばきばき公開しちゃってますがアマンダちゃんが普通の女の子っぽくていいぢゃんとか思っちゃったりしちゃったのですが、あ、まてよ、これ撮ってるのは誰なんだもしや彼氏かと思ってそのままNEXTボタンを押していたら奴がでてきやがりました。最後の画像に一気に萎えました。バカップルはこうやって世に産出されてゆくのですね人のこと言えないけどさ。

【ようこそ!アマンダの部屋へ】(海外サイトより、18禁)

3次元で2次元を引きずるそんなピクニック現場

355b0a73.jpg実は最近、ネットもコミケも週間わたしのおにいちゃんも知らない未成年のBFにネトランだのBL(ボーイズラブ)だの同人誌だの教え込んでるわけですが、先日あるキャバクラを通りがかったとき、そこの看板を見てそいつが「あ!見てみて!二次元がいるよ。あれ二次元でいいんだよね?普通のおねえさんの写真と並んで二次元がいるぅ。すげぇ教えてもらった通りだ。二次元て流行ってるんだね」と大声で言われちょっと照れくさいようなあたしの指導は間違ってなかったようなそんな微妙感覚だったのですが、こういうピクニック現場を是非彼に見せてあげたかったと思います。いやこれ微妙に三次元だんだけどさ。

【二次元を巻き込んだそんなピクニック現場】ぴゃさんより)

笑うネコとくずおれるイヌ

da45d466.jpgどんどん人間に近づいてきちゃうそんな彼らなのですが、弟の嫁は相変わらず飼い猫に餌をやらないのでほんと飢えネコ状態なのがかわいそうなので試しにベビースターとかを上げたらおいしそうに食べていたのを見て涙がこぼれそうになりました。次に逝く時はもっとうまいもんもっていくからなマーブル。

【笑いネコ】【_| ̄|○るイヌ】(海外サイトより)

噂のX-ray透視カメラで撮影した結果

xray
もろスケマロなのでキミマロもびつくりという感じなのですね。これ日本でもあちこちの海水浴場でやられちゃってたらしいですね泳げないし胸とかちっせいしないないづくしなので関係ないけどほっといてよふんだ。てゆーかこの技術を利用してズラと増毛が一発わかるそんなカメラの開発にもいそしんで欲しいと思うんですが偽パイを見抜かれるのだけはまっぴらごめんだんだから。

【透視カメラによる映像】
(海外サイトより、18禁・NSFW、本格的に見る場合は会員制)

そんなチラリズムなんかよりかもっとこうハードでハードなハードコア希望しちまうような漢っぷりを発揮したい人はこちらなのですうわもーいろんな意味でハードってこういうことっだったんだね。

【HARDCORE FATTIES】(海外サイトより、18禁・NSFW)

フリーキーショー:生まれながらにスペシャルな作りの人々

d9eec436.jpgまったく同じ作りの人間なんて1人もいるわけがないのでもともと特別なオンリーワンとして存在しているわけなので、コンプレックスになるかアドバンテージになるかは本人次第なのです。そういえば昔小人ショーとかいうのがプロレスの前座とかでやってて、ある偽善者団体がかわいそうとかいう理由で中止に追い込んだみたいだけど本人達は収入源が絶たれて本当に困ったもんだというような話を聞きましたが、共通の価値観とか倫理観とかってゆーところの共通は誰に共通なのかを問いたい所でもあります。

【r a t t s f r e a k s h o w】
(海外サイトより、イラストの下をプルダウンさせて見れます)

芸能人のビフォア、アフター

fb445a03.jpg誰にびっくりってそりゃぁシャズナのIZAMなのですがどうでしぅそこんとこ。宮崎駿とかはほんともうスルーの方向で。当然知ってるかと思いますが、画面が出てきたら画像にマウスカーソルを当てるとお口マークがでてきますのでそれクリックして拡大しうだよゲイツウイドーの場合はね。

【芸能人ビフォアアフター】brand nEu さんより)

腐れ婦女子の為のフェイク or リアル?

68c0eded.jpgコラなのかどおなのか?あのゆーめースター達のちんこ付画像なのなのですがさぁ見分けがついたかちら?

【Fake or real?】(海外サイトより+18・NSFW)

でもっていつみてもそそり立っているさまはもうなんとも麗しいこっちはコラに決まってますがこんなムキムキちんこのフラッシュがINDEXにたくさんつまってます。もちろん今自分のサバに全部落とすそんな旅とかのとちぅなのれす既出だったのですが。でもって落とし終わってみたのでムキムキを一挙に見るとどおなるかさぁみてみましぅ。

【ムキムキニョッキその1】(ミラー+18・NSFW)
【ムキムキニョッキその2】(ミラー+18・NSFW)

てゆーかこんなこと必死でしている自分がいとおしくてしかたありませんので誰か奪ってあたしお。
【オリジナルなムキムキちんこINDEX】(海外サイトより+18・NSFW)

NIKEのエログロシュールな広告フラッシュ

a8573de6.gif万人に受け入れられる宣伝広告とかもうそんな時代ぢゃぁないちっくなのですよ21性器にあ、21世紀に入ると。やぱーり戦乱が続くと人間は原点に戻るというか膣内洗浄というかまぁそんなもんか。

【NIKEウエアのフラッシュ広告】(海外サイトより)

海外の顔文字をエロちっくスマイルで覚えちまおゅ。

cfc978b6.jpgすごいねすごいね、こんなにこんなにいろんな表情ができるもんなんだね女の持ち物ったら。各画像の上にその表情に関連した海外の顔文字もくっついているので、これなら簡単に覚えられてなんかいいよね。バカエロで覚えられればきっと体のいろんなところに染み付いたりこびりついたりして忘れられないに決まってるんだったらもぅ。


【エロチックスマイル画像】
(海外サイトより、18禁・NSFW・もろちぅ)