今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

動画

パーフェクトな手作業を海外のAV女優が伝授してくれるそうです。バナナとかつかって

no title その道のプロ、手作業職人の海外ポルノ女優たちが指南してくれるそうですが、そのサイズだとちょっとうーん。

訓練された猫はスーパーマーケットでかいものをする

名称未設定-1

 ドイツのスーパーマーケットチェーン「ネットー」のCMだそうです。猫たちがカートを押しながらスーパーマーケットで買い物をしています。

むさぼりくう美女 韓国料理編

no title

 ファッション誌VOGUEの韓国版がメイキングした美女と韓国料理です。

ホイップクリームを絞り出す感覚でヒジからニュル

no title ひじの中にホイップクリームの袋かなんかが内蔵されている感。もしくはソフトクリームのアレ。

甘えん坊のサモエド犬。抱っこしてくれるならなんでもするよ

no title

 抱っこしてほしくてたまらないサモエド犬。ワンと吠えたら抱っこをするよ。と言われるとワンと鳴きますが、鳴くと同時に胸にダイブ。かわええのぉ、かわええのぉ。

中華料理店の女店主が本物の銃を持った強盗に対して取った手段が凄かった

no title

 素手で銃を握り逆に発砲ですよ。これはなかなか真似できないレベルっていうか一歩間違ったら死にますわ。2016年6月5日、アメリカバージニア州ノーフォークにある中華料理店に拳銃を持った強盗がやってきました。銃を構えてレジのお金を差し出すように指示するも、女店主はその拳銃をすでで取り上げ、そのすきに夫が中華膨張で撃退したそうです。

いろいろ酷いボーイフレンドだが、彼女の方もたいがいだった

no title

 彼氏が彼女の家族にピザを焼いてふるまうという設定の下の暴挙に次ぐ暴挙です。

ベッドで猫と遊んでいたら猫が異次元ホールに吸い込まれていくという事態が発生

no title

 ベッドの上で猫と一緒にきゃっきゃうふふタイム。青い紐で猫をじゃらしていたところ、猫が異次元ホールに吸い込まれるという事態が発生した模様です。

サッカー欧州選手権2016でロシアとイギリスのサポーター同士が大乱闘

0_e54

 フランス南部のマルセイユで開催されたサッカー欧州選手権2016のイングランド対ロシア戦を目前に控えた6月11日、双方のサポーターらが路上での前哨戦が行われていたようです。

 英語、ロシア語、そしてフランス語が入り乱れる中大乱闘が繰り広げられ、イングランドのサポーター1人が重体となった模様です。

谷間からのセクシークッキング

no title で、作る料理もそれっていうね。

鼻ニュルクライマックス

no title お年寄りの鼻周辺の角栓めいたものの除去作業です。

必死です。ボールをとるのにがんばる犬たちの面白動画総集編

no title

 そこにあるボールが欲しい。でもなかなかとれない。そんな犬たちの苦悩と葛藤を収録した動画の詰め合わせなんですと。

横入りした女性に対する報復措置が恐ロシア

no title

 ロシア、エカテリンブルクの病院で受付をまっていた列を無視し横入りしてきた女性。この女性に対する報復措置が監視カメラ映像によってとらえられていました。

これは本物!2階建ての家の屋根まで壁を登り切るスパイダー猫

no title

 壁の構造的にも爪をひっかけやすいという利点があったのでしょうが、それにしても下から上まで上がり切る猫ってばすごい!

女性の流血は美しい。イギリスの生理用品 のCM

no title

 閉経前、初潮後であれば毎月1度は流血するのが女のサガ。男性より女性が血に強いと言われているのはそんな所以もあるのですが、実際に血はドバドバでているシーンをCMで流すのは生理的嫌悪感を助長するためにNGとなっております。

 ですがイギリスの生理用品を販売するBodyform 社ではこんな手法で流血シーンを映像に流すことにしたそうです。いろいろ頑張っている女性がアソコ以外で流血するシーンです。

3人の女性がオオカミに大変身!見事なるボディーペインティング

0_e34

 アーティスト、ヨハネス・ストッターが3人の女性のボディにオオカミ彩色。で合体するとオオカミになるというボディーペインティングアートを完成させたそうです。

ででででデカいわ。メガタイプのニュルの除去映像

no title かなりとんがってますね。もう角と化しているそんなニュルの除去映像です。

キャットトリック!箱の中で一体何が?超変身を遂げる猫

no title

 グレーのシマトラ猫が箱の中に入ります。で、でてくると思わぬ事態が!

空港で靴を脱ぎ散らかしシートに横たわり眠る乗客に自称正義の制裁をする男性(中国)

no title

 中国福建省、アモイ高崎国際空港で、シートを陣取って靴を脱いで眠る乗客たち。こういった光景は日本でもたまに見受けられますが、靴下まで脱ぐ人はそうはいないかな?で、これを見た若い男性は、また中国のイメージが悪くなるとして、「これから正義の制裁を与える」と自撮りした映像をネット上に公開しました。

姫豆について学べるミュージックPV

no title

 女性の娘フラワー部分における姫豆について歌い上げるPVだそうです。

あえて腹を出す。女と女の肉弾戦。ランジェリーフットボール(LFL)

no title

 下着めいた腹出しユニフォームで女と女がぶつかり合うランジェリーフットボールの見どころ映像です。

風呂桶に落ちる猫たちの動画総集編

no title

 水にぬれるのは嫌いなのになぜか風呂場に興味を示す猫たち。だもんだからポトリなわけです。

ロシアで見かけた奇妙な風景。戦車が落ちてた。

no title

 T-80戦車が路上に落ちてるとかいう。しかも裏表ひっくり返ってるとかいうめったに見られない光景が映像に収められていたようです。これは運送の途中で輸送車が落としたんだとか。

カットしたフルーツをいじくりまわしているだけなのに変な気分になってきた

no title フルーツをいじくっているだけなのに生生しいぞ、フレッシュフルーツだけにってか?

埋まりこんだ毛の毛抜き、4Kバージョン

no title

 4Kってニュル動画を見るために開発されたんだと思います。
 ね、そうでしょ?

寝ている猫にめっちゃ気を遣うピットブルのいる風景

no title なぜこんなにも猫に気を遣う犬がいるのか?ピットブルにとってヒエラルキー的には猫>犬という順位となっているのでしょう。寝ている猫がいる場合、ピットブル(5歳)はこんな風に抜き足差し足で人間に促されながらやっと通過できるレベルです。

おかんに迷路どっきりゲームをさせたところ、おかんのリアクションがどっきりを越えた

no title

 一時期はやったドッキリゲームは迷路をたどっていくことで最終的には驚かせる系の画像が現れるというものなのですが、これをおかんにさせたところドッキリを越えるレベルの神リアクションが待ち受けていたそうです。

いろいろひどい、ドラゴンボールZのパロティーアニメ「バージンキング」

no title

 ドラゴンボールをこよなく複雑に愛しているDigitalZombieが制作しちゃったそうです。

見どころ盛りだくさん。ソフトタイプのニュルをメドレーで

no title

 ニュル界の女帝、サンドラ・リー医師によるソフトタイプのニュル絞り映像総集編だす。

膝の上で眠りに落ちる子猫がかわいすぎるんじゃ〜〜!

no title

 子猫が膝の上。でもって子猫は寝るのが仕事なもんだから、うとうとコクリを繰り返す。ただそれだけなのになんという破壊力。癒され過ぎて明日も頑張ろうとか思っちゃったじゃないかもぅ

日本で見かけた奇妙な光景。資源ごみを引きずりながら移動する軽自動車

no title

 道路交通法違反この上ない行為ですが、バレなきゃアリとかおもってしまったのでしょうか?車載カメラの普及でこういったレアな映像も見られるようになったみたいですね。これナンバーとかも控えられちゃったらやばいすよね。

お天気おにいさん。息子スティック形状の雲におもわず笑う(ニュージーランド)

0_e22

 ニュージーランドのお天気お兄さん、サム・ウォレスもこの形状の雲にはこらえきれなかったようです。だってどうみても息子スティックそのまんまなんですものったらきゃあ。

中国でまたしてもポロリ発生。今度は3人が一度に

no title

 中国では走行中のライトバンから子どもがポロリと落ちる事件が多発していますが、今回は3人まとめて落ちちゃったそうです。後続車が車載カメラを搭載したからとらえられているものも、とらえられてないケースはもっと多いのかも。

寝る子猫は育つ。小さな子猫のうとうと映像総集編

no title

 生まれたばかりから生後1か月に満たないくらいの小さな子猫たちがウトウトと眠る動画の総集編です。猫は1日12 〜16時間眠ると言われてるけど子猫はもっとかな?

やっぱそこ燃えるアルか?お酒に火をつけアッと言わせようとした男性が自分の股間がハっとなる

no title 白酒という中国の高濃度アルコール酒に火をつけて、どうだすごいべ?っと自慢しようと思っていた男性に襲い掛かったのは引火した炎が股間をメラメラとメラゾーマするとか、別の意味ではおいしい展開だったのかもしれません。

3匹の子猫のシンクロタイム

no title

 小さな子猫たちが一生懸命飼い主のガヤガヤしている何かを見つめています。

節子、それ吐いてない。飲酒チェックテストで息を吐くふりをする男の演技力(中国)

no title

 飲酒運転の疑いがある男性に中国警察が呼気検査を実施します。ていうかもうアルコール入ってるのはバレのバレなのですが、とりあえずその演技力をチェックしていきましょう。安心できませんね、吐いてませんから。

息子スティックを壁から出ている排水管のホースに突入させる男性(中国)

no title 壁にこすりつけるなら日本のDVD屋さんの壁でやっているのを見たことがありますが、中国の監視カメラがとらえた映像には、壁からつきでたホースに挿入しちゃったようです。

シンクでひとり遊び上手な猫

no title

 洗面台の中に入りひとり何役なのかはわからないままに、いろんな名シーンを演じているようです。

カフェでごはんを食べていたら「ちょっとちょうだい」とネズミが食べにやってきた(中国)

no title

 中国、上海市の中心部、黄陂北路のモール「セントラル・プラザ」に入っている人気のカフェチェーン店「wagas(ワガス)」で食事をしていた4人の顧客のテーブルに突如現れたのは1匹のネズミ。

 ネズミはまず顧客の肩に飛び乗りそれからテーブルの上に降りてきて「何食ってんの?」とばかりに料理の入った皿から皿へと駆け巡ったそうです。

バーべーキュー、モスキート味。蚊の大量発生がすごかった

no title ポーランドからの映像は野外でバーベキュー中の惨事、蚊の大量発生だそうです。その大量っぷりは想像以上です。

猫的にもドリアンは汚物扱いだった

no title 皿の中身はドリアンだそうです。でもって猫のこの態度。トイレで汚物に砂をかけるのと同様の行為です。っていうかうちの猫ズも、まずい餌をやると、これと同じ動作をします。

火事怖い。5階建ての建物から意を決して飛び降りる人々

no title

 すでに下にはセイフティーネットが設置されている状態なのですが、それでも高所から飛び降りるのって、そうとうの勇気が必要だと思うのです。

 ロシアのマンション火災で飛び降りることで無事助かった人々の映像です。

オランダのチーズのテレビCMがお茶の間赤面

no title

 テレビ用CMなのだそうですがホットすぎてチーズ溶けるぞこれ

イエネコの巨大種、メインクーンとほぼ同サイズの少女がイチャコラ

no title

 猫の巨大種、穏やかな巨人の異名を持つメインクーンと、ほぼ同サイズの2歳くらいの少女が仲良くきゃっきゃ。メインクーンの方はつきやってやってる感ありますが、逃げないところがやっぱ穏やかなんだわ。

デルモスゲー!プロのファッションモデルは29で25種のポーズを決める

no title
 セルビア、べオグラード出身のファッションモデルFilip Timotijevic(23歳)は、カメラの前に立ち29秒で25種のポーズを決めます。

いろいろヒドい。お色気アニメを実写化する男

no title

 セクシーお色気アニメのあの名シーンを台無しにしてしまっているそんなおちゃめな海外のおじさま?がいたようです。

悪魔にとり憑かれた少女、映画「エミリーローズ」のモデルとなった少女の映像と肉声

エミリー 2005年に製作されたアメリカ映画「エミリーローズ」を見たおともだちならピーンとくるかもだけど、エミリーローズは実話を元に作られた作品で、そのモデルとなったのが、ドイツの少女 Anneliese Michel(アンネリーゼ・ミッシェル)。



 この少女、1968年から夜突然身体が硬直したり、話せなくなったりという症状が続き病院で見てもらったらてんかんと診断されるも再検査の結果はてんかんの形跡はまったく見られなかったという。



 病院で治療を続けているが病状は一向に良くならず、逆にうつ症状にも苦しみだした彼女は、敬虔なカトリックであったことからも、悪魔に取り憑かれていると考え始め、悪魔祓いを通っている教会の神父に依頼。ところが悪魔祓いは具体的な悪魔憑きの証拠がないとだめだということで断られてしまった。



死闘、子猫VSクジャク

no title

 クジャクの方は割と本気。猫の方はちょこちょこんとな。

力士すらもとらえたら離さない。巨大ゴキブリホイホイ実験

no title

 ゴキブリホイホイの開発を手掛けているアース製薬では、日々粘着性の高いホイホイを開発しているようで、このまますすめば人をも・・っていう流れか