今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

動画

偽の息子スティックを携えた女性が男性をナンパするというどっきり

no title

 いわゆるそんなどっきりなのですが、男性たちの反応が見ものです。どうみても女性なんだけど息子スティックがおっきりんことかいう。

足裏からのニュルはどす黒いものが・・

no title

 足の裏の魚の目めいた、タコのような盛り上がった場所をほじってみると血とはまた別の真っ黒い物体がでてきたようです。

化け猫もここまで増殖すればあっぱれさ。、スィリアックが手掛けたMPV「Run The Jewels - Meowpurrdy 」

no title

 増殖分裂合体系でおなじみのスィリアックが手掛けたヒップホップグループのRun the Jewelsのアルバム、Meow The Jewelsのリードトラック「Meowpurrdy」です。

四六時中そばにいてくれるし話聞いてくれるし。自分のスマートフォンと結婚式を挙げた男性(アメリカ)

0_e36

 アメリカ人男性がネバダ州ラスベガスの小さな教会で愛用していたスマートフォンと結婚式を挙げたそうで、iphoneに取り付けた結婚指輪に指を通しました。

バーチャルリアリティーでおっぱいの感覚を味わう・・・ではなく・・・

no title

 中国のある家電メーカーのCMですが、最初VRのヘッドセットとかソフトのCMかと思ったのですが、実はそうではなく、それにこの扇風機を組み合わせると最強。っという提案だったようです。

曲がれや!スプーン曲げに目覚めた猫

no title ピーナッツバターの瓶の蓋の上のスプーンをクルクルと回すことが楽しくなっちゃった猫。こうやってスプーン曲げめいたユリゲラーな猫が誕生するわけですね、きっとそう。

池にいるカエルに餌付けをもくろんだ

no title 新鮮でおいしそうなミミズを手のひらに乗せカエルをおびき寄せてみたところ・・・

英ロンドン、LGBT祭典「プライド・パレード」で警察官がプロポーズ

0_e40

 イギリス、ロンドンで6月25日に開催されたLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)の祭典「プライド・パレード」に参加したゲイの警察官が、パレードの最中、沿道にいる恋人へプロポーズをしました。

 沿道の恋人ジョナサン・サモンズさんの前で警官がひざまずきプロポーズすると、サモンズさんは満面の笑みを浮かべ「イエス」と答え何度もうなずきました。

AV男優の動きと楽器を演奏する手を絡め合わせた禁じ手リミックス動画

no title

 海外AV男優の恍惚の映像と楽器をいじくったり演奏したりする映像を絡め合わせたリミックス動画だそうです。

ジェシカ・ラビットに憧れて。コルセットでウエストを97cmから58cmへ絞った女性

0_e37

 現在は沖縄在住というオーストラリア人女性、ペニー・ブラウンさんは、アメリカのアニメ「ロジャー・ラビット
にでてくるセクシー女性、ジェシカ・ラビットの体型に憧れて、2回にわたる豊胸手術をうけまず巨乳をゲット。更には毎日23時間コルセットでウエストを締めつづけ、97cmから58cmへとサイズダウンすることに成功したそうです。

子猫が何か訴えながらついてくる

no title

 仲間になりたそうに、ではなさそうなのでごはんかな?かまってかな?

高級ブランド店で座り込んで「買って買って〜!」とねだる女性

no title 子供ならたまにみかけますが、成人女性ではなかなか見かけない風景。男性はズボンをはぎ取られそうになったりもしています。

女性特有の部分にミラーボックスをつけ、街頭でおっぱい&娘フラワーを触らせるパフォーマンスを展開(スイス)

no title

 スイスのパフォーマンスアーティスト、ミロ・モアレは、公共でどの程度なら見逃してくれるのかどうかを実験するため、胸部もしくは陰部にミラーボックスを取り付け、道行く人に自らのおっぱいを触らせるというパフォーマンスをドイツ、オランダ、ロンドンなどで実施したそうです。

仕事場で1匹ひもじく飢えていた野良猫ココの成長記録

no title

 火力発電所で生まれ、1匹ひもじく飢えていたという野良猫のココ。YOUTUBE投稿者は最初ご飯などを運んであげていたそうですが1週間後、自宅で引き取ることに。その後のココの成長記録です。

巨大な蛇を舐めるように撮影していったところ・・・

no title

 身構えてみていたがやはりそうきたか。

猫のさくらんぼの触り方

no title

 壊れぬようにそっとにゃ

ベビーシッターが生後7か月の赤ちゃんを虐待している映像がフェイスブックに流れ母親が発見。すぐに解雇(アメリカ)

no title
 アメリカ、インディアナ州インディアナポリス、グリーンウッドのスプラッシュ公園で生後7か月の女の赤ちゃんを上から大量に水が落ちてくる遊具の下に座らせ、何度も赤ちゃんに水をかけていた女性の映像がフェイスブックに流れました。

 これはこの行為を心配した人が撮影したもので、かなりの反響があり拡散されているうちに赤ちゃんの母親が発見。これはうちの子に間違いないとして、このベビーシッターを解雇したそうです。

 グリーンウッド警察はこの女性に事情聴取をしているところだそうです。

映画内、セクシー女性のセクシーシーン総集編

no title

 懐かしのあの映像からあの映像まで映画内におけるセクシー女性のセクシーシーン詰め合わせパックです。

カッテージチーズとかストリングチーズにも似た首からのニュル

no title

 黄色さが半端ないです。ニュルの量としは申し分ありません。

猫VS猫の平和な戦い

no title

 相手へのダメージがほぼない感じ目の戦いなので、この戦法は人間界でも是非採用すべきなんだと思います。

舞台の上でお尻を叩かれるという恥辱プレイめいた従業員教育(中国)

no title
 中国山西省の地方銀行が、上海の研修会社に依頼して行った従業員研修で、成績の悪かった8人を舞台に上げ、お尻を叩くなどの体罰が行わたそうで問題となっているようです。

ヴィンテージ2Dアニメ「Dead Pirates」

0_e62

 フランスのアニメーター、Mc bessによる作品です

もはや曲芸の域へ。中国の路上を走るバイクスタイル

no title
 定員オーバーは当たり前、そして曲芸の域へと達してしまった中国路上にて走るバイクや自転車のスタイル総集編だそうです。道路交通法とかどうした。

6000人が脱いじゃいました。南米コロンビアでの集団ヌード撮影

no title

 世界各国でボランティアを募り、集団ヌード撮影を続けている米写真家のスペンサー・チュニック氏。今回は南米コロンビアの首都ボゴタのボリバル広場にて撮影を行ったそうです。

白モフ対決、サモエド犬&子猫

no title

 サモエド犬に遊んでほしそうにしている白の子猫。ラグドールだったらきっと大きくなるので、ずっと仲良く遊べるにゃー

ロシアの柔軟女子、娘フラワーにキス

no title 体が柔らかいといろいろなところを癒すことができるようで、娘フラワーに自らキスができるそうです。

押し入れの中にはどうしてもクッションを入れたい猫

no title

 クッションを口でくわえ、少しだけ空いている押し入れの中に入れようとしますが悪戦苦闘。でも諦める様子はなしよん。

飲酒運転で夫が捕まるも、それを阻止するためパトカーのボンネットに乗り動かない妻

no title 中国遼寧省窯灯台市にて飲酒運転で捕まった夫。法の執行を妨害するためパトカーの上に横たわり動かない妻。でもまあこれで許してくれるわけはないのですがやるだけのことはやるようです。

マクドナルドチャレンジ。チーズバーガー&ポテト&コーラをミキサーで混ぜて飲む

0_e46

 胃の中では明らかにそうなっているんですけど食べる前となると話は別のようです。でもって知名度が高いマクドナルドはこういった場合その素材にされてしまうのもわかる気がします。

 で、チーズバーガー&ポテト&コーラをミキサーで混ぜて飲むとどうなるのか?です。

食事の出し入れ口から。プリズンブレイクの瞬間をとらえた監視カメラ映像(ロシア)

no title

 ロシア、タゲスタンのスベルバシュ市にある刑務所で、強盗の罪で収容されていた囚人男性が、食事の出し入れ口から脱出をしようと試みた瞬間をとらえた監視カメラ映像だそうです。 1991年生まれのこの男性、無事脱出に成功したそうです。無事ってなんだよ。

待っていかにゃいで。どこまでも飼い主についてくる子猫

no title

 子猫のプチちゃん。飼い主にロックオンしてずっと後をついてくるそのヨタヨタ感がかわいすぎました。

猫はどこへ消えたの?

no title

 猫をじゃらじゃらしたもんだしてたら猫の姿消えます消えます!

あたらしいロシアンゲームか。道路で意地の張り合い

no title

 工事中の為道路には赤い台が設置されているわけですが、それをどかして進もうとしたところ、対向車線のドライバーがその台を元に戻す、でなんだかいじわるゲームみたいなことに。

日本のバラエティー流出案件。シャワー室ストラックアウト

no title 日本のお色気ドタバタバラエティーは海外で一定数のファンがいるようです。

テレビは座ってみるもんだしぃ。なスコ座り猫

no title

 スコティッシュホールドに多いと言われるちょこんとお座りスコ座り。でテレビ鑑賞をしているようです。

スーパーの花火売り場に火をつけるという巨悪ないたずらが発生(アメリカ)

no title

 先週水曜、米アリゾナ州フェニックスのスーパーマーケットチェーン大手、ウォルマート店内の花火売り場で放火事件が発生したそうです。幸いにもスプリンクラーが作動しすぐに火は消し止め、一部の顧客が煙を吸引してしまったものの死傷者はでなかったそうです。また、防犯カメラに火をつけたとみられる2人の怪しい男性が映し出されていたそうで、警察は2人の行方を追っているそうです。

 放火はアメリカでも重罪となるようです。

猫を見て大笑いする赤ちゃんたちのほのぼの映像総集編

no title

 猫がいるだけで笑いの絶えない家族に

放送事故で本気の自爆パンチラ(アメリカ)

no title

 全米ネット、FOX系列のスポーツ番組で、アルゼンチン出身のニュースキャスター、アリナ・モインは、自らのジェスチャーでミニスカートを持ち上げてしまうという放送事故を起こしたようです。

道路と交尾している男性の姿を激写(ニュージーランド)

no title

 ニュージーランドのオフィスファーカーがビルの中から撮影した映像が話題を呼んでいます。そこには駐車場にてズボンを脱ぎ、地面に横たわっている男性がしゃこしゃこしている姿が。

にゃんぱらりんこりんこな空中キャッチ猫

no title 投げた髪ゴムをニャラリンシューと素晴らしい跳躍力と柔軟性できゃっちんこする猫、その名をノアという。

自撮りの代償はプライスレス以上

no title

 車を運転中に自撮りをしていた男性ですが、この後すぐ!

イギリスの民度。フランスのストリートチルドレンに小銭を投げそれを拾わせ大笑い

no title

 現在フランス南部のマルセイユでサッカー欧州選手権2016が開催されていますが、会場に来ているイギリス人の所業があまりにもむごすぎるとして話題となっています。

 イギリスのサッカーチームを応援するサポーターたちはバーでお酒を飲みながら、難民のこどもたちに対し、小銭をばらまきます。それを無我夢中でひろう姿を笑いながら見ていたのです。

女性の下着100年の変化を3分で学習しよう

no title

 葉っぱで隠していた時代まではさかのぼらないですが、かなりのモデルチェンジがなされていたようです。

俺を抱けないってのか?抱っこを断られキレル猫

no title

 飼い主が抱っこを拒んだところ、んじゃもうこうしてやる〜な展開に。

高速道路にジャンプ台?通行する車が次々とジャンピンジャンプ(アメリカ)

no title

 アメリカ、ミネソタ州にある高速道路での光景です。追い越し車線側のレーンが盛り上がっており、通行する車が次々とジャーンプ!

鏡の中の自分と戦う子猫の動きが怪しすぎてきゃわいい越え

no title

 猫は鏡像認知ができない動物だそうで、鏡に映った姿がまさか自分であるとは思っていないそうです。だもんだからこんな風に怪しげなポーズで戦ったり仲間になりたそうにしてたりなのですがそこが逆にかわいい要素を加速させるんだと思います。

ドライヤーにベビーパウダーというどっきりで炎上

no title

 欧米あたりではドライヤーにベビーパウダーを入れて粉ブファッっていうどっきりが流行っているそうなのですが、これは大変危険なので止めた方がいいのです。なぜならこんな炎上騒ぎ。

美容室で髪をカットしようと思ったら、隣の美女がボディーペインティングをはじめたでござる。

3 美容室にて髪の毛をカットしようと思ったところ、隣に座っていた美女がいきなりガバっと全裸になりおっぱいに装飾中とかいうお色気ドッキリシリーズです。しかしまあ、いろんなこと考え付くな。日本のAVとは違って女子でも楽しめるあたりが好きなんだよな。

いける!って思っちゃったんだ。ヒマワリタイプの花の木にのぼり降りられなくなってしまった子猫

no title

 色彩的にはゴッホの絵を彷彿とさせるような美しい光景ですが子猫にとっては必至なのだす

「こっち見てんじゃねーよ!」女性が老人男性にハイヒールキック

no title

 その手がご褒美の人ならいざ知らず、そうじゃない人にとっては拷問レベル。韓国の京畿道水原市にあるコンビニで、30歳の女性が72歳の老人男性に暴行を加えるという事件が発生したそうです。