今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

動画

嫌なことは全部水に流したい時に

4559fffe.jpg生きてりゃいろいろあるわけで、まぁうんこを流すのと一緒に水に流しちまえば違う明日も来たりするわけで、長いこと体に溜めてると具合悪くなるからさ流しちまおおぜ。てゆーか逆恨みはよくないよ。逆恨みは。あたしはあんたの大好きなヒトとやったわけでもいったわけでもないわけなのだから関係ないんだからそれどころじゃないんだからほんとにもー。

【Splouch】(海外サイトより)

天使が舞う、フランスアニメーションのイリュージョン

9394587a.jpgここんとこ立て続けに映画を見まくってるんですけど、これはアレですね。ヴァンへルシングの吸血鬼の3人の嫁っぽい舞い方でなんかいいですね。話はちっとも絡まないのですがあれほど期待してたヘルボーイ、やばいですね。字幕版の翻訳が微妙なアメリカンギャグのニアンスを訳しきれてないので今いちおもしろさが伝わってこないのでおそらくハルク同様日本ではこけまくりそうで悲しいです。ほんとはおもしろいのにさ。

【Le Prince Bleu】
(海外サイトより、タイトルクリックすると別ウインドが開くので見づらい左側まさぐって再生するサイズを選んでクリック)

だってみんな僕を洋ナシみたいだっていうよ?

ようなしなにも言わずに人とか動物とかをクリックしてしゃべらせてみてください。WTFな野郎どもです。

【だってみんな僕を洋ナシみたいだって言うよ?】
(海外サイトより)

電子レンジでやっちゃいけないことをやってみる実験

renjiパルモは子供の頃、おかんから「電子レンジにアルミホイルを入れたら絶対ダメ。そのときに出た光を見ると死ぬ」とかいうわけわかんない英才教育を受けたおかげで、未だに電子レンジがパチパチしはじめるとあぁ死ぬぅぅとか恐怖にもだえ始めますが、その後の人生で8回くらいは目撃してるので多分死ぬと思いますそのうち。あ、でもこれはやっちゃだめだよ取り扱い説明書には書いてないけどさ。

【電子レンジでやっちゃいけないことをあえてやってみる実験】
(海外サイトより)

ネコが見て遊ぶ為の猫用フラッシュ集

5aa6ab1d.jpgこれらのフラッシュは人間用ぢゃぁないんです。猫ちゃん用に作られたフラッシュなのです。こりをお宅のにゃんこちゃんたちに見せたのならば大喜びで画面と戯れてくれる猫まっしぐらな鳥とか虫とかパタパタしてるだけなのですが、生後3ヶ月から半年くらいの猫はこーゆーの大好物なので見せてあげるとよいのですキーボードは冷暗所保存しないと語著ごちょなっちゃうかもだけども。

【猫の為の猫用フラッシュ集】(海外サイトより)

そしてそんなモニター大好きテレビっ子猫ちゃんたちの画像です。

【テレビっ子の猫ちゃんたち】(海外サイトより)

ちぎり絵感覚で楽しむ「金の心臓を盗んだ男」の話

kirieウインゲイツの更新ボタンをなにげなくクリックしたらいやー今度の更新てなになの?何様?セキュリティー保護機能が強化されてもういちいち監視されちゃってる気分みたいな「え?もまえこんなサイトみていいの?病気なっちゃうよ?」みたいにいろいろ聞いてくるんですけどハイリスクでもハイリターンを希望するパルモにはうざいだけなのでもういちいちピコピコいわないでほしいの。昨日アイロボット見てきたばっかなので、なんかもしかしてウインゲイツはもしかして奴なのかとか思っちまうんですがまーいいんですそおじゃなくてもそおでもこのフラッシュのちぎり絵ちっくなウロコ柄の折り紙を張り込んだようなそんな感覚に赤のペイントと立体的な背景にヤヤグロのストーリーがすきなんだからさ。

【Zu Gest bei Bonbonknacker】E-ringo Flashさんより)

たわわなふくらみ

neta朝なので目覚めのいっぱつ。これならいつどこでも誰が見ても平気だよ。むかつくけどねなんかむっしょーにむかつくけどね。

【たわわなふくらみ】
A面 【A-key side】さんより)

バカの基本はうんこからですこれ世界の常識

749d6438.jpgフロイトでいうところの肛門期を経てきた僕らは、魅惑の「こ」で終わる三文字ワードをいかにタイミングよく発声するかでお互いのバカを競ってましたよね?小学校の時にクラスに確実に1人は生息していた「うんこもらし」の称号がついた子に「ちぇ、おいしいところもってかれちゃったぜ」と正直心の中で敗北感を覚えましたね?そしてそんなバカの真髄は現在にいたるまで脈々と引き継がれ、鳥取県にいたっては県をあげて銘菓「天女のわすれもの」を世に送り出した始末です。さぁここに1人のアメリカ人の青年がいます。彼が正真正銘のバカに生まれ変わる瞬間をとっぷりみやうでわないでしょうかそうしようそうしよう。

【バカの基本、まずはここから】(海外サイトより、グロちぅ)

彼は本当にやっちゃったのだろうか?ちょっと胸がもきゅもきゅしてきちゃったのならば、このテストをやってみるといいのです。既出なのだけども、これが見分けられれば正真正銘のウンコニストとして世界に認定されるのです。

【うんこ?お菓子?どっちやねん】

WTFなハリーポッターのスネイプ教授

snapeゴスファンの心を鷲掴みにした(そうなの?)ハリーポッターのスネイプ教授が歌って踊ります。例によりバカフラ(WTF:ホワッツザファック)仕立てですのでそこんとこよろしきゅ。

【歌って踊れるスネイプ教授】
Go Go Oasisさんより)

映画キャラクター踊る関連:既出
【ゴラムのラップ】

一つ屋根の下で

一つ共同生活をしている3人の男の子たちの日常です。つーか見ればわかります。つーか普通にありえそうでこあいです。

【一つ屋根の下で】(海外サイトより)

奇襲作戦の代償

e0e9d837.jpgBB弾とかって結構本気で痛かったりするのですが、相手のイヒョウをついて旗をげちゅしたまではよかったものの、痛すぎです。もうバカっていうのは命がけなのですときには。

【奇襲作戦の代償】(海外サイトより)

進め!あるある探検隊のコント動画

ad7cacab.jpg最近ちっともテレビ見てないからこやってこゆいところをネットで久しぶりに見れてうれしいべっちゃ。ネクタイのおにいやんの方のケツのフリ具合がふとももを直撃したよ。ぶちゅっ。

【あるある探検隊のコント動画】
カセテ[.‥.]さんより)

関連スレ:
【[2ch]あるある探検隊のガイドライン】 
ちんぽじゃーなるさんより)

マザーグースの恐怖、ロンドン橋に隠された悲劇

9a78e009.jpgこえぇよこえぇええよおぉぉ。深夜に1人でみるもんぢゃないぢゃないかこんちくしょーぉ。昔話とか童話ってゆーのは本当は怖い話なんだよってのは誰も知ってると思うんですがまぁ子供とゆうのは残酷なところのある生き物ですからそれくれぇ残虐性をもったストーリーでないと楽しめないってゆーか、人間っつーのは生まれてきたときは悪人ででもって教育とか後天的努力でいい人に更正されていくという性悪説を改めて実感せずにはいられないそんな秋の真夜中なのでちた。てゆーか日本の昔話もこあいよね。イナバの白兎が皮むしられてそこに塩塗られるあのシーンを幼稚園の紙芝居で見るたびにまじ尿漏れしちゃってましたもんぐちょって。

【マザーグースの恐怖:TEXT】
10万ヒト記念GIFを喜んでくれてありがとのできそこナビさんより)

【MURDER GOOSE:フラッシュ】
小太郎ブログさんより、ホラーちぅぃ)

関連ホラー:未だに検索かけてるひとが多いので既出ですが
【赤い部屋】
【 赤い部屋完全版(改) 】
(トップページ、ガドーのwebhouseの左側のメニューボタンから「倉庫」を選びカーソルを下にスクロール、中央ぐらいの「オカルト ホラー フラッシュ ムービー」のコーナー下の方に赤い部屋(改訂版)があるのでそれをクリック)

そしてそしてなぜこれがこんなに怖いのかわかんないんだけども、とにかくパルモには怖くて怖くてしかたがないそんなふらっすなのですたい。

【GHOST】

中国のズッコケOLはかなり体はってます。

81b96548.jpg中国ったらもう人民公社時代を忘れちゃったかのように、仕事中に普通にサボったりできるそんな社会になったわけだのですが、このOLのズッコケ具合はかなり命がけに体はってるので日本の女芸人どももがんばってほちいと思います。

【中国のズッコケOL】PYAより)

関連するかも画像:
【集合写真:中国VSアメリカ】(+18)

プロレスでのポロリハプニング

dc967ef7.jpgあー見えちゃってる、なんとか隠したい。隠したいけども隠そうとするとスルンと頭からおっこっちゃうもーどうしようみたいなそんなプロレスでのハプニングシーンです。プロレスラーだって女を捨てたわけぢゃないのです。

【プロレスでのポロリハプニング】
(海外サイトより+18禁)

世にいう「バカップル」たち

a25e463f.jpgもう何言ったって無駄だのです。本人たちは周りなんか全然みえてないんだからもーそこは二人の世界。そしてどちらかが冷めた瞬間修羅場はおとずれるのですえーくるのです。

【バカップルたち】あくじきさんより)

オッパイ吸盤による洗車ショー

5fb90481.jpgいいですね大きいとなんかぐちゅってつぶれた具合が、えーひがんでますとも偽パイにそんな力はないざんす。ただただツルンと窓ガラスの上を直滑降ですべり落ちるそんな役たたずのおっぱいかもしれませんがやるときはやると本人達は主張してます。んがしかし若干左側のほうが大きいので左チチの言い分としては右チチが足をひっぱりやがるから1カップ下がってくるんだとも言ってますもうほんとパルモの体の上でまたオッパイ戦争勃発です。

【オッパイ吸盤による洗車ショー】
(海外サイトより18禁、重くても我慢して待てる人だけ吸盤の秘密を知れるよ)

オーバーザレインボーの不条理リミックス

992426b0.jpg

オズの魔法使いのオーバーザレインボウとオペラとラップをリミックスさせた音楽に不条理な動画を組み合わせた、不思議感覚に引き込まれるのはこれで2度目なんだけど何度も繰り返し再生されるのでエンドレスで入り込んでいくそんな時期なのかも。



http://www.wefail.com/】(海外サイトより)

もう一つのロードオブザリング「ガンダルフの悶え」

lordロードオブザリングのもう一つのストーリーはほんとうにキャラクターたちの表情が豊かに描かれていすぎて、てゆーかまぁ本編をうまくつなぎ合わせて作ったに違いないのですがかなり香ばしい仕上がりとなっています。なにが香ばしいのかは見てみればいっぱつでわかっちうんだかだん。

【もう一つのロードオブザリング:ガンダルフの放屁】
(海外サイトより)

関連画像:(既出)
【もう一つのロードオブザリング:BLボーイズラブの世界】
(トップ画像のいろんなところをクリックしまくるとバコバコでてきます)

ソールキャリバーでDance, Voldo, Dance

632a84e7.jpgあのソールキャリバーのVOLDOがかっちょいい目に踊ってるPV的仕上がりのムービーだのですが、でもって7月頃結構見てて既出かもだのですが、なんか今日はやけに踊らせたい気分だったんだもんふんだ。

【Dance, Voldo, Dance】(海外サイトより)

バーコードヘアー「COMBOVER」をひたすらウォッチ

barそりゃ彼らだって必死なのです。風にそよそよ、そよがれちゃった日にゃぁもうダッシュでトイレに駆け込み櫛でなでなでしちまうのです。てゆーか中途半端にそよがせてないでぶったぎっちゃいなさいよそんなもんとか思っちゃだめなのです。愛着とか哀愁旅情とかもう長い横の部分だけが彼らの生きがいですので上から撮影されちゃうのはちょっと憤慨なのです。絶滅に瀕しそうで根強い人気を誇るそんなバーコードへヤー、海外名COMBOVERにカメラで迫りまくってますが迫害とか嫌がらせの類じゃないからうんきっと彼らのためだんだってば。

【COMBOVER】(海外サイトより)

吸い付きがいいくらいが好きなそんなフェチ

211de613.jpgいるいるとは聞いてましたが、本当に存在しちゃうわけなんですそんなフェチとか。てゆーか男の場合はどうなのかというそんな興味津々な好奇心とかいらないですか?そうですか。

【吸い付きフェチ】(海外サイトより、18厳禁・NSFW)

吸い付き関連:既出
【やっぱりタコが好き】(海外サイトより、18厳禁・NSFW)

真の勇気とは?危険に立ち向かう男、レックスクレイマー

b97e34cc.gif危険に立ち向かう態度で真の勇気がわかります。冒険の為に喜んで命をかける男、レックスクレイマー。彼の勇姿をご覧くだちゃい。てゆーかこの手のバカは大好きです。メールフォームに未成年童貞とだけ書いてメッセアドを送ってくれる少年たちも大好物なのですが東京都の場合まぢやばそうなので、できれば正確な年齢と都道府県名まで書き添えてくれるといっそうおいしくいただけます。

【危険に立ち向かう男レックスクレイマー】(海外サイトより)

関連記事:
【女だといって見くびったらダメ

太陽の塔の両目が点灯する瞬間の動画

c91f89ac.jpg
1970年に大阪府吹田市で開かれた万国博覧会のシンボル「太陽の塔」の両目が25日、万博記念公園で34年ぶりに点灯された。 来年3月に始まる愛知万博の開幕半年前イベントの一つ。愛知万博のマスコット「モリゾー」と「キッコロ」も登場し、会場を盛り上げた。 日本万国博覧会記念機構によると、直径11メートルある太陽の塔の黄金の顔から強い光を放った当時の照明は老朽化し、目の脇に照明器具を仮設。午後6時半から約1時間半、当時の姿を再現した。 兵庫県西宮市から家族と訪れた主婦(64)は「大阪万博は何度も来て、夜は太陽の塔の目が光るのを当然と感じていたが、あらためて見ると懐かしい」と感慨深そうだった。(共同通信) - 9月25日21時46分更新 (yahoo!ニュース

【太陽の塔の両目が点灯する瞬間の動画 01:26】
人類の進歩と調和とせつなさと心強さとさんより)

「芸術は爆発だ」でおなじみの岡本太郎氏。彼の作品はやはり彼の家庭環境の影響が大きいと思うが、彼の母親である岡本かの子の自由奔放な恋愛観とかはむっちゃ憧れてるわけで、老後は旦那と2人の恋人と暮らせたらどんなに幸せなのでしょう。てゆーか半分くらいは彼女に近づけてるかなぁ。まぁ彼女に興味をもったのならこの本を読むとよいよ。

ナイキNIKEも変態する

nikeウーパールーパーの変態シーン虫博士は西荻区長に立候補 さんより)はいつみてもうっとりするけど、ナイキの変態も捨てたぁもんぢゃないな。やっぱいいな変態とかいいな。変わらないものなんてこの世になんにもないんだからせめて変態していく様をピキピキしながら眺めてるのって全然いいなぁ。変態できないでいるといろんなことに適応できなくなっちゃうからほどよくわかりずらく変態していってるんだろうなぁみんなとか。

【ナイキの変態】(海外サイトより)

ロンドン音楽賞受賞作品:Bathtime in Clerkenwell

tuesdayカッコウ鳥集団が入浴タイムを楽しく演出するそんな癒し系MOVIEなのれす。うーんいいなぁこんなかんぢ。ドゥルルドゥルルしちまいたいなぁいろんなこと。

【Bathtime in Clerkenwell】

銃と血と麻雀とアイスティー

28afe120.jpg香港臭ただよう、リプトンのCM的サイトなのですが、アイスティーとの関連性は未だに不明。BGMがなんか好き。

【Lipton】(海外サイトより)

月曜洋画劇場:滞空時間

hangエレベーターはいつ乗ってもそこは日常の非日常なのでいろんな意味で面白いなのなのですが、あのクローズドスペースの中ってなんか狂気的ななにかが生まれてもおかしくないそんな危機感をもったりもたなかったりしながらほんとはエレベーター内で大声で叫びたい衝動にいつも駆られるのですが今度やってみちゃうんだから。

【滞空時間】(海外サイトより、5 min/18 mb)

クリップの蛾、チョコの海。無機質に命を吹き込む。

pes
かなり高品質でCMなども手がけていたりするのでご存知の方も多いかもしれないなのですが、身の回りにあるものを擬態化させて作り上げるその世界がすごすばらしくて命の息吹がガンガンに感じちゃうそんな無機質を動かすという手法は相変わらずパルモの心を捉えて止みません。画面左のメニューよりSHORTともっと短いSHORT SHORTSがありますがどれもこれもビクンドクンとかして、自分の身の回りにあるすべてのものも実はほんとは見てない間に動いたりなめくったりしてるんじゃないのかと思いがちなのですがそんな世界のほうが楽しいに決まってまうす。てゆーかこのクリップほんとに蛾みたい。

【PES】(海外サイトより)

ラテンの夜の夢

203ee17e.jpg映像と音楽がなんか兵どもが夢の後っぽくてなんかいがったかも。幻覚とか幻想とか妄想とかの世界で遊ぶのは楽しいけど現実との乖離があるとむなしくもあるので、夢の中でいろんな旅とかをしたいなぁ。

【cabasvideo】(海外サイトより)

菅井君と家族石 #7が出来てたよ。

9dd72681.gif相変わらず菅井家は黒人家族なのですが、家族は食べないという家訓は守られているようなので安心ちました。いつかこの家族に嫁として入れるようにいろいろ訓練したりしてるんですが当然にーちゃん狙いです。

【菅井君と家族石 #7】
あづきたん教えてくれてありがっちゅ)

オリジナルプロモーションにおけるトキメキ度

aitai鼻の奥がムズムズするのだけは確かですが、作詞作曲すべて自作自演です。

【C3B】(海外サイトより△クリックで再生)

キーボード付キーボードのドラム演奏

58469451.gifキーボードにキーボードがついちゃうとこんなに楽しそうなのですね、てゆーかキーボード叩いててキーボード叩きたくなったらそっちのキーボード叩いてとか頭がもあもあしてきそうですがこのちゃいにーずあめりかんのおやぢがあまりに楽しそうだったのでつい。

【ドゥエルキーボード】

兄貴たちの挽歌(ウエスタン兄貴編)

49edfd86.gif引越し祝いにあくじきのぢえたんがくれまちた。NEXTクリックで次から次へと兄貴たちの熱い鼓動とかアレとかががっつり胸とかいろんなところに響きまくりたまえなのです。てゆーか最近なんかメッセンジャーの調子が悪すぎで、折角メールをいただいても届いてないことが多すぎでどうしようどうしようどうしようどうしようオ・パキャマラド・パキャマラド・パオパオパンパンパンなので、新しくライブドアでアドレスを取得してみたりみたりしたのでそっちの方もよろしくなのです。どんなに遅れても(最大1週間)お返事とかマスとか書く派なので、返事着てないなーと思ったらそれ、ついてないかもなのです。面倒かけてすまぬのぅ、ゴボゴボッ.parumo_zaeega@libra.livedoor.com

【兄貴たちの挽歌】ぢえたんTHX家宝にしるね)

種馬たちの種の採取方法

d20a06b5.gif乳搾りのようにきゅっきゅしごいて容器に放出していくのですね。てゆーか馬用のダッチホースは大変よくできました。

【馬の一番搾りみたいな精子採取方法

でもってこっちはいあゆるアレです。自分でオナっていったフリをゴラムバージョンでやってるバカまっしぐら君です。両方ともチバたんに教えてもらーまちたけどこれがチバたんかどうかは定かではありませんが日本人じゃないので多分違うと思います。

【オナッて逝くの演出】

オチがないところのぞわぞわ感を楽しむそんなモノフラ

1680e01a.gifオチがあったりなかったりなんだけど、ぞわぞわ感が確実に湧き上がるそれだけは共通してるそんな絵画的旅情ちっくなフラッシュなのですが、良く考えたらぞわぞわするのってそんなにやじゃないや。

【ぞわぞわ:SPIDER】
【その他5つのぞわぞわ】

(移転告知ありがとうなのですの10歳の幼女エルエルさんより)

モスラム的正しい連絡網の使い方

90c451be.gifやぱ、アリババと40人の盗賊ちっくに、魔法の呪文的アレを唱えればいっせいに開かれるそんな何かがあるのでしぅかないのでしぅか?なんか合言葉とかって禁断の魅惑を感じて止まないので、そんな言葉を作ってみたりしたいと思いますが、でもってその言葉を唱えるとパルモと40人の未成年とかちぇりぃとかもうほんとうにいいですよねはいはい。

【来てくれるかな?いいともぉ@イスラム版】
brand nEu さんより)

クリスマスプレゼントに欲しいものそれは・・・

a607ecb7.gifみんなぁもうクリスマスのプレゼントは何が欲しいか決まったかなぁ?そろそろ欲しいものリストにいろいろ書き込んでいく時期じゃぁないのかな?この動画に出てくる少年はね、たった一つ、あぁたった一つのものがどうしても欲しかったんだ。そうそれは自分にはついてない未知のもの。秘密の花園的ヴァギナって奴だね。それさえあればもういろんなことができちゃうって妄想大炸裂なんだけど、パルモはキミ達についているもののほうが興味津々なので今年のプレゼントは逆にそっちをおねだりしてみようかと思うんだ。スペシャル付録としてはダッチなどーるを一つ頼むよサンタのおやぢったら。

【A VAGINA FOR CHRISTMAS】(海外サイトより)

路上で人絵文字

a589e978.jpg作り出すモチーフがなんかかわいくってよいのですが、うちのDELLコンがぶっ壊れやがって音声がまったく聞こえなくなりましたんできっと音声と一緒に見ればもっと面白い?ねぇどうどうよ?それにしてもデルコンは補償期間の1年をちょうど過ぎた頃に壊れる時限装置を搭載しているとの噂をきいていましたが本当だったみたいです。ちょうど一年過ぎちゃいました。
どっぴゃーーん。

【路上で人絵文字】(海外サイトより)