今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ニュルグチュ系占い2種

2004.11.28 22:23 占い・鑑定 # コメント(-)

なままんニュルグチョの代表選手といえばもうアレっすよね。そう、それはプリン。なのでまず最初にプリン占いとかしてみたえかなえなのです。パルモはお砂糖さんだったよ。とってもあまぁあいお砂糖さんだったの。綿菓子になりたいなぁ(なんのキャラだこれ)

【プリン占い】
Everything is goneさんより)

おいまてや、ニュルグチョっていったらザイーガ的にはそおじゃないだろうとつっこみたい気分でコメント欄を開き始めたそこの若旦那。そうですあなたんです。ニュルグチュでついでに気持ちよくもなれちゃうのはプリンだけぢゃなくてよ。てことでオナホール。あなたはオナホール的にはどの種類なのかを占いつつ、ついでに性格判断もしてもらいましぅ。

【オナホール占い】
らぶげっちゅ。さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook