今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

プレデターに連れ去られても無事に地球にもどってこれる地球位置認識票迷子札

2004.11.28 21:52 モノ・グッズ面白 # コメント(-)

tagもし間違って宇宙人に連れ去られちゃったら、んでもって無事釈放されたものの宇宙で迷子になっちゃったらどーしよあーどおしよって考えたらもう昼も夜も眠れなくなっちゃったこと、ありまくりですよね。そんなグローバルレベルでの心配性なあなたに、もう迷わない、宇宙の果てでも迷わない、どんな宇宙外生物でも認識できる、設計パイオニアのNASAが製作したこの迷子札を是非どおぞ。

【地球位置認識票迷子札】こんにゃくん
Kain@はてなさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook