今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

陣地取りゲームにはまっていくと仕事がどんどんおしてくるよ

2004.11.25 09:11 WEBゲーム # コメント(-)

じんちなんか懐かしいニオイすらするこのゲーム、レベルに表示されてる陣地を取れば次のレベルに進めるんだけど、邪魔者がどんどん迫ってくるので、仕事もどんどん迫ってくるからこんなことしてる場合じゃないんだけどもダメもうやめられないとまらないだれか止めてよ、もしくは仕事の〆を伸ばしておくれよ。

 ルールは簡単。スペースキーで画面内をクリックでスタート。方向キーを押しながら、Zキーが通常モード、Xキーだと遅くなるので得点2倍モードで、引いた線の上をうろちょろしてるパチパチを避けながら、まんなかでクルクルしてる奴に触れないように、画面上で陣地を区切って増やしてゆくのだよ。

【クイックス Qix】
24ヶ月と1日さんで知ったよ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook