今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

子どもをいじめて泣かせてみる、泣かせるだけだってば

2004.11.23 06:52 WEBゲーム # コメント(-)

こどもこのご時世にこんなゲームを取り上げちゃっていいのかどうか、脳内で3秒くらい良心側の天使に説教くらいましたが、「ただ泣かすだけなんだからいいじゃん、おまえこの前、レベ100のライチュウ、ガキに持ってかれたろ?」と悪魔の野郎が後ろからそっと肩押すもんだから、まぁゲーム的には自分も他のいじめっこにいじめられるという、弱いものいじめをするやつは自分より強いやつに必ずいじめられるというそんな教訓をも含めまして、いやそんなに奥の深いゲームじゃないのですけどもね。

んでもって子どもらからランチ代をかつあげるために、方向キーで移動しながらスペースキーで子どもを攻撃してみればいいのです。1回攻撃すると、子どもらは校長先生を呼びにいこうとします。2回攻撃すると縮みあがり、3回以上攻撃すると泣きやがります。他のいじめっこがあなたをやっつけようとやってきますがヤツラは後ろからしか攻撃できません。他のいじめっ子に攻撃されてレベルが50以下になると、今度は子どもたちがあなたをバカにして、PUNKしても誰も泣かなくなるぞぅ。

【Threebase Schoolyard Bully】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook