今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

未来のエロムービーって多分こんなになっちゃうんだろうなCGガールズのダンシング

2004.11.22 22:08 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

CGガール最新の技術を駆使したCGによる女性の舞なのです。将来きっと生身の人間使わなくてもこんなんで間に合っちゃう世の中になっちゃうのかなぁスタイル調節自由自在だしぃ。んでもって生身の人間がこんどはCGみたくにツルツルでペカペカに憧れちゃってそれが流行りだしちゃったらまぁそれも面白いのかもロボットみたくに。

【最新CG技術による女性のダンス】
(PLAYボタンクリックで再生)

関連画像:もちろんコラだけど、コラじゃなかったらさー大変
【別に最新技術は使ってない、エログロ1体化画像】
(18禁・エログロちぅい)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook