今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

小学生の為のがくしゅうブログ「コロコロザイーガ」は今日発売されました。

2004.11.22 10:45 雑記ZAEEGA # コメント(-)

colocolo2パルモ先生が小学生にあぁんなことやこぉんなことを教えてあげちゃいまうすの「コロコロザイーガ」は、書いているうちに脳みそが溶けそうになるくらいユルユルだけど、暇なときにでものぞきにきてくれるとうれしいんだ。なるべくネタがかぶらないように注意しながら一応毎日更新予定なんだけど、そろそろ漢字変換の仕方がわからなくなりそうだよ。たまには先生と呼ばれてみたくなったりもしたもんだからつい勢いで起動しちゃったのだけど、先生と呼ばれる人にろくな人間はいないということも教えてあげないといけないんだ。大人買いとか、初期出荷版買い占めて横流しとかも積極的に教えてあげないといけないんだ。

【小学生のためのコロコロザイーガ】

ブログ関連:
パルモ先生と一緒にブログを書こうか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook