今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

今改めて、「死ね死ね団のテーマ」リローデッド

2004.11.15 19:07 画像アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

しね久しぶりに聞いたのだけど、改めて今聞くとその歌詞の意味の深さにびつくりです。夢も希望も奪われた上に地球の地図から追い出されちゃう黄色いブタの日本人を退治しようとしてる死ね死ね団っていったい何色のどんな形状の人なんですか?てゆうか歌の途中に入ってくる合の手の「あはーっ」につい気を奪われガチになってしまうのですがこれも奴らの作戦ですかね?そうですかそうですねあはーっ、てもうこのあはーっんが止まらないよ。

【死ね死ね団のテーマリローデッド】(ミラー)
【死ね死ね団リミックスバージョン】(名無しさんさんくすこ)

死ね死ね団補足関連:(おもトピさんより)
【愛の戦士レインボーマン 】
いやんどうしても動いてる死ね死ね団がみちゃくなったったらこちら
【愛の戦士レインボーマンDVD】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook