今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

お星さま、いくつ見えた?

2004.11.11 17:06 WEBゲーム # コメント(-)

manyお星さまの数を数えていくゲームだよあーロマンチックセンチメートル。画面上のClick here to startをクリック。画面上がに黒画面の点々のお星さまがちらっと現れるから、何個かよーく見てその数字をクリックしていくの。3回まで間違えられて、数の誤差が1個以内ならスコアは上がらないけど、残りの回数は減らないよ。5回連続で当てるとスペシャルボーナスなのです。ハーブのやさしい音に包まれながらお空を旅してみるのもいいんぢゃない眼球疲労ものごっつするけど。

【1 2 Many Counting Stars】(海外サイトより)

癒し関連:
【雨が、ただただ落ちてくるフラッシュ】
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook