今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

帰ってきたチャッキーのサイトで遊んでみる

2004.11.8 07:02 いじくる・遊ぶ映画・テレビ # コメント(-)

a38f66a8.jpgあのチャイルドプレイのチャッキーが帰ってきてたのですねおかえりなさい。全米では11月12日公開なので日本だとゴールデンウイークあたりに戻ってくるのかしらなチャッキーの公式サイトなのですがいろいろ遊べちゃうので遊んでみちゃえばいいんですだってチャッキーなんだもん。ミニクリップが見れたり、壁紙やアイコンがもらえたり、へぼいゲームなんかも置いてあるよ。まだ準備中なのが多いのですがそのうちきっと開くでしょうともチャッキーだもの。てゆーかだいすきだものほんとはチャッキー。

【Seed of Chucky公式サイト】(海外サイトより)
【Seed of Chuckyの動画】(画面中央下のピンクのアイコンがついてる所クリック)

DVDで復習したくなっちゃった人はここから
チャイルド・プレイCHILD'S PLAY
チャッキーのフィギアまで欲しくなったりしたらここから
チャッキーフィギア
じょーじさんの書き込みによるとチャッキー人形は髪の毛が伸びてくるらしいです。まじだったら欲しいかも。てゆーかてゆーか、日日ノ日キのアミたんが、読めば必ず悪夢にうなされ体調を崩すと言われているつのだじろうの「蓮華伝説」を読んだらほんとに体調崩して風邪引いたらしいので、またいらない好奇心が芽生えてしまってついついネットで注文してしまった。てゆーか既に廃刊になってて電子版しかないわけなのに、それをご丁寧に製本して送ってくれるサイトまで見つけて注文してしまった。どうしようそんないわくつきの本とか届いちゃってほんとにそうなっちゃったらどうしようとか思いながらもまず最初に誰に読ませようか考えちぅだったりもするそんなおちゃめなお姉さんは好きですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook