今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

いつも見ているサイトをステキに演出、怪獣で演出?うんこで演出?

2004.11.6 11:35 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

7a8e23be.jpgもっとワラタニッキのレタ臭さんが、パルモのサイトをステキに演出してくれたメールを送ってくれました。燃えてるよ、燃えてるからそれ。URLの空欄に燃したいサイトのアドレスを入れてじーっと待てばメラメラ怪獣が燃やしてくれるよ。

【monster attack DHTML】
もっとワラタニッキさんより)

んでもって再掲なのだけど、どうせ演出するならうんこつけて、運を向上させてみやうではないかとういう場合にはこちらがおすすめ。試しに小ちん太郎のサイトでやってみたらこんなぐあいになったよ。同じく上の空欄にURLアドレスを入れるだけで完成するよ。

【For Me to Poop On!】(海外サイトより・再掲)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook