今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

よーく見ると写真になにかが隠れているぞ

2004.11.4 22:26 画像面白 # コメント(-)

c3638356.jpgいわゆる隠し絵とか騙し絵の一種なのだけど、写真をよく見るともう一つのなにかが浮かび上がってくるというもの。画像をクリックしてよーく見てみて。画像の下、answer をクリックすると答えがわかるよ。ささぽんさんが言うように、一度見えてしまうとそれまで全然見えなかったものが,はっきりくっきり浮き上がって見えてしまうのはほんと不思議だと思う。先入観とか固定概念てゆーのはやっぱり曲者で、そういうフィルターとっぱずして見ないと、本当のものって見えてこないのかもね。

【HIDDEN PICTURES】

関連動画:
【摩訶不思議、見る方向によってドラゴンの顔の向きが変わる動画】

(両方ともsasapong!!さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook