地毛の増毛だけじゃ飽き足らないあなたに、「増毛ヘルメット」
2004.11.3 14:37 モノ・グッズ・面白 # コメント(-)

「ヘルメットをかぶるとハゲる」のは本当の話ですので、かぶっちゃって減らした毛はヘルメットで増毛しちゃえばいいのですほらプラスマイナスゼロって小学生でもわかる算数だね。てゆーか探してみたんだけど日本の代理店は確保できてないみてーですねこれも。いいかげん欲しいものが手にはいらないまくりなので、仮想ショッピングモールとかやってる人はどうかよろしくなのです。あ、そういえば中国でロッテは「楽天」と書くらしいですね。ロッテが「楽天」を商標登録出願ちぅだそうですが、ちゃぁちゃぁ「お口の恋人楽天」とかなるわけですねなんかいいかもそれ。【増毛ヘルメット】(ミキジの自己満足ページさんより)
この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります








今日の気になるニュース

















