今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

あなたの血液型をプロファイリングと、もまえらみんな頭文字「D」

2004.11.3 11:45 占い・鑑定 # コメント(-)

8e529e27.jpg質問に答えると、血液型をあててくれるという。いや、あててみせると断言しているほどあてる気マンマンなのでやってもらうことにした。ちなみにパルモはよく人から「消去法でいくとAではないよね?」と言われがちな父・母共にA型の生粋のA型なのだがこいつならなんかやってくれそうな気がしたのでやってみた。「性格から見たあなたの血液型はB型です」と大文字ピンクで言い切られてしまったので、んじゃもう今日からB型でいいやと思えるそんな洗礼を受けてみましたがみんなもやてみてちぅ。

【当ててみせます!質問に答えてあなたの血液型を判定】
EVERYTHING IS GONEさんより)

そんな消化不良の胃もたれのままふゃイヤンな人は、頭文字Dキャラクター別占いをやるといいんだと思う。そう頭文字DのDとは童貞のDのことなんだから、童貞の人は自分の名前の前にDを付けなきゃならない決まりがあるのは知ってるよね?んんじゃその辺ふまえながら、使わなくなった童貞は童貞市場が買い取ってくれることもふまえながら、やってみるといいんだ。どのキャラがでたって所詮もまいら頭文字Dなんだから名前の前につけるのを今日から忘れないようにして生きていけばいいと思うんだ。

【頭文字Dキャラクター別占い】ネタサイトさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook