今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

未成年のきみらにできること。お空の下で遊ぶしねぇ?

2004.11.2 12:47 動画 # コメント(-)

おそら自然派変態系のユウさんが、中学校時代にお友達と屋根の上でゆずっぽく、夏真っ盛りな格好(with水中眼鏡)でやっちゃいます。うれしいです。日本の変態も捨てたもんじゃないっす。未成年のキミらに今できること、それは変態とかっていいよ。まぁバカも休み休みすると気持ちがいいよ。ということではないでしょうか?ヤフーでニート君で検索してきてるばあいぢゃないんだよここは未成年をパルモの召し上がりやすいように調教するそんな啓蒙サイトだのだから。

【屋根の上で】
(大人になっても変態は止まらないお空の下で遊ぶしねぇ?さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook