今日の気になるニュース

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ゴッゴル諦めてヤッヒョイで新諭吉をゲットしちゃえ

2004.11.1 20:12 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

risuもうね、24万件ですよゴッゴルの場合。ジンギスカンは諦めるのです。世の中ゼニだよゼニ。てことで桃戯右士さんのふとっぱら加減には正直パルモもプラスαの粗品を進呈させてもらいますとも依頼があればの1万円キャッシュ+αなのです。キャッシュの力にもうヘロヘロになりたまえ。ルールはゴッゴルと一緒。ただちょっと違うのは、奥様は魔女、ぢゃなくてゴッゴルじゃなくて「ヤッヒョイ」てワードにしてね。詳しくは桃戯右士さんのサイトにて確認してたもーれみーよ。

第1回桃戯右士から1万円もらおうコンテスト
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook