今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

7ポンド11オンスの赤ちゃんを授かった従業員にセブンイレブンからビッグボーナス

2004.10.29 08:12 知る面白 # コメント(-)

bca148c4.jpg
アメリカのセブンイレブンに勤務しているErin Kappenは10月4日、7ポンド11オンスの赤ちゃんを授かった。それを知ったその地域のセブンイレブンを統括していた本部は、彼女に711ドルの特別ボーナスを与えた。彼女はセブンイレブンにパートターマーとして18ヶ月勤務していた。実はこの本部では、7ポンド11オンスの赤ちゃんを産んだ従業員に対し711ドルの報酬を与えることが定例となっており、過去26年間で数回、このボーナスが授与された従業員がいたという。Erin Kappenは「知らなかったのそんなボーナスがあるなんて。もう神様にありがとうと言いたいわ」と語っている。(WFTV.com より)
日本だとグラム表示だから711グラムの赤ちゃんとかだと未熟すぎなので、サンクスあたりで3900グラムどうでしぅ?
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook