今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

超人ハルクになって建物全部破壊しまくる

2004.10.28 20:21 WEBゲーム # コメント(-)

d1f67770.jpgハルクが人間に戻っちまう前に町中を破壊しまくるのです。←・→キーで移動、↑↓キーでビルの登り降り。コントロールキーがジャンプで、スペースキーがパンチです。ビルは両サイドに登って破壊すると崩壊するよ。全部で何ドル分破壊したかがわかったりもするよ。憤りを感じたときは激しく道路をパンチしている自分がいるんだ。

【超人ハルクになって建物を破壊しる】
(海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook