今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

アメリカ大統領選、コンピューター投票の実態

2004.10.26 20:53 動画面白 # コメント(-)

8e4c693e.jpg正直ブッシュとかケリーとかそんな高齢者のどっちがいいか選びなんかまったく興味ないのでスルーしてきたんだけど、あまりにも非社会派っぷりを発揮してる場合でもなく11月2日の投票日がもう間近に迫ってきたわけで、でもって新潟大震災へのアメリカからの義援金の額が約500万円とかいうあんまりな額だったわけで、とってつけたようにアメリカのコンピューター投票の実態とかを晒しちゃいますがネタですとも当然、もしそうだったらちょとおもしろいけどいやすぎだけどさ。

【アメリカ大統領選コンピューター投票の実態】
(海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook