今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

マジンガーZじゃなくて勇者ライディーンコレクション

2004.10.26 17:41 画像アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

657d7c6b.jpgアメリカ人なのにこだだにマジンガー集めやがってます。と思ったらこれはマジンガーじゃなくて勇者ライディーンとのことでした。だってさ、マジンガーって紹介されてたんだもん海外サイトでもぉぉお。まぁでもその他いろんなコレクターが集めた自慢のオモチャコレクションがたくさんみれるよ。やっぱひとつのキャラクターにしうちぅして集めてる人とかってなんか恋人になっても大事にしてくれそおでいいよね。パルモなんかあれこれそれどれくらいいろんなおもちゃなのですが、育成系のゲームは得意だよとかいうアピールをいまちょっとしたくなった。つーか日本のおもちゃすげぇ人気なのね。

【勇者ライディーンコレクション】
(その他いろんなコレクションはここからね。海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook