今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

「えーマジ童貞!!童貞が許されるのは小学生までだよね!」の生声を聞く

2004.10.26 07:26 音楽・PV # コメント(-)

0f7cc0bd.gif童貞が許されるのは小学生までだよね!」というこのキャッチフレーズはあの石原都知事率いる東京都軍の「中学生までにセックスすると人生パー」と前面戦争の予感すらあるインパクトのあるものでしたが、このマンガの作者であるにったじゅん氏がこのたび「マジ童貞!?」の販売を記念して、動くしゃべるのキモイガールズたちの童貞ファンディスク(仮)を読者全員プレゼントしていたそうで、で、で、応募してげちゅしたまたたび.wsさんがその生声をみんなにもおすそ分けしてくれるそうです。ありがたくいただいときましょうそうしましょう。だってパルモったら童貞の味方だし、むしろ試食係だし、配膳当番もたまにするし。マンガのふきだしのコマをクリックすると生声が聞けるよ。連打するとイッキにたたみかけるように聞こえてくるよ。人生のボタン、リセットしたくなっちゃいそうになったらパルモが変わりに押してあげるからね。

【キモイガールズの生声】
オフラインver2さん経由Mararabi.wsさんより、ミラー)
*このセリフの着信ボイスまじ欲しいです。だれかつくってぇええ(おねだり

にったじゅん氏の本が読みたくなっちゃった関連:
【にったじゅんの本】

生声関連:
【オナメイド・ゆみな オナニーお手伝い弁当BOX淫語連呼コーナー!】
なおみんさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook