今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

イーベイオークションより「裸の王様Tシャツ」

2004.10.18 02:04 モノ・グッズオークション # コメント(-)

47b4f0f6.jpg
今冬のコレクションに是非加えていただきたいこのTシャツはフランスより直輸入されました。どこをどおみても完全に目に見えない仕様のこのTシャツは本当に目に見えないからあら不思議。サイズは万人に適用OKの伸縮自在な素材を使用しております。またとっても軽くてほんともー着ているのかどうかわかんないくらいです。形はプレーンな丸首でブランドはSmith and Pooterのオリジナルとなっております。この商品を買って満足してくれたお客様の声も続々届いています。あなたもこの機会に是非一枚いかがでしょうか?
ということなのでほんとに欲しかったのですが残念ながらもう終わってしまったのが残念でなりません。女性の方が着ればおそらくほとんどの男性が「うんキミは確かにTシャツを着ているよ。僕にだけは見えるんだ」といってもらえたにちがいないんだかだん。

【eBAYオークションより、裸の王様Tシャツ】
(海外サイトより、こんにゃく
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook