今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

人生でたまに起きてしまういいことの後の悪いこと

2004.10.18 01:39 動画面白 # コメント(-)

b271d4b7.jpgいいことの後には悪いことが待っていがちなのです。同様いい気になってるとよからぬことが起きてしまいがちなのです。ゴールド免許の更新を直前に控えたパルモもついうっかり一時停止違反を犯してしまい、二点減点、7000円の献上をおまわりくんに言い渡されたのが昨日のことのように思い出されますがおとといのことでした。別にあの時はいい気になってたわけぢゃなくて、同乗者に人生ってやつはよーなんて偉そうに説教こいてただけなのですが、まぁそんなもんです。

【カースタント】(海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook