今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

サイドバーがぐちゃぐち直りましたありがとおヽ(´▽`)ノ

2004.10.17 19:50 雑記 # コメント(-)

サイドバーがぐちゃぐちゃでたしけてくれーのSOS記事をあげてたら
みんなが助けてくれました。
おかげで直りましたほんとうにありがとう。
やさしい人ってたくさんいるのですねほんとうにありがとう。
涙が出るほどうれしかったので鼻水鼻づまりを伴いながら
尿と一緒に流しておいたよ。
ドブログ時代もこおやってみんなにCSSがらみを助けてもらいながら
なんとか続けてこれたんだけど生扉の人たちもやさしいなので
両方とも重くて有名なのだけど
重いサーバーのところ=やさしい人たちのいるところ
という構図がぱぱっとできあがりました。
なのでどこのブログを選ぶかはこーゆーのも参考にしてみてくださいとか
提案すらしちゃいだす始末です。
移転してよかたのです。ほんとありがとね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook