今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

麻雀やらないかウォーズ宇都宮決戦が始まるよ

2004.10.13 03:48 イベントZAEEGA # コメント(-)

a05f9b7a.jpg人は世につれ世は歌につれ、やってきました麻雀大会。今回は会場が宇都宮なので参加できる人が限られたりしちゃうかもだけど、麻雀終わった後は始発までいられる宇都宮界隈では有名な通称「泊まれる居酒屋ミスティック」で朝まで飲み飲みこいちゃいますのでお泊りの心配はなっしんよ。つーかあたしを朝まで飲ませたらどうなるかわかんないくらいの暴れん坊将軍なのですがそこんとこ踏まえましてちょっとした小旅行を兼ねて餃子食いにでも来ちゃいたい人は是非来てくれちゃってタモーレなのですた。10月の下旬くらいを予定してるらしいですってもーすぐぢゃんそれ。飲み合流だけでもOKよんとか今決めてみた。

詳細はこちらから、完全無敵の秘書感覚、困ったときには安心吸収
【枯山水な塩梅さん麻雀事務所】

メールでの問い合わせはこちら
Doblog_majong@hotmail.com
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook