今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ピザの配達人がダースベーダーに襲われちゃったよ

2004.10.8 19:29 知る面白 # コメント(-)

dart
フロリダでピザの配達人が10月5日ダースベーダーのかっこをした強盗に襲われちゃったらしいのです。ピザの配達人がいつものようにピザを宅配に行った所、家の人がいなかったので自分の車に戻ってきた所を、ダースベーダー(のかっこをした人)がスタンガンを持っていきなり襲い掛かり「金を出せ」と脅しました。このピザ配達人は速攻車を走らせ、なんとか事なきを得ましたが、どうやらダースベーダー(のかっこをした人)の仕込んだ作戦は、近所の公衆電話から架空のピザ配達の注文の電話をし、ピザ配達人が来たところを襲うというものだったらしく、近所の公衆電話からダースベーダー(のかっこをした人)の指紋が出たということですが、現在まだ彼は捕まっていませんのでダースベーダーを見かけた方は警察に知らせるようにとのお達しがでています。(WFTV.COMより)
いきなり路上からダースベーダーが出てきたらと思うと変に胸が躍ってしまうのですが、この程度でよければ日本でも買えたりしますね。本格的なのは高いので元とれなさそーですね。てゆーかいやあのさぁ、今日ダースベーダーに襲われちゃってさぁとかは言ったらきっとみんな頭の弱い子扱いしちゃうんだろうねほんとなのにね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook