今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ニッポンの芸能人「顔面の偽造疑惑リスト」

2004.10.7 03:07 画像面白 # コメント(-)

0be36823.jpg前に紹介した奴の別バージョンだねこれ。疑惑は韓国にも及んぢゃったわけなのだねハングル語がちらついてるところを見ると。まぁ女はみんな化けモノみたいなもんだから、生ぬるい目で見守ってあげてもいいんだけども、一回いぢっちゃうともうそのあとなんどもいぢんなきゃならなくなりそうで失敗とかも怖いわけなのだけどもみんなちょっとはいぢりたいと思ってるとおもうんだよなー豊胸とか豊胸とか豊胸とかあそれあたしじゃん。

【ニッポンの芸能人】ワラタニッキさんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook