今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

吸い込まれていくこの感覚たらもぅごぉぉおお

2004.10.6 17:25 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

d9989e44.jpg画面を開いて画面下のclick here to startを押したらネバーエンディングストーリーの始まりなのです。方向キーの上を押し続けるとどんどん画面に吸い込まれていきすぎでもうどこまでいっちゃうのきゅううううううぅぅうみたいなこの感覚はブラックホールに吸い込まれる自分みたいでなんかこう予測不可能なことってやっぱなんかいいなのです。

【ZOOM】
SueMe SuBlog KUなアノ教授んちより」)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook