今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

猫とギターをやみくもに裸踊りをする娘

2004.10.5 19:23 動画 # コメント(-)

4aeb66f2.jpg今までこんなにいやらしくい裸踊りを見たことがあったでしょうかすっぽんぽんなっちゃうにもかかわらず。セクシーぢゃないにもかかわらず楽しそうなのでつられて裸になって踊りたくなっちゃう本当の理由は娘のパイの大きさが非常に程よい、激似?誰かと?まぁいいんです。バカになって裸になって踊ればすべてはうまくゆくのです。

【猫とギターをやみくもに裸踊りをする娘】(海外サイトより、18禁)

飛ばないときはこちらから直接ジャンプしてちょ(.Pさんありがちゅ)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook