今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

一切妥協のないコアラッコ

2004.10.5 09:14 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

3c3a3020.gifあの迷曲、カレーパンで癒されたりむいてむいてまたしまったりしたりもしたんだけども、今日からは鼻のお手入れを入念にせざるおえなくなりそうなコアラッコが鼻につきそうなんだけども深いところで教訓とか生き様とか学んぢぅ。

【コアラッコ】ワラタニッキさんより)

コアラッコ歌詞カードとか見て覚えちまうとか

コアラッコ コアラッコ 生まれたときから反逆児
コアラッコ コアラッコ お客の期待にこたえない
コアラッコ コアラッコ
ほらユーカリのはっぱ食うのにもこんな調子
コアラッコ コアラッコ 世間の常識には縛られない

だから鼻とれる 鼻とれる
押してカチンとなったらワンタッチで鼻とれる
さらにやさぐれる やさぐれる
夜の3時起きで自慢の腹筋打ち鳴らす

一切ない妥協 根っからのワルさ
ガキンチョ泣かして 威嚇してら
一切ない妥協 ドリンクバー飲みさ
品書きひっくり返して 15時間は粘るさ

一切ない妥協 絶対に忘れるべきでない
商売道具 鼻の手入れは入念に
16の夜は盗んだ単車で走るさ
5分も堪能すりゃ 返さないでもないですよ?
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook