今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

お金の為ならやってやるぜの闇のお仕事「糞かけ屋」

2004.10.4 19:19 知る面白 # コメント(-)

aac4ac26.jpg
仕事内容:糞を指定先にかけるお仕事です。
メリット:多少のリスクはあるが最悪でも執行猶予が軽いと考えれるなら1日で大金をゲットできる仕事です。
給料:成功報酬で30万〜50万
必要資格:免許とバキュームカーが運転できること。
契約期間:一回きり、何度もするとヤバイです。
バキュームカー仕立てってこたぁあんた大量噴射ですよ、もう町内球技大会のカレーレベルの話ですよあーた。とかまぁお金の為ならなんでもする派のヒトの為の闇のお仕事紹介ページなのですが、水死体探しから右翼の街宣手伝い、大麻の売人(個人栽培編) とかあります。てゆーか人知れずさっきスパムコメントと戦っていたのですが、今パルモにとって大切なのはハッキングできるお友達かなとか思いました。てゆーかライブドアってコメント禁止すると相手のIPが表示されちゃうのですね。

【闇のお仕事】
人類の進歩と調和とせつなさと心強さと さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook