今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

シュワルツネッガー、昔と今

2004.10.3 19:08 画像歴史・文化 # コメント(-)

267a7c13.jpgもぅ完全にターミネート(終わり)しちまったみたいだばす。実は昨日の土曜日、近所のガキンチョの小学校の運動会で、たまーに勉強みてやったりカラウチしこんでやってる(うそだから)世話好きのパルモにそのコのおかんさまから「是非見にいらしてくださいね」とプログラムを見せられ、「5.6年騎馬戦」の文字をコンマ一秒の動体視力でサーチしちまったパルモとしてはミツバチが花に吸い寄せられるように小学校の門をくぐってしまったわけですが、うれしいサプライズとしてはもうね、裸体だったのですよ上半身裸体の小学生男子。え?いいの?見ちゃっていいのこれ?犯罪ならないよね?合法だよね?国家公認事業だよね?文部省推奨だよね?と自己確認しながらあやしい目つきでびっちり肉眼にて観察させていただきました。ごちそうさまですおいしくいただきましたのでパルモの未成年枠は10歳からということに決定してしまうくらい今の小学生ったら肉体美あはん。体中の穴という穴からの謎の液体を止めるのに半日ほどかかりましたん。

【シュワルツネッガー今と昔】(海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook