今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

天使が舞う、フランスアニメーションのイリュージョン

2004.10.3 16:46 動画アニメ・漫画・ゲーム # コメント(-)

9394587a.jpgここんとこ立て続けに映画を見まくってるんですけど、これはアレですね。ヴァンへルシングの吸血鬼の3人の嫁っぽい舞い方でなんかいいですね。話はちっとも絡まないのですがあれほど期待してたヘルボーイ、やばいですね。字幕版の翻訳が微妙なアメリカンギャグのニアンスを訳しきれてないので今いちおもしろさが伝わってこないのでおそらくハルク同様日本ではこけまくりそうで悲しいです。ほんとはおもしろいのにさ。

【Le Prince Bleu】
(海外サイトより、タイトルクリックすると別ウインドが開くので見づらい左側まさぐって再生するサイズを選んでクリック)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook