今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

子供を学校にいかせよう

2004.10.3 15:49 いじくる・遊ぶ # コメント(-)

0fb88aeb.gif画面左上の青い四角のCHILD(子供)を画面右下の黄色い三角のSCHOOL(学校)に連れて行ってあげればいいんだよ。画面左上から通り抜けることはできまへん。でもどうにかすれば学校に連れて行ってあげることができますのです。ほんと子供を学校に行かせるのは忍耐のいることだということを実感しながらもがんばっていかせられたヒトはいい親になれるよたぶんね。

【子供を学校にいかせてみる】(海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook