今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

嗚呼素晴らしきかな奥深い日本語の世界

2004.10.1 05:30 画像歴史・文化 # コメント(-)

ee191c6b.jpg日本語を自由自在に操るのは大変難しいことなのでござあますぅ。日本語は、言葉にすると、嘘臭くなる」(詠み人パルモ)とまぁそんなわけだのだのですが、狙ってやってる場合と素でやっちゃった?やっちゃったのそれ?みたいな場合はやあはり素でやっちゃってくれちゃってるほうが見てる人は交通事故を招くよおいこらみたいなあぁほんとむじかしいや日本語とかって。

【あぁ素晴らしきかな標語の世界】
お兄ニュース(仮)さんより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook