今日の気になるニュース

カラパイアの最新記事

動画・画像・ニュース紹介ブログ

アンテナ系ブログ

ちょっとやそっとじゃ中に入れてもらえないWEBページ

2004.9.30 19:25 知る面白 # コメント(-)

77ef5269.jpgWEBページってやつはENTERボタンをクリックすると中に入れるそんなしくみになっているところが大半ですね。でもってこのサイトはなかなかENTERさしてくれません。気の短いヒトならじゃーもういいやってとっとと去っていくところかもしれませんがまぁ秋の夜長的になんとか付き合って中に入れさせてもらうかと思ったのならばやってみればいいのです。簡単な英文なのですが、自信のない人は翻訳かけたままでも進めますがみなさんごぞんじのようにエキサイト翻訳ってやつはこれまた気分次第でいいかげんに訳しあがりますからそのへんを情状酌量してやりつつやってみればいいんです。

【なかなか中に入れてくれないサイト】
(海外サイトより、翻訳つきならこちらから)

関連するようなしないようなサイト:
【からっぽサイト】(海外サイトより)
このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事を読んだ人はこんな記事に興味があります

000

ザイーガ - TwitterザイーガのRSSザイーガのFacebook